Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお友達♪

ここ2日程、Fc2のサーバーの方で障害が出てるらしく、「書き込み制限・・」
ってなメッセージが出てご迷惑おかけしてるみたいでごめんなさいm(_ _)m

私は特に何も制限等はしてません。

Fc2の障害です。

ほんと、しっかりして下さいよ、Fc2(^^;)。。



line_dd1.png



と言う事で本題に。

先週の土曜日(12/5)、兵庫県空地方とっても良いお天気でポカポカ陽気だったんです。

あんまり気持ちが良かったので、子供達と一緒に大好きな河川敷にお散歩に行きました。


1210-1.jpg


河川敷にあるサッカーのコートが綺麗に整備され(以前の大雨で川が氾濫してずっとそのままだった)
サッカーゴールも新しく出来てたのを見て、次男君がどうしても 
そのサッカーゴールでサッカーしたいって言うから。

でも残念ながら、どこかのサッカーチームが練習してたので、ゴールも使えず・・・(>_<)


1210-2.jpg


しかたなくサッカーコートの横の広場で遊んでるいると、小学校のお友達がいました。

長男君とも次男君ともどちらとも学年は違うけれど、一学年1クラスor2クラスしかない
小学校なので、皆顔見知り~で♪


1210-3.jpg


空を抱っこしようとしてくれてました。


1210-4.jpg


お友達のママのお勤め先のわんこだそうです。

トイプーのハッピーちゃん。

この子もかなりのビビリ。

なので、全く空と絡む事もなく・・・


1210-5.jpg


子供は子供同士、サッカーして遊んでましたよ。

その横で空は、


1210-6.jpg

1210-7.jpg


楽しそうにお兄ちゃん達の所へ走って行ったり、私の所へ戻って来たりして走り回ってました。

やっぱり河川敷は楽しいなぁ♪♪♪





※訪問遅れてます。
本当にごめんなさいm(_ _)m




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| 散歩 | 06:31 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2クラスとは・・
ってか田舎?(笑)
そりゃ~学校で仲良くなれていいよね~
私のときなんて7組まであったけど・・(^0^)

| りろのしっぽ | 2009/12/10 23:33 | URL |

うひゃぁ!
1学年2クラスですか…
私の時は6クラス、その後10クラスまで増えたこともありましたよ~
少子化の影響か…
でも、学校のみんなと知り合いっていうのは
子どもたちにとっていい環境ですよね

| ネコ娘 | 2009/12/10 22:43 | URL |

やまみさんこんばんわ
大きな河川敷でお兄ちゃんと遊んでて空ちゃん楽しそうですねv-290
走ってる姿見て本当に楽しんでるのが伝わってきますv-291
ハッピーちゃんも可愛いですねv-343

| ももママ | 2009/12/10 22:04 | URL |

河川敷だと遊べるしお散歩できるしいいですねっ!
うちは住宅街が多いので車も気をつけないといけないし
音に敏感になってきたシナモンはヘタれになるばかりで
こまっちゃいます。

| ばんび | 2009/12/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんは河川敷が大好き、ウチは
ボール遊びが大好き^^;
大好きな場所や遊びがあるっていいよね。
子供たちは無邪気でかわいいね。
都会のごちゃごちゃした所で育ってないから
素直そうだし。
いっぱい遊べてよかったね!

| くーちゃん | 2009/12/10 21:55 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
河川敷、広くて綺麗で良いですね♪
お兄ちゃんと遊べて
空ちゃん、とっても楽しそう~e-343
お友達のハッピーちゃんも可愛いですね☆

| ミント | 2009/12/10 21:43 | URL |

大好きな河川敷で大好きなお兄ちゃんと一緒に
掛けっこして遊んでるつもりなんでしょうね~w
笑顔と尻尾が全身で「楽しいよ~」って言ってますe-266

| ネネ | 2009/12/10 21:34 | URL |

やまみさん、こんばんは。

私のブログでもまだ、遊びにこれなかったって
メールが何人か入りました。
いつまで続くんでしょうか・・FC2しっかりしてよ!
河川敷、やっぱりいい所ですね。
子供たちの同級生とも会えて、お互いのワンコとも会えたし
1~2クラスしかない事が、逆に顔見知りになれて
いいのかもしれませんよね。

| ようちん | 2009/12/10 21:04 | URL |

こんばんは☆
いつ見てもココの河川敷
広いし綺麗だしいいですね(*^_^*)
思いっきり遊べるいい場所ですね。
お兄ちゃんといっぱい遊べて
空ちゃん楽しそう!
あら~ハッピーちゃんも
ビビりさんなんですね^^

| ふみひか | 2009/12/10 20:35 | URL |

ビビリ同士だと絡みなしですよね(笑)

お兄ちゃん達といっぱい走って
空ちゃんとっても楽しかったんでしょうね~☆

| ココまま | 2009/12/10 19:08 | URL |

やまみさん、こんばんは~
ここの河川敷は、広くてキレイで、
ホントにいい所ですね!!
お友達のハッピーちゃん、かわいいなぁ♪
空ちゃん、ご機嫌だねー!!
尻尾がとっても元気で、
見てて楽しくなっちゃいました(^^)

| IKKO | 2009/12/10 18:19 | URL |

小学校でみんな顔見知りって良いですね♪
チャピロイ地方田舎なのに、私が小学校の時
小学一学年5クラス、中学10クラスだったので
同級生の名前聞いてもほとんど分りません(^_^;)

空ちゃんもお兄ちゃん達も沢山走って
とっても楽しそうですね(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/12/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

河川敷綺麗でいいですね♪
芝生も広そうで空ちゃんも楽しそうですv-22
いつかハッピーちゃんと一緒に遊べるといいですねv-410

| もみじ・かえで | 2009/12/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

空chan、とってもイイ笑顔ですねv-291
みんな顔見知りで、お兄ちゃんと一緒だからリラックスしてるのかなぁv-353
広い芝の上を走るのって最高に楽しいんでしょうね♪

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/10 17:40 | URL |

こんにちわ♪
広い所でのびのび遊ぶって羨ましいです!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう☆

| 真美 | 2009/12/10 17:13 | URL |

空ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん達に
いっぱい遊んでもらって楽しかったかな♪
ここの河川敷は広くてホント良いところだね~

| ルーフィーおかん | 2009/12/10 16:41 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
とっても周りはいい環境ですね!
うちは田舎なのに、車がビュンビュン走っていて
なかなかゆっくり気を抜いてお散歩できません!
空ちゃんも息子さんたちもとっても楽しそうだし、
本当にうらやましいです!

| milk | 2009/12/10 13:39 | URL |

やまみさんこんにちわw
ここはほんと広いですよね。
ウチの方も河川敷はあるけども
チャリロードがあるから、人が通るし
土手になってるから
こんなに横幅がないのよね~。

いいねー空ちゃんもお兄ちゃんたちも♪
やっぱり子供はこうでなきゃ^^★

| りくママ | 2009/12/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~
そうそう FC2…
うちは今朝、編集してるとき写真がUP出来ないし
文字は途中で書けなくなってしまって
書きなおしたり、もう嫌になっちゃう!!
気を取り直して…

空ちゃんのお散歩コースや 河川敷は自然が
いっぱいでいいよね♪
私のお友達は都内に住んでいて…
お散歩はコンクリートばかりなの・・と
聞いて田舎はいいなぁと再認識したよ^^
ハッピーちゃん、可愛いおともだちですね
空ちゃんもとっても楽しそうに走ってる♪
やっぱり わんこは自然が一番なんですね

| けい♪  | 2009/12/10 12:42 | URL |

やまみさん こんにちは^^
こういう河川敷が近くにあるって
思いっきり遊べそうでいいなぁ~。

空ちゃんも楽しそう♪

あっリンクもらっていっていいですか?

| 夏海のママ | 2009/12/10 11:10 | URL |

こんにちは(^^)
お兄ちゃんたちと一緒で、
みんなに可愛がってもらって、
空ちゃんも楽しそうですね^^
クラスが1、2クラスって、すごく良い環境ですね。
いっぱい走れて、こういった河川敷があるといいですね^^


| 琴音ママ | 2009/12/10 10:35 | URL |

おはようございます^^

皆顔見知りっていうのがいいですね♪
空ちゃんも楽しそうに走ってるv-411

| こだぬき | 2009/12/10 10:22 | URL |

やまみさん、おはよう♪
ハッピーちゃん、可愛いワンコちゃんだね☆
河川敷の景色がとってもステキ!
空ちゃんも楽しそうだわ^^
安心して自由に走り回る場所があるなんて
空ちゃんも嬉しいだろうね♪

| チーちゃん | 2009/12/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います

やまみさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2009/12/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
空ちゃん嬉し楽しだね(#^.^#)

| そらはな母 | 2009/12/10 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT