Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空サンタ、現る♪

Fc2の『書き込み制限・・・』と言うメッセージが
まだ出てるみたいで、ご迷惑おかけしていますm(_ _)m

このメッセージが出るのは、なぜかアセラのブログの方だけみたいなんです。

なので、昨日Fc2の方に問い合わせてみましたので、もうしばらくお待ち下さい。

本当にごめんなさいねm(_ _)m



a13.png



と言う事で本題です。

もうすぐクリスマスと言う事で、先日空サンタと撮影会を催しました。


1211-2.jpg


一人と一匹だけでですが笑


1211-3.jpg


部屋の中で撮ると、空の目が分かりづらくなる。

ブラックの子って部屋の中での写真撮影って難しくないですか?

で、色々考えて、ライト登場。


1211-6.jpg


雰囲気は好きだけど、でもやっぱり私の好きな顔とは違う。


1211-7.jpg


う~ん、納得行かない。


1211-8.jpg


明かりの関係で、場所も変えて撮ってみたけど、空はすでに飽きちゃって、


1211-9.jpg


大あくびでモデル拒否。


1211-10.jpg


そして、またまた場所を変え、セットも変えたけど、


1211-11.jpg

1211-12.jpg


空サンタは全くもってやる気なしorz

ちゃんとやってもらわないと、皆さんへプレゼントにならないよ~jumee☆Santa1L

リベンジやっても結果は一緒の様な気がするけど、リベンジしなきゃいけないのか!?泣く

しばらく悩みますわ。




※訪問遅れてます。
本当にごめんなさいm(_ _)m




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています



先週の金曜日に注文した、長男君の空手黒帯が出来上がりましたわーい


1211-1.jpg


長男君が空手の胴着着て、黒帯締めた写真も撮らせてもらったんですが、
ブログに載せるのはNGだそうです。
(長男君に載せるなと言われちゃった(^^;) )

残念。。

やっぱり黒帯締めると、ちっちゃい長男君でも立派に見えます笑

ばんざーい、黒帯バンザイ


| 記録 | 07:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスですね

やまみさんへ
お早う御座います昨日はキリストの教会クリスマスでした一般人も参加できるのでPM2時から近くの教会でコンサートがあり聞きにいってきました。 その様子を僕のブログにもだしましたよ。

| 頑固おやじ | 2009/12/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんサンタ最高に可愛いです~
でもモデルは飽きちゃった??(笑)

やまみさんに是非とも見て戴きたくて報告です!
『空ちゃんはいくつ』カウンター見てくださいe-317e-267
お誕生日が1月11日
今現在1歳11カ月1日目で
ワン・ワン・ワンの日祭りですよ ρ(^▽^#)ノ
(数字カウンター好きですみませんe-350e-263)

| ネネ | 2009/12/12 03:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 23:15 | |

こんばんは~(*^^*)
久々のコメになっちゃいました~っ!!
空サンタちゃん、超可愛いです♪
そのままうちに来てもらいたいなぁ♪
私、まだクリスマスらしい事なにもやってないです~っ(ーー;)
うちもまろんがちょっと濃いチョコタンなので
写真の顔がよくわからない事が多々あります。。
やっぱり色が濃いと大変ですね~(笑)

| とっと | 2009/12/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんわ
空サンタちゃんとっても可愛いですねi-233
サンタのお洋服かなり似合ってる~v-480
空ちゃんモデルだいぶグダグダになってましたねv-290
でも空ちゃんのあくび顔も可愛いなっv-344
ももにもサンタのお洋服着せたいと思いますi-199

| ももママ | 2009/12/11 22:17 | URL |

お久しぶりです(^u^)
空ちゃんのサンタバージョン可愛いですね!!
うちはどうしようかな~~。
ハロウィンでお腹いっぱいになっちゃったかも・・・。
だって小怪獣が大暴れなんですもん(^_^;)
ほんとブラクリは、室内の写真難しいですよね!
納得いかないの、わかります!
お兄ちゃんの黒帯、カッコイイですね!すごいなぁ!
↓↓ お散歩コース、素敵です!
子育てはもちろん、わんこライフにも最適ですね☆
↓↓↓タイムトライアル、やまみさんのブログ読んでから
ぜひ行ってみようって思って、今週末予定していたんです。
でもどうしても外せない用事が出来ちゃって・・・
そっか、そんなにハマるのかぁ!
俄然行きたくなってきました(^-^)次回こそ!
そうそう・・・ネットショップ、まだ始めてないです。
土手のワン友さんから、オーダーが入ったりするんです。
もしもネットショップ始める時には・・・
空ちゃんにモデルさんを依頼しますよぉ♪
覚悟しといてくださ~~い(笑)

| びーんず | 2009/12/11 22:15 | URL |

やまみさん、こんばんは。
書き込み制限の件、そうなんです!アセラの方ばかりが
コメント残せないみたいなんですよね。
私も昨日、FC2に問い合わせしたら返信がありましたので
後で詳しく状況を送ろうと思ってます。
空ちゃん、クリスマス用の撮影お疲れ様♪
やまみさん、ハロウィンの時もやってましたもんね。
私は全くそういうの出来ないので、見て楽しませてもらってます。
空ちゃん、とっても可愛いですよ♪
だんだん集中力がなくなってくるのは、ワンコだけじゃないですよね(^^♪

| ようちん | 2009/12/11 21:33 | URL |

わぁ~!!
空ちゃんサンタかわいい~!!
かわいすぎる~!!

ブラックの子は写真映えしませんよね…。
うちの子もブラックなので写真だと可愛さ半減してしまいますよ…。
難しいですよね!

写真撮影、長時間になると飽きてきちゃいますよね。。。
うちの子も撮影会したいなぁ☆
でも、空ちゃんサンタ見てるだけで、満足しちゃいました♪(笑)

| aya | 2009/12/11 21:27 | URL |

こんばんは(^^)
空ちゃんは、いつも大人しくて良いですね~。
羨ましいですよ、ほんとに^^;
こんな飾りとか並べて写真撮ろうとすれば、
うちならきっと、グチャグチャにされて終わりです(涙)
でも、こういうの楽しそうですね^^
うちも、やらなきゃとは思ってるんですけど、
誰かの助けがなきゃ無理ですねぇ…

空サンタさん、うちにも来て~!!

| 琴音ママ | 2009/12/11 20:40 | URL |

こんばんは☆
すごい!本格的撮影会ですね。
空サンタさん可愛い(*^_^*)
クリスマスセットも素敵です。
リベンジが楽しみで~す!!
空サンタさん。頑張ってね♪

| ふみひか | 2009/12/11 20:13 | URL |

こんばんわ☆
空ちゃんサンタ、可愛い~ですねっ♪
空ちゃん、モデルさん お疲れ様でした~!!
セットも素敵~♪

| りんママ | 2009/12/11 19:50 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃんサンタ、可愛い~e-266
セットも素敵ですね♪
あくびの空ちゃんも可愛い~e-415

黒帯、カッコイイ~e-420
見たかったな~。

| ミント | 2009/12/11 19:39 | URL |

ブラタンちゃんは難しいですよね
お目目キラキラなのに上手く表現できないことも多いし…
一生懸命お手伝いしているのに飽きちゃいましたか(笑)
蘭丸も3カットぐらいでやる気がうせてますよ
そうそう、アセラさんだけみたいで
FC2さんに問い合わせしても回答が来ないんですよね~
でも、直ったみたいらしいです

| ネコ娘 | 2009/12/11 18:40 | URL |

空ちゃんサンタかわいいね~
やまみさん家もクリスマス雑貨いっぱい
あるんだね。
撮影ばっちりだと思いますよ。
でも、好きなお顔ってのも
わかります~
なかなかモデルさんノッてくれないないのよね(笑)
もうすぐクリスマス。
息子さんは何が希望なのかな?
黒帯かっこいいですね。
撮影NGはザンネン

| バニママ | 2009/12/11 18:35 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空サンタさん、かわいいなぁ(*^_^*)
ディスプレイもバッチリではないですかー!!
うちは何もしていません^_^;
ブラックは、おめめの色と同じだから
光の加減とかが難しいのかな?
そういえば、お友達も言ってました。

黒帯、かっちょいいなぁ☆

| IKKO | 2009/12/11 18:30 | URL |

やまみさんこんばんわん♪
すごいですよね!
背景から小道具からお衣裳まで★
出来上がるまでの
"この時間"が楽しそうだな~♪

逆に真っ暗でロウソクか、ランプの灯り~的な感じだと
どうなるのかなぁ?( ̄m ̄*)

| りくママ | 2009/12/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

衣装もバッチリで可愛いです♪
空ちゃんサンタ、モデル業頑張っていますねv-410
途中ちょっと飽きちゃったみたいですが
ウチもおやつがないと直ぐ拒否します(笑)
空ちゃん頑張っていい写真撮ってねv-218

黒いワンは写真を撮る時大変ですよね
楓もどちらかというと黒系なので。。。
にーちゃんは部屋で撮影する時は
太陽の光をなるべく使います。

| もみじ・かえで | 2009/12/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

カワイイ空chanサンタさん、我が家にも来て欲しいなぁe-266
ちょっとオネムな空chanも、あくびのお顔も、私は好きですよe-349
空chan、ご褒美もらってゆっくり休んでねe-319

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/11 15:35 | URL |

ホントだ 目が分かりにくいね。
オートで撮ってるのかな?
MかAVで調節すると 多分違ってくるのかなぁと・・・
って 私はリブの目の黒さをあんまり意識してないから
イマイチ良く分かってないんだけど(*≧m≦*)
空サンタちゃん あくびしてても退屈してても 可愛いよ♪

| ひまり | 2009/12/11 15:01 | URL |

空ちゃんサンタ可愛い♪
あくびの空ちゃんが好きで~す
可愛いお顔に癒されました
お兄ちゃんの黒帯カッコイイ!!
ぜひぜひ黒帯姿…見てみたい☆

| リュウママ | 2009/12/11 12:49 | URL |

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

| エミリー | 2009/12/11 12:43 | URL |

空サンタちゃんかわいい^m^
空ちゃんモデルお疲れ様☆
私は個人的にあくび顔がすきー(´∀`)
やまみさんの「私の好きな顔と違う」ってわかる!!
ワンコでも表情色々ですもんね♪
私もココミクの好きな顔ってあります♪

お兄ちゃん黒帯カッコイイvv

| ココまま | 2009/12/11 12:29 | URL |

やまみさん!分かる!分かる!
自分の好きな顔ってあるんだよね~♪
黒い子は目の部分が難しいんだね(汗
場所移動はオカンもやってたよ~
明るいとこ探してウロウロ…(笑
空ちゃん、可愛いく撮れてるばい♪
おーー!!黒帯凄い!
男の子は恥ずかしがるのかな。
見たかったなぁ~

| ルーフィーおかん | 2009/12/11 12:20 | URL |

ブラックの子は 写真 撮りづらいですよね
背景が暗くても  見えづらいし
明かりがないと おめめがなくなっちゃうし
じっとしてくれない カメラ目線くれない・・・・これはレオンだけか
フラッシュが嫌で カメラ嫌いになっちゃった
背景に とんでもない物が写っちゃったり なかなか 写真が 撮れません

サンタのお洋服が 良く似合います
やっぱり 女の子 赤と白はいいですね

黒帯かっこいい~♪
我が子の成長 うれしいですね

| レオンのかあちゃん | 2009/12/11 12:11 | URL |

空ちゃんサンタめちゃめちゃかわいい!!

確かにMAYも室内で撮影すると目がどこかわからないんですよね・・・。
外だったら大丈夫なんですけどね!!

飽きちゃってあくびしてる写真が1番好きかも~~!!

長男くん黒帯かっこいい!!!
努力の結晶ですもんね!!

ぜひ黒帯姿見てみたいわ~~~!!

| はる | 2009/12/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

空たんサンタかわいぃね~ん(*^o^*) うちにも来て来てぇ(≧∇≦)クリスマスにシャンシャン音したら空たんだねん♪♪黒帯カッチョイィo(^-^)o

| 茶々 | 2009/12/11 10:30 | URL |

おはようです♪
雨だし寒いですね~v-393
やまみさん、風邪ひかないようにね^^

わが家も写真苦労しました(^_^;)
早く撮らないと飽きられるし、
時間との勝負ですねv-356
空ちゃん、頑張ってーv-291

| こだぬき | 2009/12/11 10:19 | URL |

やまみさん おはよう~
空ちゃんのサンタさん可愛い♪
セットもいいですね^^
ちゃんとモデルさん出来ておりこうさんですよ~
アレレ… すこし飽きてきちゃったかな
4枚目の写真なんて いい感じですね
リベンジしなくても十分だとおもいますよ♪
お兄ちゃんの黒帯 素敵!
撮影はNGなんて残念です・・
お兄ちゃんがダメって言ったのかな?
それとも空手道に反してる?

| けい♪  | 2009/12/11 09:09 | URL |

やまみさん おはようございます^^
空ちゃん モデル頑張ったね~
クリスマスのセットかわいいです♪
個人的には、あくびの空ちゃんが好きですv-238
うちのひめはまったくもってモデル出来ないので、
おやつ持って、一瞬止まるぐらいしか…^^;
もっと待ての訓練が必要ですねぇ~
空ちゃん お疲れ様♪
おやついっぱいもらってね^^
応援ポチっv-219

| 夏海のママ | 2009/12/11 08:04 | URL |

おはようです。
空サンタさん可愛い(#^.^#)
なんかスタジオみたいですねi-189
でもモデルさんかなりグダグダになってきてるしi-229
空ちゃんガンバレ~i-179

| そらはな母 | 2009/12/11 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

