Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンドックフェスティバル2009 de お買い物~♪

昨日の空のスリングですが、『FUNDLE』 のもので、お出かけ用に空がパピーの時に買った物です。

我が家は1わんなのでスリングで十分かなぁって思って購入。

お出かけの時はあると便利だと思います。

抱っこしてるより楽だからね~。

これ、フタも付いてるから電車もOKなんですよ~♪

でもまだ乗った事ないですが。。

ただ空は体重が、4.5kgあるので長時間は正直肩が痛いです(^^;)



g17b.png




先週の土曜日、インテックス大阪で行われてた
ジャパンドックフェスティバル2009に行って来ました。

もちろん、空も一緒に♪


1216-1.jpg


会場ではメインのドックショーを始め、トリミングフェスティバルや
アジリティーの競技もやってましたよ。

なので、色んなわんこがいっぱい~。

室内だったので、使えそうな写真が無かった><


お店もたくさん出てて、とってもお安いの~!


1216-6.jpg


スタンド付きのドライヤーが1980円。

やまみ即買いです。


1216-5.jpg


あとは、


1216-4.jpg


アディダスのお洋服が1000円。

皮のリードも1000円。

ねずみのピッピのおもちゃが500円(これ、かなり空が気に入って遊んでます)


1216-3.jpg


そして、こちらは頂いた試供品。。

左端の袋はもう食べちゃってるけど・・・

こう言うお安い所でのお買い物ってほんと楽しいんですよね~♪

でもちょっと最近布買ったり、別の所で空の服買ったりでお買い物しすぎなので、
これから財布の紐を締めて気を付けなきゃだわ笑

クリスマスも年末年始もある事だしね。




※訪問遅れてます。
本当にごめんなさいm(_ _)m




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| 記録 | 09:21 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃっ!アディダス、空ちゃんに似合いそう!
スタンド付きドライヤー、私も欲しい!!
いいお買いものしましたね(^-^)

| びーんず | 2009/12/17 22:52 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います昨日朝8時30分までZAQ の メンテでしたよ

| 頑固おやじ | 2009/12/17 06:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

レオンのかあちゃんさんへ

娘さん、学校から行かれてたんですね!
トリミングもすごいですよね。
皆さんとっても上手にされてましたよ。
お店、本当に安いんですよ!!
もっと買いたい物があったけど・・・
このドライヤーはほんとお買い得です。

| やまみ | 2009/12/17 06:15 | URL |

飛びついたプリママとやまみさんを
思い出す・・・(^V^)
そりゃ~安かったもんね~♪
ネズミ気に入ったんだね~
シンバと同じ血が・・・

| りろのしっぽ | 2009/12/17 04:03 | URL |

このドライヤーが1980円?
それは買うでしょ!
というか欲しいくらいですよ~
こういうイベントがあるのっていいですね
こちらは年に1度しかないし、年々縮小気味ですよ~

| ネコ娘 | 2009/12/17 00:35 | URL |

やまみさん、こんばんわ♪
スタンド付きのドライヤー安いですねi-183
私もほしいと思いましたi-199
アディダスのお洋服もいいなあ~
パパが好きそうですi-237
こういうイベントこちらの地方にもあったらいいのになあi-199

| ももママ | 2009/12/16 23:07 | URL |

楽しそうなイベントですね^^
どれも良い物でやまみさんお買い物上手~
みんなお買い得品ですね!!
そうそう・・・
12月はボーナスも入るけど、出ることもたくさんで・・・
そろそろお正月用品も買わなくちゃだし・・
あ~やっぱり12月って忙しいですね。

| ショコLOVE | 2009/12/16 22:26 | URL |

やまみさん、こんばんは。
こういうイベントは私たちも大好きで、必ずって
言っていいほど行ってます。
スタンドドライヤー、いい買い物できましたね。
確かに便利かも~♪
クリスマスまじかですからね、うちも布買いすぎてるから
気をつけなきゃ!

| ようちん | 2009/12/16 22:09 | URL |

やまみさんこんばんわ!
こういった催し物が未体験。
いつも逃しています。
いい情報を得るチャンスなのにねぇ。
ドライヤーいいですね!
あたし自分が使いたいわ。
髪が多くて、いつも腕が疲れちゃうのっ

6キロ超えしてたりくをスリングに乗せて
腰を痛めたりくママです。(無理があった)

| りくママ | 2009/12/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったですv-10

お買い得品ばっかりですね~!
すばらしいっ★
特にアディダスの服とスタンドドライヤーが羨ましいです!

兵庫県お住まいなんですね!
私も実は今月の22日まで兵庫県民です!笑
引っ越しても大阪府民になるだけですけど・・・
これから仲良くしてくださいv-10

| Lucianまま | 2009/12/16 21:00 | URL |

こんばんはっ

スタンドのドライヤー安いっ!!
これはお得ですね~
ウチも来年から
自宅シャンプーをしようかと思っているのでドライヤー欲しいですv-355
にーちゃんもドックショーなどのイベントチェックしないとですっ
FUNDLEのキャメル可愛いですねv-410

| もみじ・かえで | 2009/12/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

行かれたんですね~
スタンド式ドライヤー安い!!!!あたしも絶対即買いやったのになぁ
3ワン、シャンプーして乾かすの本間に大変やし腰も痛くなるから、スタンドドライヤー気になってたんですよね~

いいお買い物しましたね♪

| tomomi | 2009/12/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

↓やまみさんすっごく遅くなりましたが
ブログ開設1周年おめでとう!!
空ちゃんのかわいい姿の日記これからも
よろしくね。
お~南港でこのような催し物が!
近くなのに知らない私・・・
スタンド式ドライヤー安いね。
これで、空ちゃんの
トリミングは完璧だね。

| バニママ | 2009/12/16 19:50 | URL |

こんばんは~
スタンド付きドライヤー、いいですね!
私も、あったら便利かもって思い、ネットで見たりしたけど、けっこうお高いんですよね^^:
このお値段なら、即買いだね♪
そして、お洋服も皮のリードも安い!
ついつい、買っちゃうんですよね~(汗

ブログ一周年を迎えられたんですね!
おめでとうございます。
丁寧で温かいやまみさんのブログ、大好きです(〃∇〃) てれっ☆

| アンジュママ | 2009/12/16 18:54 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
スタンド付きドライヤー安いですね!!
いいなぁ~。
スタンド付きだと便利ですよね♪
お洋服&リードも安~~い!!
アディダスのお洋服、可愛い~☆
試供品もたくさん貰えて良かったですねe-343

| ミント | 2009/12/16 17:46 | URL |

やまみさん、こんにちは~
スタンド付きのドライヤー、
これは便利でいいですね!!
パワーも結構あるのかな?
アディダスのお洋服が、かわいいなぁ♪
私、アディダス好きなのです(^^)
こーいったイベントって、
まだ行ったことがなくて・・・
すっごく興味津々です。

| IKKO | 2009/12/16 17:30 | URL |

ドライヤー安いですね~☆
スタンド付きだと、両手があくから便利ですよね^^
使用後のレポ、よろしくお願いしま~す♪

我が家も凛の事になると、お財布の紐が緩みっぱなしです(><)
気を付けなければ~

| 凛ママ | 2009/12/16 16:33 | URL |

お買い得なお買い物ができると、
テンションあがっちゃうよね~♪
スタンド付きドライヤーいいですねー。
とっても便利だよね~。
わんこだけじゃなく、人間も使えそーう(笑)

試供品もいろいろ試せてうれしいですね♪

| lilomama | 2009/12/16 16:25 | URL |

本当に安いですねv-364
こういう所に行くと、ついつい買ってしまう私・・・
このドライヤー、両手があいて便利ですねv-291
家も欲しいですv-353

空chanが新しいお洋服着ている姿、見たいなぁe-266

ポチッと★

| NoaH | 2009/12/16 16:20 | URL |

こんにちは。
スタンドドライヤー安~~~いi-183
そぉそぉこんなところに行ったらついつい買い過ぎちゃうんですよねi-229
でも服も可愛いし、良い買い物したとおもいますよv-410

| そらはな母 | 2009/12/16 15:35 | URL |

やまみさん こんにちは
このスタンドドライヤー安いし便利ですよね
両手が使えるしね
うちにもこんなの欲しいなぁ~
以前ネットでみたけどこの金額より高かったわ
洋服もリードもお買い得だし
おもちゃ気に入って貰えて良かったですね
ポチ☆


| あいりん | 2009/12/16 14:55 | URL |

やまみさん こんにちは^^
今日は応援ポチのみで失礼します。

| 夏海のママ | 2009/12/16 13:41 | URL |

スタンド付きドライヤー安いですね~~!!
そら即買いですね!!

我が家はドライヤースタンドをカタログギフトでもらったのでけっこう重宝してますよ!!

シャンプーの後はこれ便利です!!

クリスマスフェアーとかで安くなってるから財布の紐が緩み気味です・・・。

年末年始が恐ろしい・・・。

| はる | 2009/12/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

娘が トリミングの専門に行ってた2年 このフェスティバルに 学校から行ってたよ
ミニ修学旅行ぽく 遊びも入ってたけど 沢山試供品貰って来てた
3パック1000円の豪華ジャーキーとか お土産に買ってくれたよ(次の年 2000円のしかなかったそうで ぶつぶつ言ってたけど)
スタンド付きドライヤー お買い得ですね
両手使えると 乾かすの楽ですよ
ああ 何で 去年なかったんだ うちも欲しい!!

| レオンのかあちゃん | 2009/12/16 10:56 | URL |

スタンド付きのドライヤー安いですね!!
私も欲しくて探してたのですが1万円以上してました・・・。
スタンドだけでも4000円くらいだったし(>_<)
コレはお買い得(*≧∀≦*)
やまみさん良い買い物しましたね~。
洋服もリードもお買い得だし!!
オモチャも気に入ってくれて嬉しいですね♪

| tomo | 2009/12/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
土曜日は南港にいたのね。
時間があったら会いたかったなぁ…
スタンドつきのドライヤー、これは便利そうだね。
これならシャンプー後のドライも楽になるし…
洋服もリードもおもちゃもお買い得だね。
ワンコイベントに行くと
私もついつい買ってしまいます(笑)

| チーちゃん | 2009/12/16 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT