Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねむ♪vol2

   
ランキングに参加しています
 ↓  ポチ☆して下さいね(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
今年も応援お願いします。
コメントもお気軽に書いて頂けるとうれしいです(^^)
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きます。
でも、遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/






毎日毎日寒い日が続いていますね~ 

体調崩さない様に皆さんお気を付け下さいね (^^)/

昨日は空とお散歩行った後、用事を片付け、ようやくファンヒーターの前で

ほっとしていたところ、空が膝の上にやって来ました 

あんまりかわいいんで(親ばか)写真を撮り続けました 

    ヒーター1
                あたたかいでしゅ 

空は一人ではファンヒーターの前で寝ないんです。

必ず誰かがいないとファンヒーターの前では寝ない子です 

    ヒーター2
                ふぁ~、ねむたいでしゅ

           ヒーター4

           ヒーター5

    ヒーター6

はい、おやすみ~ 

お昼ご飯の時間だったんですが、かわいくてうごけませんでした 

と言う訳で、お昼ご飯を食べるのがすっかり遅くなったやまみでした 




お腹が空いたやまみにポチ☆おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ランキングに参加しています



| 記録 | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

e-343たまさんへ
 
 ほんとに膝の上に来てくれたらかわいくて
 癒されます~♪



e-343管理人のみの方へ

 遅くなってすいませんが、メール送りましたので、
 分からなかったらまたメールしてくださいね(^^)/


e-343おねぇさんへ

 ヒーターね、暖かいけど風が出てくるのが怖い?みたい
 です(^^;) 

| やまみ | 2009/01/18 07:15 | URL |

こんばんは~☆
海琉はひとりでヒーターの前でゴロンしますよ~^^;
でも夜はおこたに座った母の膝の上が好きみたいです♪
空ちゃんもやまみさんのお膝がキモチよくて
動きたくないようで。。。
カワイイ寝顔だな~♥

| おねぇ | 2009/01/17 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 23:20 | |

ありがとうございます

e-343チーちゃんさんへ

 やっぱり膝の上に来てくれるとかわいいですよね♪
 


e-343はるさんへ

 膝の上に来てくれるとかわいくてどいてと言え
 ないんですよ(^^;)



e-343琴音ママさんへ

 ほんと、膝の上に来てくれるとかわいいですよね♪



e-343ゆう&モコママさんへ

 やっぱり、膝の上に来てくれるとかわいいですよね♪
 確かに、空も目が分からないです(^^;)



e-343さくらんぼ♪さんへ

 空もビビリンガーなんで、ヒーター前は嫌なんです。
 でも誰かいると暖かいからいるみたいです。
 どっちかと言うと、空もこたつ派ですよ。

 ブラッドくんと空、ほんとに似てますよね(^^)



e-343ふみひかさんへ

 お昼ご飯は、少し遅くはなりましたが
 無事食べられました(^^;)



e-343IKKOさんへ

 膝の上に来てくれるとほんとにかわいいですよね♪
 癒されます~!
 
 ジャージ誉めて頂いてうれしいです(^^)
 やまみはお家にいる時は、ジャージ掃いてます。
 これは、アディダスですよ(^_^)v



e-343くーちゃんさんへ

 私もくーちゃんさんと全く一緒ですよ。
 この日はたまたま暇でして・・・(^^;)



e-343けい♪さんへ

 ほんとに膝の上に来てくれるとかわいいです♪
 


e-343RIKAさんへ

 膝の上に来てくれるとかわいいですよね♪

 やっぱりテレビ、気になりますよね!
 私も気になりました(^^;)
 
 

| やまみ | 2009/01/17 22:19 | URL |

分かる~~~♪

ヒザの上に乗ってくるとほんと可愛くて、
足が痺れても、お尻が痺れても、
限界くるまでガマンしちゃいますよね~~☆

ちなみに、こうしてコメントを書いてるワタシのヒザ上には、
カラーをつけたあくびさんが爆睡してます(笑)

それにしても空ちゃんのお顔!!
やまみさんのヒザ上で安心しきってるんだろうなぁ。

カワイイ寝顔に癒されました(*´∀`)モエー

| たま | 2009/01/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~!!
あらあらwww

空ちゃん!やまみさんに
甘えてますねぇ~~♪

可愛いの~~♪

ちょっとテレビに映ってる
おじさんが気になりますがww

| RIKA | 2009/01/17 21:55 | URL |

やまみさん、こんばんは
空ちゃん 可愛いなぁ
やまみさんの 膝の上が大好きなんですね
くつろいでると なかなか動けないですね^^
ママの膝の上で まったりですね♪
幸せそうですよ^^

| けい♪ | 2009/01/17 21:41 | URL |

あ~ら・・・
やまみさん、優しいなぁー。
私はいつもバタバタしているので、用が
あるときは、「ゴメンネー!」とチュッして
どかしちゃいます(笑)
反対に、自分の用が終わって、時間があれば
寝ているワンニャンを起こしてなでたり、抱いたり。
かなり迷惑がられるけど(笑)
空ちゃん、やまみさんのおひざの上で幸せ気分ね!

| くーちゃん | 2009/01/17 21:19 | URL |

やまみさん、こんばんは★
空ちゃんの寝顔、とってもかわいいなぁ(*^_^*)
こんなお顔されたら、絶対に動けませんよね。
うちもPCをいじっていると、よく膝の上に乗ってきます。
お互いの体温が暖かいのかなぁ。
空ちゃん、いっぱいお休みできたかな?

やまみさんのジャージ(?)、お色がとってもかわいいですね♪

| IKKO | 2009/01/17 20:49 | URL |

やまみさん こんにちは♪
空ちゃんヒーターの前でポカポカ
気持ちいいね~
アンは起きて来たらヒーターの前を
陣取ってます笑
空ちゃんママのお膝で寝ちゃいましたね。
かわいい寝顔にメロメロです!
やまみさんご飯食べれたかな?笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/17 15:50 | URL |

やまみさん、こんにちは(*^_^*)

空ちゃん、ストーブの前でぬっくぬくなのですね~
でも誰かいないとダメなのですね~

うちは、ストーブついてたら風がでてくるのが怖いみたいで、近づきません(^^ゞ
とんだビビリンガーくんなのよね~
おこたの中にもぐりこんであったかぬくぬくしてますよ~

うちと同じカラーの黒なのに、いつみても画像がきれい~(^_-)-☆
デジカメ壊れて依頼、携帯でアップしてるからやっぱりこんなキレイに撮れないのでしょうね~
見れば見るほど、ブラッドとそっくりです!!!

応援ぽち!

| さくらんぼ♪ | 2009/01/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~

空ちゃん膝の上で寝ちゃいましたね~
安心できるところなんですね
かわいい~~~
ブラタンは目の周りが黒いから寝ちゃうと目はどこ~~になるのよね^^
モコもそう!

私も時々、トイレを我慢することも度々・・・
可愛い我が子のために  笑

| ゆう&モコママ | 2009/01/17 14:21 | URL |

こんにちは(^^)
うんうん^^
分かるなぁ~その気持ち。
うちは仕事柄落ち着いて座っている時間が短いんだけど、
それでも、テレビの前に座ると、膝の上にやってきて、
ちょこんと座って顔を見上げて…。
この時間が、幸せですよね^^

| 琴音ママ | 2009/01/17 11:58 | URL |

空ちゃんはこたつ派ですもんね!!

ママのお膝+ヒーターは大好きなんですね~~!!

やまみさんは優しいですね!!
私なら「えい!!」ってMAYちゃんどかしてお昼ご飯食べてしまいます・・・。

MAYちゃんは1人でもヒーター前で爆睡してますからv-12

| はる | 2009/01/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、可愛いね~
やまみさんの膝の上が好きなのね☆
うんうん、わかりますよ^^
膝の上で気持ち良くくつろいでるワンコを
どかすわけにはいかないものね^^;
空ちゃん、ママの膝の上はあったかいよね♪

| チーちゃん | 2009/01/17 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/43-0e92a91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT