Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして♪

先日の祝日の11日、この日はやまみと空の1人+1匹でお出かけ♪


100211-4.jpg


やまみが出掛ける準備をしてると、どこかに行くんだと察知して
いち早くクレートに入って待機してました。

お出掛け先は、須磨にあるドッグカフェのRela...x(リラックス)

100211-6.jpg


ドッグカフェに何しに来たかと言うと、初めましての方にお会いしに来ました。

この日お会いした方は、

『そら日和』
のmilkさんとのりくさん&そらちゃん 



『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』 
のばんびさんとシンさん&シナモンちゃん・アニスちゃん

です。

実はばんびさんのご実家が兵庫県で、ご実家に帰って来られると言う事でお会いしませんかと
お誘いをして頂き、初対面となりました。

なんと、皆ブラクリちゃん(シナモンちゃん以外ね(^^;) )なんですよ~!

しかもしかも、milkさんちのそらちゃんと空はお里が一緒(同じブリーダーさんの所出身)なんです。


100211-1.jpg


そして、4わんちゃんみんな女の子♪

誰もガウガウ言う事なくご対面出来ました

そらちゃんは、10ヶ月の天真爛漫な女の子。

シナモンちゃんは、歳は空と一緒の2歳で甘えん坊な女の子。

アニスちゃんは、1歳のマイペースな女の子。

ランチを頂き(お腹空いてたので写真撮るの忘れちゃった)まったり、のんびり
させて頂きました。

ここのお店、とってもリラックス出来て本当に居心地良かったですよ♪

(お店のオーナー様、長時間居座ってごめんなさいね(^^;) )

本当はランででもと思ってたのですが、週間天気予報は生憎の雨の予報

急遽、ドッグカフェにしたのですが、やっぱり当日も雨だったわ

人間のお腹が満たされたら、わんずの触れ合いタイム。


100211-2.jpg


みんな匂いを嗅ぎ合ったり・・・

個々に色んな所へ探検に行き、誰も一緒に遊ぶ事なく(^^;)

っとしてると偶然にも、他のお客さんのわんちゃんもブラクリ君が!


100211-3.jpg


5ヶ月の男の子なんだけど、名前聞くの忘れちゃった(^^;)

4わんみんな興味津々で、5ヶ月の男の子を囲んでました。

わんこ話にカメラの話に花が咲き、

とっても短い時間だったけど、すっごく楽しい時間を過ごせました。


100211-7.jpg


しかも、お土産まで頂いちゃって。

本当にありがとうございました


おまけ

100211-5.jpg

さて、空はどれでしょう?

とっても簡単ですね


| お友達 | 07:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと空ちゃんとそらちゃんってよく似てる!!
同じ犬舎というだけ?
血のつながりはないの??
みんなきれいなコばかりだね~。
カフェでもみんなイイコだし、その分いっぱい
おしゃべりができたでしょう??
こうしてお友達と会えるのもブログのおかげだね~^^;

| くーちゃん | 2010/02/16 01:26 | URL |

先日はお誘いしておきながらお待たせしてしまって
ほんとスイマセンでした。
お天気もやっぱり雨でお散歩が出来なかったケド
その分お店でまったりとさせていただいちゃいましたね。
お店の名前通りリラックス出来るお店でとても居心地が
良かった あんなお店うちの近くにも欲しいわぁ~
そして空ちゃんのお利口さんっぷりにまたまた感激!!
同じブラックでもこうも違うのかと悲しくなりました(;´o`)トホホ

ずっとお会いしたいと思っていたのでほんと楽しい時を過ごせて
幸せでした。遠い所ありがとうございました。ぜひまた
神戸に帰った時には遊んでくださいませ。今度はやまみさんの
お宅の方にも足を延ばしちゃうぞ!!





| ばんび | 2010/02/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんちわ♪
おぉ!シナアニちゃん♪
いないと思ったらココにいた~(笑
おやおや~空ちゃんのそっくしさんが
揃い組★
みんなきれいなお顔立ちだよねっほんと!
"タン"がかわいい~♪

| りくママ | 2010/02/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃんだ~♪
そっかぁ~ばんびさんのご実家って
兵庫だったのね~!(^^)!
初めまして~のお友達にお会い出来る時って
ドキドキワクワクですよね☆☆
本当~ブラクリちゃんがいっぱい♪♪
空ちゃんとそらちゃんが同じ赤いお洋服を
着ているから、一瞬どっちかな~?と迷っちゃったぁ~!!
お友達とたっぷり楽しい時間を過す事が
出来て、幸せでしたね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2010/02/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

おっ♪ 空ちゃんとデートだ~♪って思ったら・・・
お友達と一緒のデートだったのね^^
一瞬、あれ?空ちゃんが2ワン?ってビックリしちゃった。
同じ赤い洋服着てたから迷っちゃったよ~
ブラクリ集団可愛いわ~
ウフフ。。。みんなで男の子囲んじゃったんだ^^
空ちゃんお友達と楽しい時間が過ごせて良かったね~☆

| 凛ママ | 2010/02/15 20:06 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
ブロ友さんに会われたんですね!
おぉ~!!
ブラクリちゃんがいっぱいだぁ~!!
みんな、可愛い~~e-266
楽しい時間を過ごせて良かったですね☆
空ちゃんは左の手前かな?

| ミント | 2010/02/15 20:01 | URL |

かわいいお友達とデートだったのね。
空ちゃんとそらちゃん同じお里で
なんとなく似てるような。
空ちゃんご挨拶できたかな?
みんなおとなしくカフェでまったりできたんだね。
この頃雨が多いからザンネンだったけど
とっても楽しく過ごせてよかったね。

| バニママ | 2010/02/15 19:51 | URL |

やまみさん、こんばんは~
うわぁ!
シナちゃんにアニちゃんだー!!
空ちゃん、はじめましてのお友達と
おデートだったのですね(^^)
ホント、ブラクリちゃんがいっぱいだね♪
みんな、かわいいなぁ(*^_^*)
空ちゃん、いっぱいお友達ができて、よかったね。
お天気は残念でしたが、みんなでゆっくりと
過ごすことができて、ステキなお時間でしたね☆

| IKKO | 2010/02/15 19:31 | URL |

カワイコchanが大集合ですねe-349
そらchanと空chan、お里が一緒なんですね!
同じ赤いお洋服を着て、ふたりともソックリe-266
こうやって色んなお友達と接する時間って、とても大切ですよねe-454
空chan、ステキな時間が過ごせて良かったねe-420

| NoaH | 2010/02/15 18:52 | URL |

こんにちは~☆
ご無沙汰しまくってます(汗

ブラクリ祭ーーーー!!!!!(笑
いいなぁカワイイなぁ^^
こんだけブラクリちゃんが集まると
きっと萌え死んじゃいますよ、あたし。
空ちゃん、おともだちとなかよくできて
おりこうちゃんです♪

| おねぇ | 2010/02/15 17:22 | URL |

やまみさん こんにちは
ブロ友さんと出会ったんですね
どの子も可愛いv-238
ブラクリ軍団いっぱい
みんなといっぱいお話が出来て
空ちゃん&やまみさん楽しかったでしょうね
空ちゃんは左の手前かな


| あいりん | 2010/02/15 16:42 | URL |

やまみさん こんにちは^^
やっぱりブラクリちゃんはかわいいなぁ~♪
でも、みんなブラクリちゃんって珍しいですよね~
お天気は残念だったみたいだけど、
それでもカフェで楽しく過ごされたみたいで良かったですね^^
空ちゃんは手前左のですよね♪

| 夏海のママ | 2010/02/15 16:23 | URL |

やまみさんこんにちは^^
お久しぶりです。。

空ちゃんお友達に会ったんですね♪
とっても楽しそう^^
み~んなブラクリちゃんでホント可愛い~
男の子も一緒に写ってる写真はみんなでお話しているみたい^^
ショコLOVEもブログ友達に会ってみたいなぁ~

↓空ちゃんとっても頑張っていますね!!
ショコも見習わなくちゃ。。。
応援しています^^

| ショコLOVE | 2010/02/15 15:42 | URL |

こんにちは(^^)
ばんびさんたちとオフ会だったのですね~^^
ほんと、ブラクリちゃんが3ワン…5ヶ月の子も入れると、4ワンも!!
ブラタンじゃなくて、ブラクリばっかりって珍しいかもぉ~。
みんな楽しそうにご挨拶してますね^^
最後の「空ちゃんは?」分かりますよぉ~(*^^)v
一番左の手前ですね^^

| 琴音ママ | 2010/02/15 15:13 | URL |

こんにちは。
ブラクリの会ですね~(^-^)
みんな、かわいい(*^。^*)
今度はお天気のときに会えるといいですね(*^_^*)

| コルクママ | 2010/02/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

あっ リブがいっぱい!って違うか(笑)
べっぴんな女の子勢ぞろいだね!
みんな落ち着いてる感じで 見ていてほのぼの
します♪
空ちゃん しっかりご挨拶出来てて 訓練の
成果がバッチリだね(*^o^*)

| ひまり | 2010/02/15 11:49 | URL |

やまみさん、こんにちは。
初めてのお友達とそのワンちゃんと会われたんですね。
最初は緊張でしたか(^^♪でも、会って話してると
すごく自然に話が出来たり楽しい時間はあっという間なんですよね。
こんなに可愛い子がいっぱいで、お店のオーナーさんも
嬉しかったんじゃないですか。
お天気があんまりよくなかったですが、その分いっぱい
お話しが出来て良かったですね(#^.^#)

| ようちん | 2010/02/15 11:14 | URL |

楽しそうだね~♪
ヤマトも、同じお里のワンとは初対面から、すんなりな事ばかり…何か感じるのかな?ブラクリ軍団、可愛いわ~

| rin | 2010/02/15 10:49 | URL |

おはようです♪

ブロ友さんに会われたんですね(^o^)
ダックスちゃんがイッパイ♪
楽しかったでしょうね☆

手前の左の子が空ちゃん^^

| こだぬき | 2010/02/15 10:20 | URL |

こんにちは~
楽しそうですねぇ☆
どのこも皆カワイイし(#^.^#)
空ちゃんとそらちゃん似てません?i-179
リラックス・・・聞いたことあるような
どうでした?
うちから近いといやぁ近いんですけどねぇ・・・

| そらはな母 | 2010/02/15 10:19 | URL |

やまみさん、おはよう♪
わぁ~ばんびさんたちに会われたのね。
みんな可愛い女の子たちだわぁ☆
こうしてワンコも一緒に会えるって嬉しいですよね。
空ちゃんとそらちゃんが赤い洋服を着てるけど
カートの最前列が空ちゃんかな♪

| チーちゃん | 2010/02/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

わぁ!!ブラクリちゃんがいっぱい!!
楽しそうですね!!

このお店、兄もよくシュナちゃん仲間さん達と集まっててすごくいいお店だと言ってました!!

MAYももうちょっと自信が持てるようになったら行ってみたいなぁと思ってます・・・。いつになるやら???

私も最後の問題は手前の赤いお洋服の子が空ちゃんだと思いました!!!

| はる | 2010/02/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう(^^)
ブロ友さんとお会いされてi-184
空ちゃんも嬉しかったのではi-185
飼い主さんの方が1番テンション上がってたりv-8
みんな可愛い女の子ですねv-238
最後のカートINの空ちゃんは手前の左側赤いお洋服着てるよv-10

| yuki | 2010/02/15 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT