Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFAトライアルボール~in大和郡山

空とお里が一緒(ブリーダーさんが一緒)のそらちゃんとは、
パパ犬もママ犬も違うんですよ~。

ブリーダーさんが一緒ってだけですが、もしかしたら先祖のどこかで
繋がってるかもしれませんね。


***************************************


お出掛け記事が続きますが、先日の13日にJFAトライアルボールに出場する
お友達の応援&空の場慣れの為に大和郡山まで行って来ました。

今回の応援団は、


100213-1.jpg


なみちゃん家のひなちゃん、プリママ家のジル君、やまみ家の空です。


そして、出場選手は、


100213-2.jpg


リロママさん&スティッチ君、なみちゃん&そらちゃん、プリパパさん&大和君 です。

そらちゃんと大和君は、トライアルボール初出場です。

でも、初出場を感じさせないくらいの走りっぷり。

みんなの走りっぷりは本当に素敵♪


100213-3.jpg


実は、今回のカメラ担当は長男君で、ここにある写真も全て長男君によって撮影された物です。

多分、いやっ絶対、私より上手くなってるわ

やっぱり若いのは何でも覚えるのが早いわ。

やまみは何してたかと言うと、リロママさんの新しいPENTAXのイチデジでスティッチ君を
撮ったり、そらちゃんの競技の様子をビデオに撮ったりしてました。

PENTAXのイチデジって結構難しいんだよね(^^;)

ちゃんと撮れてたかしら???

って話は外れちゃいましたが、3わんちゃん本当に楽しそうでした。


100213-4.jpg


飛行犬もたくさん撮れてたよ~

競技の合間は、


100213-6.jpg


わんずと遊んだり、次男君は大好きなスティッチ君とお昼寝したり、


100213-7.jpg


トリミングサロンの開店があり、
リロママさんに爪切ってもらったり、髭抜きしてもらったり、
プラスプリママさんにもぽわ毛抜きしてもらったり♪♪♪

前足周りと後ろ足周りに生えてた、灰色のぽわ毛が無くなり、
ただ今とっても綺麗なブラックの毛色になっておりま~す

いつもありがとうございます

と言う事で、結果は!!


100213-5.jpg

               リロママさんリクエストのプリパパさんの『取ったど~』とポーズ


リロママさん&スティッチ君は、2位と3位の2冠で(2つのクラスに出場)、
プリパパさん&初出場の大和君は、3位に入賞しました。

なみちゃん&そらちゃんは惜しくも4位でした。


page_20100215230021.jpg


皆大健闘のトライアルボール、応援してるのも楽しいです。

あっでも本音を言うと、私も空と一緒に出てみたいなぁ。

だってみんな楽しそうなんですもん

これからも皆さんのご活躍を楽しみにしてますね(^^)

トライアルボールの競技&表彰式が終わった後、あるお宅へ。

続きはまた後日~♪


| お友達 | 09:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ~やまみさんも参加したくなったでしょ?
だけど、前も言ったように隠れた才能を
引き出すのはやまみさんだからね8^v^)
昔、私もスティッチがボールなんてするなんて思ってなかったからね~。
何でもチャレンジしていきましょ~♪

| りろのしっぽ | 2010/02/17 00:55 | URL |

やまみさん、こんばんは。
長男くんの撮った写真、すごくいいですね~。
やっぱり若いから、こつつかむのも早いんでしょうかー(^^♪
空ちゃんとやまみさんも、いつかこんな大会で入賞出来る日が来ると
思いますよ。頑張ってくださいね♪

| ようちん | 2010/02/17 00:11 | URL |

プリママさんとこで見たよー!
大和君、頑張ったんだねー!
関西組、こうしてちょくちょく会ったり
遊んだり、すごく楽しそうだよねー!!
息子さん、カメラ上手!!

| くーちゃん | 2010/02/16 23:54 | URL |

すご-い長男くん上手いよね-♪ この日は朝早くから応援ありがとう~♪
もうね!大和があんなに頑張ってくれてほんと嬉しかった(≧▼≦) しっかりと賞状は額に入れて飾ってるよ-♪ 空ちゃんにもたくさんの可能性があるから一緒に参加出来る様に頑張ろう(≧▼≦)

| プリママ | 2010/02/16 21:47 | URL |

こんばんは。^^
長男君すごい!!私なんかより、遥かにいいショット
撮れる~(^_^;)
子供の感性は、ほんとびっくりするよね。
空ちゃん、えらいな~
とってもお利口さん(*^_^*)
それと・・・すっごく一層美人さんになってる。
もう可愛い!!
いつか本当に実物に会いたいです。(*^_^*)
空ちゃんが、トライする時は知らせて下さいね。^^

| バジママ | 2010/02/16 21:28 | URL |

こんにちは(*^^*)

長男君、ほんとうに上手に写真撮ってますね。
ワンちゃんたちのお顔がとってもいいお顔でびっくり。
飛行犬もいっぱい(^ー^* )フフ♪
空ちゃんもいつか挑戦ですね。

↓ばんびさん家とのデート日付違いだったみたい…残念。
また機会があればご一緒しましょうね。

よければリンクお願いしてもいいですか?

| ななママ | 2010/02/16 21:10 | URL |

長男君、ホントに写真撮るの上手ですね(*≧∀≦*)
ワンコの生き生きした表情が
ちゃんと撮れてて感激ですね!!
空ちゃんのお手入れされてる姿も
次男君のお昼寝姿も可愛いですね(^_-)-☆
次は空ちゃんも出ちゃう???
楽しみにしてますよ~。

| tomo | 2010/02/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
みんな、頑張ってますね!
長男君、すご~い!!
とっても上手に撮れてますね♪
そして、飛行犬までバッチリ撮れてる~e-460
ホントにすごいですe-420
やまみさん&空ちゃんもいつかチャレンジかなe-454

| ミント | 2010/02/16 20:27 | URL |

長男くん、確実に写真の技術が上がってますよね!!
やっぱり子どもは吸収するのが早いですね!!

競技大会みなさんすごいですね!!
これも飼い主さんとワンコちゃんの信頼あっての事ですもんね!!

我が家ももうちょっと頑張らないと・・・。と思いました!!

応援お疲れ様でした~~~!!!

| はる | 2010/02/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
お写真、長男君が撮ったんだー!!
すっごく上手ですね。
飛行犬もバッチリおさえて、すごいなぁ(^^)
みんな、ホントに気持ち良さそうに走ってますよね♪
しかもすばらしい結果で。
お疲れさまでした☆
空ちゃんもいつかきっと・・・ね(^_-)-☆

| IKKO | 2010/02/16 18:43 | URL |

やまみさんこんにちは^^

お友達みんな頑張ってましたね!!
そして長男君も^^
とっても良い写真ばかりで♪
飛行犬素晴らしい☆
あ~トリミングサロンも良いなぁ~
ショコもポワ毛凄いんです。。。
りろのしっぽさんに抜くんだよ!!
と教えて貰ったのですが、なかなか取りきれず・・・
空ちゃん綺麗になって良かったね^^

| ショコLOVE | 2010/02/16 17:56 | URL |

こんばんは。
お友達の応援に行ったんですねe-420
トライアルボール初出場なのに、とっても楽しそうに走っていますねe-454
長男kunの写真の上手さにビックリですe-317
私も指導して欲しいくらいe-454
次は空chanも参加するのかなぁe-343

| NoaH | 2010/02/16 17:53 | URL |

ご無沙汰しております
みんなすごいですね~
とっても賢く素敵な子ばかり…
長男君のカメラマン凄いです。
さすがですね~
どれも素敵なお写真で楽しさが伝わってきます♪

| ちゃみ | 2010/02/16 16:08 | URL |

度々すみません。。。
書き忘れちゃって(汗)

チョコへのおめでとうコメント
ありがとうございました♪

| はるゴン | 2010/02/16 15:24 | URL |

やまみサン、こんにちは!
みんな頑張ってますね♪
跳んでるように走っていて、とても楽しそう。。。
いつかやまみサンと空ちゃんも、この中に
仲間入りするのかな?
今、チョコは走れない状態なので、走れることが羨ましい!

↓お友達と会ったんですね!
女の子4ワンは大人しくてみんな
仲良しになれた感じですね~
空ちゃんもだんだんと、お友達が増えますね!

| はるゴン | 2010/02/16 15:23 | URL |

やまみさん こんにちは^^
わぁ~長男君の撮った写真どれも良く撮れてますね~^^
ワンコ達の表情もとっても楽しそうで素敵です♪

今度はやまみさんと空ちゃんもチャレンジを
楽しみにしてます^^

| 夏海のママ | 2010/02/16 14:49 | URL |

やまみサンこんばんわ~!!

トライアルボールという競技があるのですね!
競技・・・と言うより、み~んなとっても楽しそうに
遊びまわってる感じで、
見ててホンワカ気分になっちゃいました~>▽<!!

ワンコの飛んでる姿、ホントかわいいっっ♪
飽きないですねぇ~^▽^!!
とってもキレーな写真!
イチデジ・・・やっぱりいいなぁ><!
でもきっと、ワタシが使っても
腕がなくてうまく撮れないような=_=。。。汗

| あい | 2010/02/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

おぉー!長男君やりますね~!!
カメラにはまりそうですかv-410?!

ウチも楓がびびりー克服出来たら
競技させてみたいのですが。。v-413
2位3位と、凄いですねv-218

| もみじ・かえで | 2010/02/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちわ♪
ほんと?!写真撮ったの長男君?
うまいよねっ マヂで~♪
飛行犬なんてばっちり撮れてるしっ
すごいなぁ。若いってすばらしい。
次男君は子守担当?かわいらしいわね!もぅ★
ポワ毛って抜くんだ!初めて知ったわ~

| りくママ | 2010/02/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

大和郡山でこんな大会があるんですね~^^
長男君カメラとっても上手に撮れてる☆
すごいです♪
みんな楽しそうに走って、やまみさん&空ちゃんも
チャレンジですね(^_^)

| こだぬき | 2010/02/16 11:34 | URL |

こんにちは~!

長男くん撮影の写真ですか!
お上手ですね~~~。
動くワンコの写真って、すっごく難しい・・・。
まして、飛行犬(笑)の瞬間まで撮れてるなんてすごい~。

うちもぽわ毛がすごくて・・・。
あれって、抜けるんですか?
時々カットしてるんですが、キリがないんですよね・・・。

| hazuki | 2010/02/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう(^^)
やまみさんもv-212で忙しかったのねi-184
空ちゃんもスティッチ君&そらちゃん&大和君応援にi-185
次回はやまみさん&空ちゃんでチャレンジして下さいv-218

| yuki | 2010/02/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
いや~すごいですね(*^_^*)みんな頑張ってるんですね(*^_^*)みてて、なんか嬉しくなっちゃう\(^o^)/
長男君、まじウマですね~綺麗に撮れてる~
飛行犬もたくさん。
やまみさんも、チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてますよ(●^o^●)

| コルクママ | 2010/02/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
空ちゃん、みんなと仲良くできてますね~。
こーゆう大会って見たら絶対出たくなるだろうなぁ。
写真見てるだけでも楽しそうだもん^m^
飛行犬がいっぱい!!
みんな生き生きしてますね~。

| びーんず | 2010/02/16 10:01 | URL |

やまみさん、おはようです♪

みんな、賢いなぁ^^しかも頑張ってるし!
空ちゃんも、とってもお利口さんだねぇ♪
↓お出掛けするって解るとクレートに入るなんて
くぅに爪の垢飲ませてやってくれぇ~(笑
お兄ちゃん、カメラ巧いっす☆
どの写真も良く撮れてるし!

くぅの事、ありがとうです☆
ヤツは元気ですので、大丈夫ですよん☆

| qoomom | 2010/02/16 09:57 | URL |

やまみさん、おはよう♪
お友達みんな頑張ってたのね。
そらちゃんはひなママさん家のそらちゃんだよね?
長男君の写真の腕、すごく上手ですよ。
やまみさんも安心してカメラを預けられるね。
続きも楽しみです♪

| チーちゃん | 2010/02/16 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT