Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ~な時間♪

最近、もうひと~つなお天気が続いてる空地方。

昨日の朝のお空も残念な事に曇ってました

お日様が無いと本当に寒いし、何だか元気が出ませんよね。

っとしてると、午後から少しだけお日様が出てお家の中にもお日様が入って来ましたよ。

そうすると、このお方はお日様の一番当たる特等席を陣取ってました。


100217-1.jpg


その姿があまりに可愛くって♪


100217-2.jpg


親バカですいません

こうやって見ると窓に空の鼻の跡がいっぱいだね


100217-5.jpg


ふぁ~ぁ、こっちまで眠くなっちゃう


100217-3.jpg


本当に気持ち良さそうでしょ


100217-4.jpg


このバックショットも好き

ここで、時々人を見つけてはわんわんうるさいのがたまに傷だけど




と言う事でプチ更新でした。


| 記録 | 09:00 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早う御座います

やまみさんへ
お早う御座います僕は少し疲れたかな?

| 頑固おやじ | 2010/02/23 04:17 | URL | ≫ EDIT

やまみサンこんにちは!

いやぁ~・・・空ちゃん、日向ぼっこ
とっても気持ち良さそうだなぁ♪
やっぱり愛犬のこーゆーまったりした姿を
見てるととっても幸せ気分になりますよねぇ^▽^!

ワタシも一緒に日向ぼっこしたいなぁ~><

| あい | 2010/02/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

空ちゃん気持ちよさそ~
日向ぼっこしている姿って
いいですよね~。
我が家の窓もももの鼻の跡だらけです
車なんて凄い跡ばっかりです・・・

| ももママ | 2010/02/21 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 10:20 | |

毎日イマイチなお天気が続きますよね。
やっぱりお日様のあたる場所が一番いいよね。
そうそう窓にはワンコたちのお鼻のあとが…。
うちは車の窓もワンコマークでいっぱい(≧m≦)ぷっ!

空ちゃん後姿もかわいい~。
このプリッなおしりがたまらないわ~(*^^*)

| ななママ | 2010/02/20 21:18 | URL |

やまみさん こんばんは^^
ワンコって本当に気持ちのいい場所を探すのが上手いっていうか…
うちもお天気のいい日は、ベランダのところの窓で
たま~にまったりしてます^^

空ちゃんの後姿をみて、
うちのひめさん…
最近はなの食欲に影響されてか、
よく食べるようになっちゃって、
くびれがなくなりつつあるような…

| 夏海のママ | 2010/02/20 18:38 | URL |

こんばんは。うちの窓もすごいですよ~汚れが・・・
でも、拭いても拭いてもきりがないので、放置中(^_^)
空ちゃんの、あんよがかわいい(*^。^*)ぽちっ♪

| コルクママ | 2010/02/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん気持ち良さそうだね~
ホ~ント、空ちゃんの大きなあくび見てると眠くなっちゃいそうよ^^
でも、そんなの~んびりしてる時間ってホント幸せですよね。
私も大好きな時間です☆

うちも窓が凄い事になってますよ~ 
こんなとこまで? って思うくらい高いトコにも付いてます(^^ゞ
意外にダックスってジャンプ力あるわ~

| 凛ママ | 2010/02/19 22:23 | URL |

こんばんは☆
お天気がいいと気分も
さわやかですよね(*^_^*)
そして日向ぼっこ最高!!
空ちゃん気持ちよさそう。
あんよが可愛い!!

うちも窓・車の窓
鼻汁だらけ~笑

| ふみひか | 2010/02/19 21:47 | URL |

こんばんは~☆
そうそう^^
日向ぼっこ姿、かわいいですよね♪
しかも見てるだけで癒される☆
空ちゃんのあんよ、カワイイ☆

うちも窓&車の窓、鼻汁だらけでーす^^;

| おねぇ | 2010/02/19 19:59 | URL |

晴れ間の窓際…気持ちいいですよね
バックショットもほんと可愛いです
眠たくなってきたなぁ~
早くおうちに帰ろう(仕事中なんです 笑)
空ちゃんの姿に癒されたわ
ありがとうございました!!

| ちゃみ | 2010/02/19 16:55 | URL |

お天気が悪い日が続くとお日さまの有難味がわかるよね~
それはわんこも同じなんだわ
空ちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てると嬉しくなっちゃうね(^.^)
私も眠くなってきた~e-261
ペタ~ンとなったバックショットとっても可愛いよ~♪
肉球が見えてて堪りませ~ん\(^o^)/
週末はちょっと暖かいみたいだね

| みっくす | 2010/02/19 14:21 | URL |

こんにちわ~♪

空ちゃん、気持ち良さそう~♪
お日様の当たる場所は気持ちいいよね^^
後姿、足がピョコって可愛い♪
くぅはパピの頃はよく足を投げ出してたんだけど
ここ1年くらいは投げ出さないんだよね~
可愛いから好きなんだけど^^;

空ちゃん、今日も窓際占拠かな?

| qoomom | 2010/02/19 14:07 | URL |

こんにちはっ

ふふふv-389
ウチの窓もわん達につけられた鼻跡で凄いです(笑)

もみかえ地方も
ようやく昨日太陽の光が部屋に入ってきました。
来週は天気回復してくるみたいです。
空ちゃんもほっこりタイムが多くなりますねv-410

| もみじ・かえで | 2010/02/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん気持ち良さそうだね。
ウチも窓ガラスに鼻をつけるから
すぐに汚れちゃて^^;
日向ぼっこをしてる空ちゃんと
私も一緒に寝たいなぁ~(笑)

| チーちゃん | 2010/02/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

v-344やまみさん、空ちゃんはじめましてv-344
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。見ているだけど
幸せな気分がもらえちゃう至極の時間ですよね。
うちのナツオさんも出窓でよく日向ぼっこしているので
窓ガラスが鼻の後だらけですよ。プププっ

これからも遊びに寄らせていただきますね。よろしくお願いいたしますv-290

| なっちゅマム | 2010/02/19 09:34 | URL |

だいぶ日差しが入るようになってきたんですね
こちらはまだまだですけど
あと1か月もしたら、蘭丸の窓際占有率も高くなってきそうです
我が家の窓も鼻の跡がいっぱいです

| ネコ娘 | 2010/02/19 02:06 | URL |

空ちゃん、まったりだねー。
ウチの窓も鼻水?で汚れてるよ~。
↓ちょろ君は元気だったかしら??
今夜は帰りが遅くて読み逃げです。
ごめんね!

| くーちゃん | 2010/02/18 23:36 | URL |

こちらも月曜日からイマイチなお天気が続いてます…
空ちゃん気持ちの良い特等席デスね~(*^m^*) ムフッ
わんこってほんと特等席を見つけるのがうまいですよねぇ

このまま見てたらほんとこっちまで眠たくなってきちゃった~

| ばんび | 2010/02/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
窓際で寝そべって日向ぼっこしてるワンコ、
見ていると、すごく癒されますよね^^
私も、この後ろからのショット、好きですよ(*^^)v
空ちゃんも、右足上げ出してる~^^
琴音と一緒ですよ♪
なんだか、嬉しいなぁ~。

| 琴音ママ | 2010/02/18 22:22 | URL |

やまみさんこんばんわ♪
ほ~んと羨ましいわぁ~空ちゃん♪
あたしもできることなら
お側においてぇ~♪
ほけぇ~っとしている姿は
しあわしぇ~♪の象徴です^^

| りくママ | 2010/02/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん 日向ぼっこ気持ち良さそうね♪
片足だけ伸ばしてるバックショットも可愛い!

| ひまり | 2010/02/18 21:15 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
そして、あんよが可愛い~e-266
うちも車&家の窓は鼻汁だらけ~^^;

| ミント | 2010/02/18 20:45 | URL |

陽だまりでくつろぐ姿って可愛いですよね♪
空ちゃん気持ち良さそう(*^_^*)
うちも車や家の窓は鼻汁だらけですよ(笑)
人間に汚されるとムカッと来るけど
何でワンコだと可愛いって思っちゃうんでしょうね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2010/02/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんばんは~~
こちら千葉もずっとお天気わるしです。
あら~空ちゃんひなたぼっこだねえ。
そうそう我が家も太陽のある日は特等席を占領しております (笑)
空ちゃんの所から外歩く人が見えるんだ。
ワンワン祭り開催してるのね。
明日は晴れそうな千葉からでした。

| ゆうモコママ | 2010/02/18 19:38 | URL |

うんうん♪
お日様が出ているだけで
元気になっちゃいますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
空ちゃん、すっごく気持ち良さそう~!!!
肉球が~(▼-▼*) エヘ♪
可愛すぎる~!!!
早く暖かい日差しをたっぷりたっぷり
浴びたいよね~!(^^)!

| ぷりまま | 2010/02/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
空chan、日向ぼっこ気持ち良さそうv-278
ワンchanって、一番居心地のイイ場所を知っていますよねv-290
NoaH地方は全然日向ぼっこもできませんv-356
どの写真の空chanも好きだけど、4枚目の空chanめちゃくちゃカワイイですe-266

| NoaH | 2010/02/18 18:14 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、お日さまが顔をだして
よかったねー!!
最近はなかなか日向ぼっこができないので、
ワンコもつまらなそうですよね。
週末は、いいお天気になればいいですね☆

| IKKO | 2010/02/18 18:11 | URL |

空ちゃん地方は今ひとつのお天気ですか~
チョコの所はもちろん寒いですが(最高気温もマイナスです)
お日様が出ていると家の中は気持ちいいですよ♪
やっぱりお日様って暖かくていいですよね~
空ちゃんも、そんな日を浴びて
気持ち良さそうにお昼寝ですね!
うんうん、こっちまで眠たくなっちゃう・・・

ワンコの鼻汁って付きますよね!
我が家の窓もチョコの鼻汁の跡だらけデス(笑)

チョコのこと、気にかけてくれてありがとう!
調子も良いみたいで、いつも通りの元気なチョコに戻りました!
まだ完治したわけではないので、あと数回の通院がありますが
これからも気を付けて生活しなくちゃ!
やまみサンはちゃんとしてるから空ちゃんは大丈夫と思いますが
ヘルニア気を付けて下さいね!

| はるゴン | 2010/02/18 15:30 | URL |

やまみさんこんにちは^^
ショコLOVE地方もお天気がイマイチ・・・
早く春が来ないかなぁ~^^
空ちゃん一番良い席ちゃ~んと知っているんだね♪
どの写真もお日様があたってて気持ち良さそう~
フフッ^^
ショコLOVEん家も玄関前の扉にショコの鼻の跡残ってます。。。

| ショコLOVE | 2010/02/18 14:50 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
寒いと本当に動きたくないのよねi-229
空ちゃん日向ぼっこで気持ちよさそうi-185
鼻の後は我が家もあるわ(笑)
バックのあんよがまた可愛い空ちゃんi-176

| yuki | 2010/02/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは
空ちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう
鼻の跡はうちの窓にもいっぱいあるよ
拭いてもきりがないぐらいにまたあるって感じだよ
気持ちいい場所は空ちゃんもきっと分かっているんでしょうね

| あいりん | 2010/02/18 13:59 | URL |

空ちゃん、日向ぼっこ気持良さそうだなぁ♪
窓についてる鼻の跡うちもいっぱいだよ~
拭いてもすぐ付くから最近は掃除もしません(笑
あ~一緒に日向ぼっこしたいよ…

| ルーフィーおかん | 2010/02/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、空ちゃんとっても気持ちよさそう♪
スリムなボディで素敵だぁ!!
milkも空ちゃんと一緒に日向ぼっこしたいです!!

| milk | 2010/02/18 12:31 | URL |

こんにちは~!

ほんと、お日様が当たってぽかぽか気持ち良さそうな特等席ですね~。
お鼻の跡・・・ふふふ、空ちゃんの見張り番の跡ですね♪

そして、後ろ足に萌え~。
この後ろ足、関節はどうなってるの?って思わず聞きたくなっちゃいますよね。
私はよくこの時、ニクキュウをぷにぷに触って、みこに嫌がられてます(笑)

| hazuki | 2010/02/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますー、こんにちわ!
やっとパソコンが治りました♪
読めなかった記事はまたゆっくりと読ませて頂きますねv-10
そうそう!日向ぼっこしてるのを観ていると
ついついこっちまで眠たくなっちゃいますよね!
空ちゃんもいい顔してますねv-238

| Lucianまま | 2010/02/18 11:41 | URL |

おはようです♪

空ちゃんのまったり感がなんともいいですね^^
ルイジェジュは日が差しててもコタツ布団から
離れないんですよ(^_^;)
日向ぼっこは大切なのにね~(~_~;)

| こだぬき | 2010/02/18 10:50 | URL |

やまみさん、おはようございます☆
空ちゃんの後ろ姿すっきりしててかわいい~~!!

MAYはボテっとボサッとしてるので・・・。

今日はとってもいいお天気だからお散歩も楽しくなりそうですね!!

| はる | 2010/02/18 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

