Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんと一緒に♪

今日は朝から雨の兵庫県空地方です。

早いもので、2月も残り2日ですね!

最近ずっと色んな事が重なって忙しかった毎日。

はぁ~、やれやれって感じで、少し余裕が出てきました。


耳のお薬ですが、嫌がるけど大人しくさせてくれてますよ(^^)

掻く回数も何となく減った様な気もしますが・・・




p7_20100225192916.png


では、本題に。。


とっても暖かかった先週の日曜日、いつもの河川敷でフリスビーを
しようと言う事になり、またまた3人+1わんでお散歩に♪


100226-1.jpg



前日の土曜日に海浜公園でフリスビーをして、かなりハマってる3人です。



100226-2.jpg



このフリスビーはわんこ用ではないし、直径27cmと空にはかなり大きくって
くわえる事が出来ないので、空が遊ぶ事はありません。

ただ、子供達ややまみがフリスビーを取るのに走ると、一緒になって走っていますが

やまみもフリスビーを楽しんでるんですよ。

楽しみすぎて、帰宅後は手首と腰が痛かった

こうやって遊ぶのも私にとっては子供達との良い触れ合いになってます♪



100226-3.jpg



空もお兄ちゃんと追い駆けっこ等で広場を走り回れて、本当に楽しそうなんですよね。

子供達の笑顔も空の笑顔も大切にしたいです


| 散歩 | 09:00 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空ちゃんもいっしょになって走り回って
楽しそうデスねぇ~。すごくばっちりな
飛行犬がいますねぇ(*^m^*) ムフッ
うちの子はなぜだか両手両足がシュワッチ
となった飛行犬写真が撮れない(>_<")
必ずどっちかの手が曲がってるのよぉ・・・。

みんな楽しく笑顔で素敵な日常のひと場面デスね!

| ばんび | 2010/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは♪

空ちゃん楽しそう~♪
親子でフリスビーっていいですね。
息子さんと空ちゃんの笑顔大事にしてくださいね。

空ちゃんのお耳早く良くなるといいですね。

| ももママ | 2010/02/28 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 00:13 | |

お兄ちゃん達も空たんも、楽しそう♪
かぁちゃん家の近くにも、こんな広い河川敷あれば良いのになぁ。
フリスビーなんて無理だけど、おもいッきりかけっこしたい!!
フリスビーで楽しんでるお兄ちゃんのそばで、一緒に駆け回っている空たん、超かわいい♪( ´▽`)
こういう風に過ごす休日、かぁちゃん好きっす。

| かぁちゃん。 | 2010/02/27 22:59 | URL |

ソラちゃん良い笑顔ですね~!!
フリスビーに参加できなくても
一緒に走っているだけでとっても楽しいんでしょうね(*≧∀≦*)
みんなが楽しめる良い遊びですね♪

↓麻酔は極力避けたいですよね・・・(>_<)
しかも鼓膜に傷が付いたら大変ですもんね。
薬で上手に浮いてきてくれる事を祈ってます!!

| tomo | 2010/02/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

空ちゃん耳のほうは良くなってるみたいですね。
良かったです!

空ちゃんはフリスビーを出来ないけど
お兄ちゃん達の近くでとても楽しそうに遊んで♪
やっぱり元気に走るわんを見るのはいいですねv-410

にーちゃんは楓用のディスクを買ってきたのに
上手く投げられない。。。
昔は普通に投げられたのに~v-413

| もみじ・かえで | 2010/02/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、お兄ちゃんたちと一緒に遊んで楽しそうでいいね!
かわいい兄妹さんたち、いつまでもこんな風に遊ぶのを見ていたくなりますよね~^^
ところで、写真にあるレトロチックな赤い車は何でしょう?
かわいい♪
あ、遅ればせながら、空ちゃんのブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す*^-^*

| まぁぴぃ♪ | 2010/02/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

うんうん、空ちゃんとっても楽しそう。
お散歩でも、ただひたすら歩いているだけじゃなくて、
時々ダッシュとか入れるとワンコには気分転換になって良い
とか前に本で見たことがあります。

それにしても空ちゃん、すごいジャンプ力ですね!
こうやって走って足腰鍛えられてるからかなぁ~(^_^)

| hazuki | 2010/02/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日明日雨ですよー。
フリスビー楽しそうね!
やまみさんはまだ若いからお子さん達と走り回ったり出来ていいわね。今のうちに沢山、触れ合って遊んであげて下さいね。

空ちゃんも元気良く飛んでるねえ~~

| ゆうモコママ | 2010/02/26 23:20 | URL |

空ちゃん、楽しそうですね♪
一緒に取りに走っているんですね
ワンコ用のを用意して、ディスク犬の練習しちゃったりして(笑)

| ネコ娘 | 2010/02/26 23:07 | URL |

やまみさん こんばんは
今日は1日中雨でしたね
昨日までは気持ちいいぐらいの天気だったのに・・・

親子でフリスビー楽しそう♪
思いっきり遊べて嬉しかったでしょうね
耳もうさぎの様にたっちゃって~
小さい頃に十分ふれ合って大切な時間過ごして下さいね

| あいりん | 2010/02/26 22:28 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
今日は、こちらもポツポツ雨が・・・v-279

フリスビー楽しそう~♪
空ちゃんもお兄ちゃん達と遊べて
嬉しそうですねe-266
空ちゃん、飛んでる~e-420

| ミント | 2010/02/26 20:20 | URL |

子供たちの嬉しそうな顔や、空chanの元気な笑顔、
身近で見れるのってとても幸せなことですよねv-22
空chan、耳がウサギsanになっててカワイイーe-266
お兄ちゃん達と過ごす時間を楽しんでる証ですねe-454

| NoaH | 2010/02/26 19:35 | URL |

こんにちは~
フリスビー、意外に苦手な私です^_^;
コントロール、悪いんだよなぁ・・・
息子さん達と一緒に、しかも空ちゃんも一緒に
ゆっくり遊べるのって、嬉しいですね♪
空ちゃんも元気よく走って、
楽しそうだなぁ☆
今日からお天気が下り坂なので、
週末、お外で遊べないかもですね(T_T)

| IKKO | 2010/02/26 17:30 | URL |

やまみさん、こんにちは。
こちらも朝からずっと雨です。

フリスビーはワンコ用じゃなかったんですね~。
失礼しました!
でも、みんな楽しそうですね。
うちもパパさんとバドミントンやってると
シャトルを取ろうと、バーディーが空ちゃんみたいに
追いかけてきます。
フリスビーも結構、肩や腕の筋肉使いそうだから
次の日が辛そうですね~。
でも、息子さんたちとの大事なふれあいの時間ですもんね
大事にしたいですよね(#^.^#)

| ようちん | 2010/02/26 16:25 | URL |

こちらは朝から風が強いの!
雨もそろそろ降り出してきそうです(><)

みんなでフリスビー楽しそうですね~♪
運動にもなるし、何よりもみんなが笑顔になれるのが一番!
ステキな時間ですよ☆
空ちゃんも嬉しいねー♪♪

| 凛ママ | 2010/02/26 14:58 | URL |

今日は日本全国、雨予報ですね~
北海道も数日とてお暖かくて
雪が溶けてひどい状態です・・・

空ちゃん、お兄ちゃん達のフリスビー
とっても楽しそう♪
大きなフリスビーをキャッチできなくても
一緒に走ってるだけでも楽しいんでしょうね♪

↓手作りの ちびくうチャン、とっても可愛い~!
手作りってのがいいですね!

| はるゴン | 2010/02/26 14:24 | URL |

こんにちは!!
フリスビー楽しそうですね!!
近くに大きな広場は土手があったらいいのになぁ~って
思います

くうちゃんの飛んでる写真スゴイ~~
楽しそうにお兄ちゃんと走ってるね!

| きっこ | 2010/02/26 14:09 | URL |

こんにちは♪

今日は雨ですね~(~_~;)
フリスビーって楽しそうですね☆
空ちゃんもお兄ちゃん達と一緒に走ってるのが
とっても楽しそうです^^
空ちゃん飛行犬ですねー^m^

| こだぬき | 2010/02/26 12:34 | URL |

こんにちわ♪
皆でフリスビー、楽しそうですね!
それにいい運動になりそう☆
フリスビーができる広い場所がうちの近所にもあったらいいんだけどなぁ・・・

| 真美 | 2010/02/26 11:42 | URL |

みんなとっても楽しそう♪
みんなの笑顔を見てると
忙しい毎日でも幸せ気分になれますね!!
フリスビー楽しそうだなぁ☆
milk達もやってみようかな~

| milk | 2010/02/26 11:06 | URL |

やまみさん、おはようございますe-420
おっe-267空ちゃん、飛んでますねぇe-282
おにいちゃんたちも空ちゃんも楽しそう・・・
なんかすごい体力が必要そうねe-330私・・・
息切れしちゃうかもe-452
幸せの風景見て私も幸せもらいました。
明日は休みだし、今日一日仕事ガンバローっと・・・あっサボってみてるの
ばれちゃいましたか・・フフフ

| なっちゅマム | 2010/02/26 10:40 | URL |

おはようです♪
ほんと、空ちゃん楽しそうですね~♪
お兄ちゃん達もみんな楽しそうだし!
お天気がいい日はみんなで外で遊ぶ!がいいですね^^

お耳、早く良くなるといいですね。
空ちゃん、点耳のお薬がんばれっ!

| qoomom | 2010/02/26 10:23 | URL |

やまみさん、おはよう♪
お兄ちゃん達と一緒に遊べて
空ちゃんも楽しそう。
自然の中で思いっきり遊べるって
ステキなことですね。
ウチも公園で
たくさん走らせて遊びたくなりました。
走ってくれればだけどね(笑)

| チーちゃん | 2010/02/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

フリスビー楽しそうですねぇ
うちの子は興味示してくれなくて…
空ちゃん楽しそう♪息子ちゃんも♪

ほんとあっという間の2月でしたねぇ
月日が過ぎるのが早すぎるなぁ
その分歳取るのが怖いですね(笑)
来月は初節句とわかばとひなの誕生日があります
大変だぁ!!!

| HAMACHI | 2010/02/26 09:58 | URL |

やまみさんおはよう(^^)
お天気が良い時はお外で遊ぶって良いですよねi-184
フリスビーでワイワイ楽しんでi-185
フリスビー空ちゃん用にも買ったりi-278
子供達を追い駆けて空ちゃん笑顔でとっても嬉しそうi-233
フリスビー1ワンの時は良く遊んでたけど今は興味無しの3わんだからi-238

| yuki | 2010/02/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよう~
こちらも昼頃雨になるそうです^^

親子でフリスビーなんていいなぁ♪
楽しいのが写真でも伝わってきます
空ちゃんも一緒においかけて楽しいね
こんなふうに 自然のなかでのふれあいって
とってもいいことですね^^
息子さんたち のびのびいいこに育つ♪♪
 やまみさん 筋肉痛大丈夫ですか(笑
私はwiiで 筋肉痛です

| けい♪ | 2010/02/26 09:44 | URL |

おはようございます(@^-^@)
今日は、あいにくの雨ですね・・・(><)

お天気良いと、本当お外が気持ちいいですものねぇ~(#^-^#)
フリスビー、楽しいですよねっ!!
空ちゃんには、ちょっと大きかったんだね!


(主人は、何とか仕事に行ってくれていまーす! 感謝です♪
  完治出来ない箇所をケガしてしまい、上手に付き合っていくしかないそうで 汗
  でも、元気です!)

| りんママ | 2010/02/26 09:37 | URL |

やまみさん、おはようございます!!
今日は雨の兵庫県ですね・・・。

フリスビー楽しいですよね!!
私も人間用を最近初めて投げさせてもらったんですが・・・。

ほ~~~~♪♪楽しい~~♪♪
これで相手にボーダーコリーさんでもいれば・・・。
ってそばを見れば、足の短い黒い子がキョトン顔でした!!

追いかける物ではないと彼女認識したようです!!

空ちゃんは追いかけっこしてる時、かなり楽しそうですね!!
お兄ちゃんたちも♪♪

| はる | 2010/02/26 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

