Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の大好きなおやつ紹介♪

昨日、お散歩から帰って来ると、ポストに空の大好物が♪

空の大好物とは・・・aikoママさんのところの、『エゾ鹿ジャーキー』です。


100306-1.jpg


aikoママさんの所のこのジャーキー、手作りで無添加の安心安全おやつなんです。

【エゾ鹿ジャーキーの説明】

★原材料: 北海道の大自然の山奥で生息している野生のエゾ鹿です。
野生の鹿肉は、牛や豚と較べカロリーは1/3、脂肪分は1/15。
一方鉄分・銅分などのミネラルはレバーや貝類と同等であり、タンパクはそれらの2倍に達しています。
アミノ酸やミネラルのバランスも良く、そしてなによりも飼料などを食べていない野生ということです、
よって、安心・安全な良質の肉なのです。
☆アレルギーのあるワンちゃんにも安心して与えられます☆

★商品: 添加物等は一切使用していません。
叉免疫力を高めるためあえて血抜きもせず天然100%のまま乾燥のみで仕上げてます。



いつもはももチップを注文させて頂くのですが、
今回初めて『エゾ鹿アキレス』も注文してみました。

エゾ鹿ジャーキーの入った封筒を持って歩いてると、
やっぱり匂いがするのかこの欲しそうな目。


100306-2.jpg


で、『エゾ鹿アキレス』をあげて見ました。


100306-3.jpg


伏せたらもらえると思って、先回りの空。。

そんな言う事は全く聞かないで、お座りさせて♪


100306-5.jpg


「よし」と同時にすごい勢いでガジガジ。。


100306-4.jpg


とっても幸せそうに食べてしまいました。

空は本当にこのエゾ鹿ジャーキー大好きなんですよね

我が家ではこのエゾ鹿ジャーキー、訓練の後にしかもらえない特別なご褒美となってます♪

なので、無くなったらまた注文させて頂きますね

興味のある方はこちらからお店を覗いて見て下さいね。



anigif_20090514234610.gif


では、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね♪


| 食べ物 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

