Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩♪


昨日の記事のボールの持って来い動画、見れない状況が続いてたみたいなので、
今朝@niftyでアップロードし直して、動画を貼り替えたので見てみたい方は、
『昨日の記事』←(クリックすると跳べます)へどうぞ♪

わんこのしつけって、人間が諦めるとそこまでのわんこにしかならないんですよね。

どんなわんこでも人間の努力で変われると思います。

これを教訓に、やまみは空と共にこれからも頑張って行きたいと思います!



line_onpu_b21_20100326082729.png



3日間降り続いた雨もようやく止み、今日は朝から良いお天気です

空地方は昨日の3時すぎ頃に雨は止みました。

さすがに、3日間お散歩に行けないのは空もストレス溜まってるだろうと思い、
まだまだ道路も濡れてはいたけど、カッパ来てお散歩に行く事にしました。


100325-1.jpg


寒いし、カッパ姿だし、地面も濡れてるしで、空はテンション下がるだろうか?
と思いながら行ったけど、


100325-2.jpg


どの写真もブレブレになるほど、ハイテンションで20分間ずっと走ってのお散歩でした。


100325-3.jpg


かなりの体力が余ってた模様です

20分間ずっと走ってたので、私はかなり体力消耗しましたけど


100325-4.jpg


お家に帰って来て、まだ体力が余ってる様で、家の中で暴走してましたけど・・・

さぁ、今日はとっても良いお天気だからたくさんお散歩して来ようっと♪


| 散歩 | 08:59 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは♪

動画みましたよi-179
ちゃんと持ってきてるね~i-179
これからも頑張ってね!

カッパ可愛い♪
お散歩できて良かったね。
20分間も走り続けているなんて
空ちゃんも体力あるしやまみさんも
体力ありますね~。

| ももママ | 2010/03/27 22:08 | URL |

やまみさんこんばんわw
長かった雨模様もようやく回避かな♪
しかし空ちゃんは元気だね~
りっくは体力温存し続けております。
発散しどころが分からないらしい。

| りくママ | 2010/03/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんちは~
動画見たよ!
空ちゃん、上手に取ってきてるね~
やまみさんの元気な声の方が気になった(笑
久しぶりのお散歩で空ちゃんも嬉しかったのかな♪
ルタローも昨日久しぶりだったけど
のろのろでした…しかもわんわん(涙

| ルーフィーおかん | 2010/03/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、久しぶりのお散歩、
テンションUPだったね~。
それにしてもやまみさんの決意は
頼もしい!!
私なんてすぐに諦めちゃうから~。
やまみさんの決意や熱意は空ちゃんに
ちゃんと伝わるよ!
これからもガンバッテ!

| くーちゃん | 2010/03/27 02:18 | URL |

こんにちは~!
可愛いカッパですね♪
このカッパ着てたら、ほんとウキウキ気分のお散歩になるの分かります~。

雨が続くと、足の短いダックスには辛いですよね~。
うちも、どろどろになるの覚悟で、
乾きかけたところを狙ってお散歩行きました。

ま、でもやっぱり晴れた日のお散歩が一番ですよね♪

| hazuki | 2010/03/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
やっと晴れましたね。
空ちゃんお散歩楽しそう。
可愛いレインコート着て
足取り軽そう^^
春休みはお兄ちゃん達と
いっぱい遊べるね!
やまみさんは大変ですね^^;

| ふみひか | 2010/03/26 22:44 | URL |

やまみさん、こんばんは。
動画見てきました!
空ちゃん、ちゃんと持ってきてボール放してる~♪
ちゃんと、やまみさんの顔見てるのかな、ボール放した後
ちゃんと上見てるから(^^♪
「ボール」の単語に、バーディーが早速反応してボール持ってきました(笑)
今日は、我が家も久しぶりのお散歩に行けました。
帰ってきたらお腹が凄い事になってて、洗面所でシャンプーでした!
空ちゃんも、久しぶりのお散歩嬉しかったね♪

| ようちん | 2010/03/26 22:00 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
久しぶりのお散歩で、空ちゃんも嬉しかったのね♪
空ちゃんのレインコート、可愛い~e-266
我が家は、レインコート持ってないんです。。
欲しいんですけどね。
なかなか良いのが見つからなくて^^;

| ミント | 2010/03/26 21:50 | URL |

空ちゃんのレインコート、可愛いですね♪
カサカサ音がしても平気なのかしら?
蘭丸はレインコートを着ると硬直します(笑)

| ネコ娘 | 2010/03/26 21:07 | URL |

ホントやっと雨があがりましたね。
空ちゃんお散歩楽しそう♪
お家でも走り回っていたなんで、
空ちゃん、元気もりもりですね!!!
そらもいっぱい走り回っていました☆

| milk | 2010/03/26 20:29 | URL |

ほんとやっと晴れましたね。
お散歩ルンルンだったかな~
さすがにあんなに雨が続くとワンコも
ストレスたまるだろうな。
バニラもスタスタ歩いてましたよ。
あとは、暖かくなるのを待つ。(笑)

| バニママ | 2010/03/26 19:57 | URL |

こんばんは~(*^^*)
やっと雨も上がって
気持ちのいい週末になりそうですね♪
空ちゃんもずっとお散歩できなかったから
元気があり余ってたんですね。。
うちも今日は久々のお散歩で
超ハイテンションでしたよ(^^;

| とっと | 2010/03/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
雨、やっとあがりましたねー!
でも、お日さまは顔を出さず・・・
空ちゃん、やっとお散歩ができてよかったね♪
週末はお兄ちゃん達といっぱいおいかけっこが
できたらいいね(^^)

今日はお祝いのコメントをありがとでした☆

| IKKO | 2010/03/26 18:08 | URL |

ホント雨続きでお散歩行けない日々が続きました(><)
今日はこちらもやっと雨が止みましたよ~♪
空ちゃん体力余ってたのね^^ ルンルンだね^^
うちは明日からお散歩しようと思ってます。
20分走り続けたやまみさん、お疲れ様でした~☆

| 凛ママ | 2010/03/26 16:55 | URL |

空chanの動画見れましたi-184
ちゃんとボールを持ってきて、すんなり渡してくれるんですねe-319
NoaHは部屋中走りながら持って来て、引っ張り合いっこしたがるのでなかなか渡してくれませんe-443

空chanのレインコートカワイイe-266
少しくらいお天気が悪くても、やっぱりお外を走るのが一番楽しいよねe-266

| NoaH | 2010/03/26 16:27 | URL |

こんにちはっ

散歩行ってきたのですねv-410
こちらは何やら、降ったり止んだり
止んでもどんより雲ですv-413

↓空ちゃんボールを持ってくるように特訓してるんですね。
もみじも最初は全然できなかったのですが
やまみさんと同じで、にーちゃんも諦めずに練習したら出来る様になりました。
大会に出れるように応援していますv-410

| もみじ・かえで | 2010/03/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

昨日の動画観ましたi-179
空ちゃんすご~いv-424
ちゃんと持って来てますねv-410
どうしたら出来るようになるの?
はなはね、何回か呼んだら戻ってくるんですけど
ボールを捨てて自分だけ戻ってくるんです(ーー;)

| そらはな母 | 2010/03/26 13:42 | URL |

こんにちわ~♪
空ちゃん、コート可愛いね~^^
くぅも、今朝はお散歩に行けましたよ♪
2日ぶり?3日ぶり?のあさんぽだったから
いつもよりテンション高かったっす♪

『もってこい』上手に出来ますね~♪
くぅは、50㌢手前までしか持ってこないの(笑
しかも、離さないし^^;
教え方が悪いのね、きっと(笑

| qoomom | 2010/03/26 13:32 | URL |

こんにちは(^^)
動画見ましたよ~^^
空ちゃん上手に取りに行って持ってきますね。
うちは、ラムが取って来るんですが、
なかなか離してくれません^^;
琴音にいたっては、興味ゼロ!!

ピンクのカッパ似合ってるね、空ちゃん。
琴ラム地方も、今日は晴れました。
でも、小雨がパラパラしてるので、散歩はお昼からです^^

| 琴音ママ | 2010/03/26 12:05 | URL |

動画見てきました!
やまみさん、わざわざありがとうございました♪
持って来た後の空ちゃんが、とっても凛々しく見えたわ(*^_^*)
人間が諦めるとダメなんですよね・・・。
私は今、アイコンタクト訓練中!
2ワンだとちょっと大変ですが、諦めずに頑張ろうと思います!

3日もお散歩無しだと、退屈でしょうね~!
うちも雨上がりのお散歩はとっても興奮してて
馬力が違いますもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
空ちゃん、雨が上がって良かったね♪

| tomo | 2010/03/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

こっちはさきほど雨がやみましたー(~_~;)
空ちゃんウキウキですね♪
雨がやんでお散歩良かったね(*^^)v

| こだぬき | 2010/03/26 10:51 | URL |

おはようございます
大阪でも雨が上がりましたv-278
でも気温はちょっと低いのかな?
弥勒の走りこみに行かないといけないのに
季節の変わり目にまんまと風邪を引いてしまった私ですσ( ̄∇ ̄;)ポリポリ

空ちゃんの「持ってこい」動画見れました~
きちんと自分からボールを離して渡してくれてますね
我が家ではふん捕まえて嫌がるのを抑えつけて
口から取り上げないとボールは帰ってきませんwww
これはやまみさんの努力の継続の力ですねv-315

| ネネ | 2010/03/26 10:38 | URL |

こっちも雨で寒かったよ~(>_<)
今日はまだ曇りだけどお天気回復するかな~って感じ
動画見たよ~空ちゃんは持ってきてボールをちゃんと離すけどミニーは持ってきたボールをなかなか離さないんだよ

このレインコートお揃いだわ~
空ちゃんの散歩が嬉しくてテンション上がっちゃったんだね(*^。^*)
うちも今朝行ってきたけどビチャビチャドロドロになっちゃった(T_T)

| みっくす | 2010/03/26 09:48 | URL |

やまみさんおはよう(^^)
久々のお散歩だと空ちゃんハイテンションで嬉しそう♪
可愛いコートでルンルン空ちゃん可愛いv-238
こちらは雪がちらほら降ってたわ(積もらないけど)

| yuki | 2010/03/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
久しぶりのお散歩で
空ちゃんも嬉しかったのね。
今日はこちらもやっと雨が上がったので
お散歩に行けそうです☆

| チーちゃん | 2010/03/26 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

