Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの河川敷♪

【皮チョーカープレゼント企画】に参加して頂いた方の確認です。

参加者は、

チーちゃんさん ・ ショコLOVEさん ・ yukiさん ・ ミントさん ・ ようちんさん ・ 
IKKOさん ・ はるさん ・ ふみひかさん ・ くーちゃん ・ バジママさん ・ 
ももママさん ・ そらはな母さん ・ もみじ・かえでさん ・ えりりんさん ・ NoaHさん ・ 
長助おかんさん ・ 琴音ママさん

以上、17名と今の所なっております。

参加された方皆さんお名前ありましたか?

もしなかったら、コメ欄にない~って書いて下さいね!

締め切りは4月4日(日)お昼の12:00となってますので、
まだ応募されてない方は、どうぞお早めに!!


a1b_20100402092628.png


子供達の春休みも、土日を入れると後3日。

6日から学校が始まるんだけど、学校が始まるとまたしばらくPTA役員仕事で忙しくなるなぁ

って本題に。

月曜日か火曜日の写真です。

毎日行く河川敷だけど、子供達が休みの時は子供達も一緒に河川敷へGO~


100402-8.jpg


ひろ~い河川敷の広場だけど、本当に人っこ一人いないでしょ

しかも、車は通行禁止になってるので、安心なんですよね♪

はい、我が家の庭みたいなもんです

この日は子供達と一緒にキャッチボール&フリスビーをして遊びました。


100402-6.jpg
(来いの練習)


お兄ちゃん達が遊んでる間は、トレーニングしたり、


100402-7.jpg


トレーニング後、おやつもらったり、


100402-3.jpg



クンクン匂い嗅ぎしたり、


100402-4.jpg


春の匂いを楽しんだり・・・


100402-11.jpg


やっぱり、お兄ちゃんと追い掛けっこを楽しんだり・・・


100402-5.jpg


ここに来ると、何だかとっても楽しいし清々しい気持ちになります。

子供達の休みももうすぐ終わり、私は少し楽になって嬉しいけど、
空は寂しいのかもね?


100402-10.jpg


そうそう今まで、お家の中では出来る伏せもお外では出来なかったんだけど、
出来る様になりました。

まだまだ一回のコマンドでは出来ないけど・・・

ってか、多分試験ではこの格好じゃ駄目だよね

では、楽しい週末を~



〔桜情報〕

100402-9.jpg


我が家近辺の桜並木はまだこんな感じです。

週末に満開はありえないですね。


※今晩からパパさんの実家に帰るので、空のシャンプーやら何やらこれから準備為バタバタです。
なので、ご訪問遅れます。
ごめんなさいm(_ _)m


| 散歩 | 09:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみサン、コンバンワッ^▽^!
しばらくブログもお休み気味になっておりました@@。
ご無沙汰しちゃってマス^^;エヘヘ。

手作りチョーカーとってもカワイイですね~♪
空ちゃんによく似合ってる!!
私も応募!・・・と言いたいところですが~
ご無沙汰しちゃってましたし^^;
アメリカへ送って頂くのも忍びないので(笑)
今回は涙をのんで見送りしますっ><笑。

それにしても、空ちゃんは日に日にイイコになってますね~♪
お外で伏せとか・・・我家のコ達もまったくできないカモ^^;。
楽しそうに走ってる姿、とってもカワイイです~>▽<!
ダックスが飛んでるとこ見るの大好き☆

パパさんのご実家に行かれるのですね~!
気をつけていってらっしゃーい^▽^

| あい | 2010/04/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

↓可愛いチョーカーですね~
応募したいとこだけど、くぅのオモチャになりそうなので
今回はグッとガマン(笑

河川敷で遊ぶ空ちゃん、ウサギさんみたい♪
楽しそうで可愛いですょ~♪

気をつけて帰省されてくださいね^^

| qoomom | 2010/04/03 16:31 | URL |

こんにちわ~♪
河川敷、安心してお散歩できますね~!! 羨ましいですぅ~(#^-^#)
空ちゃん、クンクンしたりして 気持ち良さそうだわ~(*^-^*)

春休み、後 少しですねー!!  やっと、学校が始まってくれますー(笑)

| りんママ | 2010/04/03 11:29 | URL |

こんばんは(^^)
桜、まだまだですね~。
琴ラム地方も、満開は来週だと思われます^^;
春休みだから、お兄ちゃんたちと一緒の散歩ができて、
空ちゃんも楽しいでしょうね~^^
一緒に走っているお写真、すごく素敵ですね!!
こんな風に、いつも走っていると、足も丈夫になるよね。
うちなんて、この間ちょっと公園で遊ばせただけなのに、
ラムが足の裏にタコできちゃって、皮が剥けたんです(><)
普段から慣れていないと、ダメね^^;

| 琴音ママ | 2010/04/02 23:52 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
春休みももうすぐ終わりですね。。
春休みって、ホントに短いe-259
私も6日からです・・・。。

近くにこんなに広い河川敷があるなんて、いいなぁ~。
人もいなくて、車も通行禁止♪
素敵な庭だわぁ~e-446
空ちゃん、フセが出来るようになったのね!
トレーニング頑張ってるもんねe-343

| ミント | 2010/04/02 22:46 | URL |

こんばんは☆
春休みもあとわずかなんですね。
お兄ちゃん達が学校行くと
空ちゃん寂しいね。
すごいトレーニングバッチリですね。
伏せ・・・とっても上手!!
パパさんのご実家行かれるんですね~
お気をつけて!!

| ふみひか | 2010/04/02 22:42 | URL |

やまみさん、こんばんは。
子供たちの春休み、あっという間ですね~。
そしてやまみさんも役員のお仕事が待ってるんですね。
頑張ってください!
河川敷、こういう所なら車も来ないし安心してトレーニングできますね。
伏せも試験に必要なんですね。空ちゃん、頑張れ~(^^♪
今日は旦那さまのご実家へ帰られてるんですね。
ゆっくりしてきてください♪

| ようちん | 2010/04/02 22:02 | URL |

くぅ~、皮チョーカー、後ろ髪ひかれる(笑)
いやいや、ここはきっぱり諦めます
パパさんのご実家に行かれるんですね~
楽しんできてくださいね

| ネコ娘 | 2010/04/02 21:10 | URL |

こんばんは~(*^_^*)
最近のんびり更新&のんびり訪問のびーんずです。
で、やまみさんのところに遊びに来たら・・・
素敵なプレゼント企画やってますね!!
うぅっ・・・欲しい!!
でもでも、うちは2ワンだし、しかも久々の訪問だし・・・
泣く泣く諦めます(>_<)

春の匂いを楽しむ空ちゃん、ちょっとりとと似てます。
男の子と似てるなんてイヤかな?(^_^;)
追いかけっこの写真、ナイスショットですね♪
空ちゃん、楽しそう(^-^)

| びーんず | 2010/04/02 20:56 | URL |

いいな~♪人が少なくて(いなくて?)
ワンも走り回れる河川敷が近くにあるって羨ましいっ!
春休みってあっという間ですよね。
でも学校始まれば、新しい出会い等があるっていうのが
とても羨ましいオバちゃんです(笑)
あ~~小学校に戻りてぇ~~!!(-▽-*)

| きありん | 2010/04/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

この河川敷、広くて良いですよね(○´艸`)
空ちゃんクンクンしたり走ったり楽しそうですね(*ゝωб*)
パパさんのご実家に行かれるんですねヾ(・ε・`*)
気をつけて行ってきて下さいねヽ(・ω・´メ)

| えりりん | 2010/04/02 19:36 | URL |

いいなぁ~~~!!
こんなに広い庭が近くにあって!!!

MAYも伏せはけっこうできるようになりましたが、おやつがないとしません・・・。

しかも早く食べたくて、お座り・お手・おかわりを通り越してすぐに伏せをしてしまいます・・・。

スルーすんな~~!!って私にいつも突っ込まれてます・・・。

ちゃんと指示を聞いてからして欲しいです・・・。

| はる | 2010/04/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

やまみさ~ん、私もプレゼントに参加させてください!
やまみサン手作り皮チョーカー欲しいです♪

この河川敷、広くていいですよね~
車が来ないなんて最高!
安心して空ちゃんと遊べますもんね♪
空ちゃんが目を細めている姿で
春の優しい風を感じてるの分かります!
こちらはGWくらいなんですよ~

もう少しで春休みも終わりですね~
私達母親はお昼ご飯の仕度がないから
ちょっぴり嬉しいけど、空ちゃんは寂しいかな?
学校から帰ってくるお兄ちゃんたちを
心待ちにするんでしょうね~
帰ってきた時の喜ぶ姿がまた可愛いんですよね♪

| はるゴン | 2010/04/02 17:17 | URL |

もう春休みも残りわずかなんですね!
空chanにとっては、大好きなお兄ちゃんと一緒に走ったりできる時間は嬉しいものねe-420
ちょっと寂しくなっちゃうかなe-263

お外でも伏せができるんですねe-319
空chanがトレーニング頑張っている証だねe-454

| NoaH | 2010/04/02 16:09 | URL |

やまみさん、こんにちは~
こんなに広い河川敷を独り占めできるなんて、
うらやましいなぁ(^^)
空ちゃんは毎日、お兄ちゃん達と
楽しい時間を過ごしてるから
春休みが終わってしまうのは残念だね・・・
フセ、とっても上手!!
どんどんいろんなことが、できるようになってますね☆

| IKKO | 2010/04/02 16:07 | URL |

やまみさんこんにちは^^

我が家の長男君は今日新6年生として登校日でした。
入学式が5日なので準備に学校に行きました。
なので春休みは昨日で終わり?って感じかな~。。。

やまみさん家は春休み最後はパパさんの実家にお出かけですか^^
楽しんできてね。

空ちゃんまたまたトレーニング順調ですね!!
上手だよ^^

| ショコLOVE | 2010/04/02 16:06 | URL |

こんにちは♪

空ちゃん、お兄ちゃん達と遊べるの
あと少しですね。
フセが外でできるようになったんですね☆
訓練頑張ってますもんね(^_^)
パパさんのご実家、気をつけて行ってらっしゃい♪

| こだぬき | 2010/04/02 15:34 | URL |

お散歩コースに河川敷ホント羨ましい~
マジ!理想です…
こういうとこで毎日遊べたらワンズも
子供達も楽しいよね~♪
空ちゃん、フセ上手だよ!
ルタローなんて家でも全然出来ませんから(汗

| ルーフィーおかん | 2010/04/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

空ちゃんいい飛びっぷりですねv-218
とっても楽しそうです!

お兄ちゃん達が学校始まると
空ちゃんは少し淋しいかもしれませんね。。
でも、
昼間はどんどんポカポカ暖かくなるから
日中は日向ぼっこに専念かもしれませんねv-410

フセが出来る様になったんですね。
ウチのもみじも空ちゃんくらいの歳にいろいろ慣れてきたので
これから、余裕が出てくるかもしれませんね。
空ちゃん、トレーニング頑張って!

| もみじ・かえで | 2010/04/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
学校早いですね~コル・ゆず地方は8日からですよ~
トレーニング頑張ってますね(*^_^*)
空ちゃんはえらいな~(^-^)
チョーカーかわいい(*^。^*)
ここからでも「ください」大丈夫かな???

| コルクママ | 2010/04/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう(^^)
春休みは短いから空ちゃんお兄ちゃん達と日中遊べるのも
もう少しなんだねi-184
やまみさん空ちゃんとトレーニングいつも頑張ってるわv-220
凄い空ちゃんお外でもきちんと伏せ出来て偉いぞぅv-218
我が家もきちんとしないとだぁi-238
今夜からパパさんの実家に行かれるんですね気をつけてi-185

| yuki | 2010/04/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

チャピロイも小6になる甥っ子と遊ぶのが大好きですよ♪
やっぱり子供と遊ぶのは楽しいんでしょうね~。
ワンコも満足できるくらい体力もあるし(*≧∀≦*)
春休み終わるのは寂しいでしょうね・・・。

空ちゃん外でもフセが出来るんですね\(^o^)/
家で出来る事でも外ではなかなか難しいですよね。
ここの河川敷誰も居なくて、トレーニングにも最適ですね♪

| tomo | 2010/04/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
そっかぁ…春休みって短いんだったよね。
空ちゃん、一緒に散歩に行ったり
遊んでくれたお兄ちゃんの学校が始まったら
寂しくなっちゃうね。
トレーニングの成果が出てきてるのね。
空ちゃんなら大丈夫!頑張って!
パパさんのご実家に行かれるんですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い☆

| チーちゃん | 2010/04/02 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT