Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認です♪

【皮チョーカープレゼント企画】に参加して頂いた方の確認です。


今日のお昼12:00をもって締め切らせて頂きました。

参加者は、

チーちゃんさん ・ ショコLOVEさん ・ yukiさん ・ ミントさん ・ ようちんさん ・ 
IKKOさん ・ はるさん ・ ふみひかさん ・ くーちゃん ・ バジママさん ・ 
ももママさん ・ そらはな母さん ・ もみじ・かえでさん ・ えりりんさん ・ NoaHさん ・ 
長助おかんさん ・ 琴音ママさん ・  コルクママさん ・ はるゴンさん


以上19名です。

ご参加頂いた皆さん、お名前はありましたか?

なかったら、参加したのに名前がないと苦情言って下さいね!!

たくさんの方にご参加頂いて、本当にびっくりとともにとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

発表は明日行う予定ですが、遅れたらごめんなさいねm(_ _)m

それでは、また明日~

和歌山滞在中のやまみでした。

※コメ欄は閉じさせて頂きます。


DSC_0816.jpg

昨日は満開の桜を見てきました。

その様子はまた後日♪



| 記録 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

