Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tuk tuk犬集まれ~ Ⅱ♪

25日の午後からは、tuk tuk犬集まれ~って事で、
空のお里のTukTuk Kennel主催で第2回
オーナー様限定のオフ会に参加して来ました。

場所は去年第1回に行われた場所と同じドックランで、
【Good-Luck】(←クリックすると跳べます♪)


b4ce61d0679d4012238dad786bac38df.jpg 
(↑遅刻した為、HPからお借りしました)


この日は、33わん・70人以上のオーナー様がいらしてたらしいです。

私、33わん全く撮れてません

しかも、名前も全く覚えられなかった~(>_<)

写真が撮れて無くてここに載せれなかった皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m


100427-2.jpg 


我が家は午前中にヨットスクールがあったので、30分の遅刻。

人の多さとわんちゃんの多さに圧倒されて(←私も圧倒されちゃった)
空はランに入るとお兄ちゃん達の座ってる椅子から全く離れず。

他のわんちゃん達は、それぞれに楽しそうに走ってる子・マイペースに
探索してる子・ご挨拶まわりしてる子など、個々に楽しんでいました。


100427-5.jpg


ランなのに、全くランしない空

前回の時もそうでしたが、このオフ会に参加すると、
ブラック&クリームのダックスちゃんがいっぱい。

この日も33わん中6わんがブラクリでした。

あまりいないのか普段、滅多にブラクリのダックスちゃんに
遭遇する事がないので、このオフ会に参加すると楽しいんですよね~。

で、その中で空にそっくりなブラクリ君がいました。


DSC_1488.jpg


そら君です。

ねっ、そっくりでしょう!

皆さん、空がどちらかわかりますか?
(答えは一番下に書いてます)

DSC_1491.jpg


パパさんにイチデジのモニターで見せた所、我が子を完璧に間違ってました

そら君とはお父さんが一緒で、お母さん同士は親戚だったかな?

なので、似てるのだそうです。


100427-4.jpg
100427-9.jpg
100427-8.jpg 
100427-10.jpg
100427-11.jpg


空はやっぱりまだビビリだけど、ご挨拶に来てくれた
わんちゃんとはちゃんと挨拶出来る様になってました。

そして、傍に来てくれたわんちゃんの後ろにそっと近付きクンクンする様に。。

まだまだランではいつもの元気な空にはなれないけど、ちょっとずつ成長してます。

そしてこのオフ会で、色んなオーナー様とお話出来て、本当に楽しかったです。

tuktukパパさん、ママさん素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、「ブログいつも拝見させてもらってます。」とお声をかけて下さった
皆さん、正直とっても嬉しかったです♪

こんなつたないブログを見に来て下さってると思うと,
はずかしいやら照れくさいやら嬉しいやらで・・・

皆さん本当にありがとうございました

また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます♪



そら君と空の写真ですが、

答えは・・・空は向かって左側です。
 

皆さん答えは合ってましたか?





| 記録 | 09:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お里オフ会ってエエよなぁ(^O^)
兄弟や親戚やから楽しみ倍増やん♪
うちは二匹とも大阪やから兄弟も大阪
庵は個人宅の子やさかい一年して会ったがスッカリ忘れてたし(笑)
どっちも愛想もくそもないからオフ会とかはアカンやろな(>_<)

| ネエヤン | 2010/04/30 09:43 | URL |

空さんが左だって、すぐに分かりましたよ☆
それにしても、嬉しいオフ会ですね♪
親戚さんだらけって事でしょう?
杏と蓮のブリーダーさんにも主催して欲しい(笑)
空さん、少しずつでも成長してるんですね♪
ランでランできるワンコに、早くなれますようにー☆

| 麻樹 | 2010/04/29 15:25 | URL |

やまみサン、こんにちわ^^v

うわぁ~@@すごいですねー!
私、3ワンちゃんくらいの名前覚えるのがやっとです><汗。
でもこんなに集まったら
楽しいだろうなぁ。。。一度も経験がないので、
行ってみたいですね~♪

あ、私、空ちゃん当てられました^皿^b笑
でも確かにそっくりですね?!!
似てるコと出会えると、それだけで嬉しくなっちゃいますよね~☆

| あい | 2010/04/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは。
空ちゃんは素敵なブリーダーさんの所から巣立ったんですね。
こんなにたくさんの方が集まる企画が毎年あるなんていいな。
空ちゃんも、まだランでは遊べなくても、ちゃんと挨拶はできるし
ちょっとずつ成長していってる気がしますよ。
うちは2匹ともペットショップなので、親戚探しのサイトに
登録してるけど全然ヒットしません。
なので、こういうイベントで親戚さんに会える空ちゃんややまみさんが
とっても羨ましいんですよ。

| ようちん | 2010/04/28 23:30 | URL |

ちょっとお久し振りですm(__)m

33ワン+70人って凄い沢山集まりましたね~。
自分の家族を探すのにも一苦労しそうだわ(笑)

そら君と空ちゃん、とっても似てるけど
どっちが空ちゃんかすぐにわかりましたよ~♪

| tomo | 2010/04/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
こんにちは。
この記事に載っている
そら君の飼い主です。
本当にすごくそっくりで
びっくりしました!!

うちのそら君も
性格がびびりで弱虫です。
オフ会でたくさんの
tuktuk犬に会えて
楽しかったです(^^)/

次回のオフ会でもまた
お会いできるのを
楽しみにしています(´`)ノシ

| そら君のママ | 2010/04/28 18:07 | URL |

やまみさんこんにちは^^

とっても良いブリーダーさんですね♪
ショコLOVEもショコの兄弟に会ってみたいなぁ~
6ワンコいるんですよ^^
そして空ちゃんとそらくんの違いももちろん分かったよ^^
お名前が似てるんだね~
ダックスちゃんが33ワンコ^^良いなぁ~
囲まれてみたい^^

| ショコLOVE | 2010/04/28 16:43 | URL |

こんにちは~☆
空ちゃん、すぐわかりました♪
しかし33ワンてすごい!!
しかもブラクリちゃんが6ワン~!!!!!!
ほんと普段出会えないからニヤケちゃいますよね^^

海琉も きっとビビってランできませんよ~

| おねぇ | 2010/04/28 15:39 | URL |

空ちゃん、すぐ分かったよ~
優しいお顔してるもんね♪
勿論そらくんも可愛い!
それにしても33わんて凄いね~(汗
全員の写真てそりゃ無理でしょ…
名札とか下げてたら分かりやすいかも♪
それでもオカンには覚えられないや(汗
空ちゃん、お友達に沢山会えて楽しかったかな!

| ルーフィーおかん | 2010/04/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 10:23 | |

見わけ、バッチリでした!!
すごいたくさんの人とワンズ!
これだけいたら、写真も名前も全部は
無理だよー!
お天気がよくてよかったね。
遠い親戚、近い親戚、いろいろいるんだろうね~。
こうして集まることができるっていいね。
ルーツがちゃんとしている証拠!

| くーちゃん | 2010/04/27 23:55 | URL |

こんばんは^^
今日も雨の一日だったね~

すっごい数ですね~~(^▽^;)
これだけいると・・・絶対覚えるのは無理やわ~
それでなくても・・ついさっきのことも
覚えられない今日この頃・・(^_^;)

ちゃんと空ちゃんは わかるよ^^(わかったよ)

| バジママ | 2010/04/27 23:30 | URL |

すぐ分かりましたよ♪
確かに似ているけど、空ちゃんのブラクリのバランスは
メッチャキレイですもん

| ネコ娘 | 2010/04/27 23:02 | URL |

こんばんは。
今日は雨の一日でしたね。
すごい!33ワンですかぁ~
ダックスパラダイスですね♪
でもなかなか名前と顔覚えられない
ですね笑
私も空ちゃん分かりましたよ!
いいイベントですね~
私もアンの親兄弟親戚
逢ってみたいです。

| ふみひか | 2010/04/27 21:12 | URL |

やまみさん こんばんは
お里でのオフ会って楽しそう♪
そ・それも33匹でしょう
すご~い
空ちゃん一目で分かりましたよ
みんなと話は出来なかったけど楽しい1日でしたね☆

| あいりん | 2010/04/27 20:52 | URL |

すっご~いv-352
ダックスがいっぱいですねぇ(#^.^#)
グットラックも永い事行ってないなぁi-181

| そらはな母 | 2010/04/27 20:40 | URL |

やまみさん、こんばんは~
やたっ!
空ちゃん、ちゃんと分かったよー!!
33ワンちゃんも集まっただなんて
すごいですね\(◎o◎)/!
オーナーさんも幸せそうにしている
みんなを見ることができて
とっても嬉しかっただろうなぁ・・・
空ちゃんはお里があって、幸せだね☆

| IKKO | 2010/04/27 18:13 | URL |

こんにちは~!!
ほんとそっくり!!
思わずじ~~~~っと観察しちゃいました。
でも、私も当てましたよ~。
お耳の毛と胸毛で♪むふふ。

親戚ワンちゃんと会えるなんていいですね~。
みこもどこかに親戚がいるんだろうけど・・・。
会ってみたいな~!

| hazuki | 2010/04/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

空chan、お里のお友達と会えて嬉しいねe-454
こんなにカワイコchanが集まってると、テンション上がっちゃいますねe-349
空chanとそらkunそっくりe-266
でも、どちらが空chanかちゃんと分かりますよe-319

| NoaH | 2010/04/27 17:23 | URL |

こんにちは^^
凄いですね!!
33ワンですか!
ブリーダーさんがこういう場を設けてくれるなんて素敵☆
空ちゃん、分かったよん^^
女の子してますもん(*^_^*)

| アンジュママ | 2010/04/27 16:45 | URL |

やまみさん こんにちは^^
これだけ集まるのもすごいですね^^
でも、とっても楽しそう♪

うちはショップだったので
こういう集まりは無いからうらやましいです。

空ちゃん もちろんすぐわかりましたよ~^^
やっぱり女の子だから、
顔立ちがやさいしですよね^^

| 夏海のママ | 2010/04/27 16:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 15:51 | |

こんにちは~(*^^*)
ホントにすごい大勢ですね~!
こんなに集まる事ってなかなかないから
とってもいい経験ですよね♪
あっ、ちゃんと空ちゃんが左のコってわかりましたよ!
ランなのにランしない。。
うちもきっと同じです(笑)

| とっと | 2010/04/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

なんてステキなブリーダーさん
みんな親戚!って感じで嬉しいですね
これだけのダックスが集合だなんて
もーにやけっぱなしになっちゃうよね

↓おぉっ!長男君本格的に習うのね
 この日は素晴らしい天気に恵まれたみたいですね
 青い海きれいわ

| 長助おかん | 2010/04/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちは(^^)
こんな頭数いたら覚えられませんよね^^;
空ちゃんわかったよん(^_^)v
可愛い空ちゃんだもん(*^_^*)
お里のワンちゃん達に会えるって素敵ですね♪
空ちゃん良かったねv-10

| yuki | 2010/04/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

沢山だね~
皆親戚だらけだと楽しいだろうね( ̄▽ ̄)
うちのばあいサロンがスティッチの
故郷だしすぐに行ける・・・

| りろのしっぽ | 2010/04/27 13:31 | URL |

やまみさん こんにちは~
すごい 33わんて~ どんな感じなんだろう
わたしも覚えられません(笑)
お里でオフ会があるのは羨ましいなぁ。
空ちゃん 一目でわかりました^^

たくさんのお友達と過ごせて楽しかったね

| けい♪ | 2010/04/27 13:11 | URL |

やまみさんこんちわ~♪
わかるよぉ~空ちゃんだもん♪
そら君はやっぱり男の子顔してるね★
イケワンだ!
70人で33わん?!すごかったでしょうw
全員とお話しできないよね(笑

| りくママ | 2010/04/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

すごい人数だ~♪
でも・・ダックス天国ですね^^ 最高☆
うちも全くランをしないので、気持ち分かりますよ~
だけど、空ちゃんちゃんと挨拶出来てるもん頑張ったね。
少しずつでも出来て行ければ嬉しいですよね。
お里での素敵な企画、すごく羨ましいです。
凛の兄弟・親戚さんはどうしてるのかなぁ。。。

| 凛ママ | 2010/04/27 12:59 | URL |

こんにちは(^^)
すごい数のダックスちゃん&ファミリーですね~(@@)
どちらが空ちゃんか?!
もちろん一目でわかりますよ~(*^^)v
うちの真っ黒姉妹(ブラタン)は、けっこう居ますよね。
ブラクリちゃんって、珍しいのかしら…
散歩をしていても、会ったことないですねぇ^^;

空ちゃんも徐々に他のワンちゃんと慣れてきたようで、良かったですね。

| 琴音ママ | 2010/04/27 11:38 | URL |

こんにちは♪

空ちゃん、分かりましたよー^^
お里帰り楽しそうですね♪
たくさんのダックスちゃん達、名前覚えるの
難しいと思います。
少しずつみんなとクンクンご挨拶して
空ちゃん頑張ったね(^_^)

| こだぬき | 2010/04/27 11:08 | URL |

やまみさん、おはよう♪
空ちゃんとそら君、見分けられましたよ。
親戚さんなんですね☆
空ちゃんはやっぱり女の子顔だよね。
全部で33ワンだなんてすご~い!
みんなの名前と顔を覚えるなんて難しいよね^^;
こういう機会に
お里のワンちゃんたちに会えるのって嬉しいですね。

| チーちゃん | 2010/04/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

