Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事

もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/



ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています





昨日は皆さんハサミ派・バリカン派をお答えくださってありがとうございましたm(_ _)m

結果はやまみを含めて、ハサミ派が9人・バリカン派が5人・

トリミングでお任せ派が6人と言う結果でした(^^)/

皆さんとても貴重なご意見でとても参考になりました。

バリカンは、肉球を傷つけないと言う事、早く出来て簡単に出来ると

言うことが分かり、安心しました。

が、バリカンの音が怖くて逃げちゃうと言う意見もありましたよ。

でも私も、バリカンを買ってチャレンジしてみたいと思います (^_^)v

本当にありがとうございました




空地方毎日雨ばかりで、お散歩にも行けない日が続いています 

そんなお天気ですが、今日は空家の毎朝のふれあいをご紹介します。

我が家は長男くん(小4)も次男くん(小1)とも7時半には学校へ行きます。

6時半に起きて、着替えたりご飯食べたりと学校へ行く準備をするんですが、

その準備がすべて終わると、空とのふれあいのひとときが始まりです 

asa1.jpgasa2.jpg

こんな風にベタベタしてみたりとか、

asa3.jpgasa4.jpg

引っ張りっこしたりとか

asa5.jpg

たまには、こんな意地悪もされ
 
asa6.jpg

持って来い遊びだとか

asa7.jpg

お膝の上でぬいぐるみカミカミとか

asa8.jpgasa9.jpg

と、まあ毎朝、こう言う光景が我が家では繰り返されてて、

やまみが見てて微笑ましくって好きな光景の一つですね 


asa10.jpg
   あ~ぁ、おにいちゃんいっちゃったでしゅ

でも、空はお兄ちゃん達が行ってしまうと、いつも寂しそうにしてるんですよ 

それもまたかわいくて・・・ 
      (親バカですね(^^;) )



以上、毎朝のひとときをお送りしました(^^)/




お兄ちゃん達が帰って来るのが
楽しみな空にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

| 記録 | 08:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

e-343RIKAさんへ

 朝のこの時間は私大好きなんですよ♪

 バリカン購入したら、またUPしますね(^^)/



e-343ふみひかさんへ 

 はい、空もお兄ちゃんも楽しんでますよ~♪
 お兄ちゃん達がいなくなったら、のんびりタイム
 なんですよ。


e-343春ママさんへ

 はいそうですね、お互い大好きみたいです。
 お兄ちゃん達が行ってしまうと、私とのんびり
 タイムですね♪


e-343かぁちゃんさんへ

 これが、お兄ちゃん達が帰って来るとまた
 家の中で大運動会が始めるんですよ(^^;)
 毎日、ドタバタすごいです(>_<)


e-343ばんびさんへ

 そうですね、お兄ちゃん達が遊んでもらってるのかも
 しれないですね。
 
 確かに、お仕事なさってたら毎日バタバタしてしまう
 のも仕方ないですよね。
 仕事してなくても、私は毎日バタバタしてますけど(^^;)
 なんせ、ドジな者で・・・

| やまみ | 2009/01/24 22:15 | URL |

おにぃちゃんたち毎朝ちゃんと空ちゃんと遊んであげてるんですね。
空ちゃんに言わせたらもしかしたら空ちゃんが遊んであげてるって言うかも?!
ばんびも朝遊んであげてから仕事に行きたいのは山々ですが・・・
そんな時間はなーいっっ!そんな時間あれば朝食食べるっちゅうねん!ヾ(*`Д´*)ノ"
ってぐらいぎりぎりに起きて出掛けてます。
こんなことじゃイケマセンねぇ・・・・。
でもね仕事から帰って風呂・ご飯・片付けを終えてやっとPCの前に座って
コメント返して記事作ってみんなのところに訪問すると寝るのがいつも遅く
なって朝寝坊・・・。悪循環なんですがやめられないんです(^^ゞ
もう少し効率が良いといいのですけどねぇ・・・。

| ばんび | 2009/01/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、お兄ちゃんがいなくなっちゃって・・・
つまんな~い!!って顔してますね。
超かわいい♪
朝のふれあいタイム。憧れます!!笑
かぁちゃん、朝はバタバタっすからね・・・。
早く帰って来てぇ~~!!って思ってるんでしょうね。
空ちゃん。
週末は、いっぱい遊んでもらうんだよ!!

| かぁちゃん。 | 2009/01/24 01:04 | URL |

お兄ちゃん達も空ちゃんが大好きで、空ちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね~^^微笑ましいです!
お兄ちゃんが学校に行っちゃったら、やまみさんを独り占めで、空ちゃん幸せですね!
バリカンの画像UP,近いうちにしますね~^^
そろそろ毛が伸びてきてるから!

| 春ママ | 2009/01/24 00:36 | URL |

こんばんは☆
朝のふれあいタイム
楽しそうですね♪
空ちゃんもお兄ちゃんも
楽しそう~^^
そっか・・・学校へ行っちゃうと
寂しいね。
お兄ちゃんは頑張ってお勉強してるから
空ちゃん待っててあげてね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/23 21:54 | URL |

こんばんわぁ~!!
朝のふれあいタイムは
空ちゃんにとってもやまみさんにとっても
大事な時間って感じなんですねぇ~♪

学校に行っちゃって
寂しそうな空ちゃんの顔・・・

とても切ないよ~~ww

バリカンの件は挑戦することに
なったんですねぇ~~。

うちも参考にしたいので
購入したらアップ楽しみにしてます。

| RIKA | 2009/01/23 20:34 | URL |

ありがとうございます

e-343けい♪さんへ

 この時間は空とお兄ちゃん達との大切な時間ですね♪
 お兄ちゃん達が行った後は、空と私の
 のんびり過ごす時間なんですよ(^^)



e-343チーちゃんさんへ

 そうですね。
 この時間は空と子供達の大切なじかんですね♪
 子供達の出かけた後は、私と空ののんびり過ごす
 時間なんですよ(^^)



e-343おねぇさんへ

 海琉くん元気になって良かったです~♪
 
 はい、お兄ちゃん達と遊ぶの大好きですね。
 お兄ちゃん達が行ったあとは、私と空はのんびり
 過ごしてますよ。



e-343くーちゃんへ

 お兄ちゃん、空大好きなんで遊びたくてしょうがない
 んですよ(^^)
 そうですね、約束守ってますね♪



e-343はるさんへ

 素敵な男の子なんて言って頂いてありがとうございます。
 とてもうれしいです。



e-343凛ママさんへ

 ほんとほのぼのしますね~♪
 お兄ちゃん達空の事大好きなんですよ!
 お兄ちゃん達が行った後は、私と空は
 のんびりしてます(^^)



e-343バニママさんへ

 うちの子達、ギリギリじゃとてもじゃないけど
 間に合わないんですよ。
 


e-343琴音ママさんへ
 
 ほんとに微笑ましいでしょう!?
 お兄ちゃん達が行った後は、空はのんびりしてますよ。




e-343IKKOさんへ

 そうですね、お互いすごく楽しそうに遊んでます。
 お兄ちゃん達は空の事大好きだから・・・
 お兄ちゃんが行った後は、のんびりしてますよ。

 リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
 こちらこそこれからも仲良くして下さいね(^^)/



e-343管理人のみの方へ

 全然OKですよ~!!
 気になさらないで下さいね(^^)/
 


| やまみ | 2009/01/23 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 17:41 | |

やまみさん、度々ごめんなさい!
リンクのお話、ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
これからもどーぞ、よろしくお願いしまーす。
私も早速、リンクさせていただきました。

| IKKO | 2009/01/23 15:46 | URL |

やまみさん、こんにちは~
バリカンでの足裏カット、がんばってくださいね!(^^)!
空ちゃんとお兄ちゃん達のふれあいタイム、
とっても微笑ましいですね♪
お互い、すっごく楽しんでるのが分かります。
お兄ちゃん達も寂しいと思うけど、
残された空ちゃんは、もっと寂しいかなぁ。
お兄ちゃん達、早く帰ってきてくれたらいいね。
週末は、いっぱい遊んでもらってね~

| IKKO | 2009/01/23 15:44 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃんとお兄ちゃんたちのふれあいタイム♪
ほのぼのして良いですね~^^
気持ちが豊かになるような気がします。
お兄ちゃんたちが行っちゃった後の
空ちゃん、寂しそう~(><)
でも、ママがいるから寂しくはないよね^^
素敵なご家族ですね☆


| 琴音ママ | 2009/01/23 13:56 | URL |

やまみさんご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
お兄ちゃんたちちゃんと登校の
1時間前には起きて用意するのね。
えらいわ~
うちの娘たちったら、ギリギリまで寝て
バタバタっと出かけていきますe-330
空ちゃんはお兄ちゃんたちに毎朝遊んでもらってるのね。
バニラはバタバタ出かける娘たちを
じーっとみてます。(笑)
出かけた後の空ちゃんの寂しげなお顔も
またかわいいですよ~e-266

| バニママ | 2009/01/23 13:17 | URL |

こーゆー時間って、ほのぼのしていて私も大好きです。
自然と顔がゆるんじゃいますよね^^
お兄ちゃん達が空ちゃんの事、すごく大好きな気持ち伝わってきますよ~
空ちゃんお兄ちゃんが学校に行っちゃうと寂しくなるんだろうなぁ。。。

| 凛ママ | 2009/01/23 13:10 | URL |

我が家は私を含め、みんな朝が苦手な人達の集まりなので・・・。
朝はこんなゆったりした時間は流れないですv-12

うらやましいです・・・。
本当にお兄ちゃんたち優しくて素敵な男の子たちですね!!

| はる | 2009/01/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

学校に行く前にたっぷり遊んで
くれるなんて、本当にいい子供さんたち!
ちゃんと約束を守っているんだね。
空ちゃんもすごく楽しそうだし!
寂しい顔もかわいいよ!
すごくいい表情に撮れてるね!
こっちもすっきりしない毎日だよ

| くーちゃん | 2009/01/23 12:15 | URL |

こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました。
海琉もすっかり元気です~♪ありがとう^^

空ちゃん、本当にお兄ちゃん達と遊んでもらうのが
楽しくてしょうがない~ってお顔ですね^^
行ったあとの淋しそうな顔。。。きゅんとしちゃいます。

↓ちなみにうちは、トリマーさんにすべてお任せコースです☆
自分ちで何もやってないです~^^;

| おねぇ | 2009/01/23 12:00 | URL |

やまみさん、おはよう♪
朝のふれあいタイムっていいですね☆
息子さんたちもだけど
空ちゃんも嬉しいでしょうね。
お兄ちゃんたちが行ってしまった後の
空ちゃんのお顔が寂しそう…
帰ってきたら、またたくさん遊んでもらえるといいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/23 10:22 | URL |

やまみさん おはよう~
こちらも雨で昨日はお散歩に行けなかったです
今日も行けないかな・・・。
お兄ちゃんたち 朝遊んでくれるんですね
とってもほのぼのする時間ですね
でも登校しちゃうと 空ちゃんも寂しそう
最後の写真 とっても可愛いですね♪
私もバリカン欲しいなぁ…。

| けい♪ | 2009/01/23 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/49-75543996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

