Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レース♪

昨日、日曜日はヨットレースに初参加させて頂きました。

am6:30~pm4:30まで(間1時間半くらいは陸に居たけど)ほぼ
ずっとヨットに乗ってました。


DSC_2184.jpg


お天気も良いお天気で、ずっと日に当たってたせいもあってお疲れで今日はゴロゴロのんびり。

ヨットって言っても、子供達がいつも乗ってる1人用のヨットではありません。


DSC_2201.jpg


こんなのですよ~!

真ん中にキャビンがあってリビングやトイレ、寝るスペース等もあるんですよ。


100531-10.jpg


こんなにもたくさんのヨットを間近で見る事ってないので、圧巻でした。

大迫力で楽しかった~♪

と言う事で今日はコメ欄お休みさせて頂きます。

明日は皆さんの所へ遊びに行かせて頂きますね(^^)

では疲れて眠いのでまだ早いけど、寝ます(笑)

| ひとりごと | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

