Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院

一応記録の為に書きました。

なので、コメ欄はクローズです!

え~今日、イチデジが入院しました。


100602-1.jpg


色々ハプニングもあり、2年間メンテに出した事がなかったので、

ゴミがいっぱいと判明した事もあり、結果、

出さなきゃと思ってたメンテナンスに出す事に。。

今月末にパパさんの実家でお義父さんの一回忌があるので、

その時にお義父さんの使ってたNikonD40を借りてきて、

自分のをメンテに出そうと思ってたんです。

借りれるか分からないけど・・・(^^;)

なので、メンテに出すのが少し早くなっただけ。

月末までパパさんの実家には帰れないので、しばらくはコンデジ生活です。

でも、もしかしたらイチデジが退院してくる1ヶ月間くらいコンデジ生活かも!?


画像 007
zzz~

画像 004
気持ち良さそうだなぁ


画像 030
あっ起きちゃった(^^;)


今日の画像は全てコンデジによるものです。

では。


と言う訳なので、ほんとに気にしないで下さいね!!!



※コメ欄クローズです。


| 記録 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT