Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強奪失敗♪

(写真はコンデジによるものです)


こんにちは。

兵庫県空市、今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気

ムシムシして暑いです。

そろそろ扇風機出さなきゃ行けないのかな?



では、本題です。

昨日夜ご飯を食べた後に、子供達がグレープフルーツを
こたつ型のテーブルで座って食べてました。

すると、食いしん坊空がやまみの膝の上にやって来て、


画像 033 


「何たべてるでしゅか?私にもくれましゅか?」

と言わんばかりにグレープフルーツをガン見


画像 034


どんどんグレープフルーツ狙って近寄って・・・


画像 035


次男君のグレープフルーツを強奪しようと頑張ってましたが、

ここでやまみに怒られた事は言うまでもありません

しかもテーブルの上には乗っちゃ駄目って言ってるのに・・・

強奪大失敗だった空なのでした。

でもあとでお兄ちゃんに少しだけグレープフルーツの汁も貰ってたよ


| 食べ物 | 11:34 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワールドサッカー聞いてます

やまみさんへ
ホンダが2ゴールしましたねお早う御座います今ワールドサッカー聞いてます。

| 頑固おやじ | 2010/06/25 04:41 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います

やまみさんへ
お早う御座います今日行けば明日から休みですよ。

| 頑固おやじ | 2010/06/24 05:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。。
やまみさんのおうちはまだ扇風機出てないの~??
うちなんてガンガン稼働してます。
この前、ダンナの実家に行ったら
ダイニングに4台も集まってた(笑)
空ちゃんもグレフルが好きなんですね~♪
うちも食べると寄って来ます♪
今日の朝もイスの下でスタンバイしてましたよ~ニャハハ(*^▽^*)

| とっと | 2010/06/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪ 空ちゃん徐々に近づいてったのに
やっぱりやまみさんに怒られて失敗だったかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでも後でグレープフルーツの汁貰えたんだ♪良かったね!

カメラメンテ出されたんですねぇ~。うちは強制的にメンテ(?)に
なりました。これで一応当分は元気にしていてくれる事でしょう^^;

| ばんび | 2010/06/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは

空ちゃん、グレープフルーツ(゚∀゚)ウマウマでしたか~
お汁だけでも満足よね

イチデジ入院しちゃったのね
空ちゃんの様子をまた記録に残せますように
はやく退院してくるといいね

| トトママ | 2010/06/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ジリジリと確実にグレープフルーツに
近づいてる空ちゃん(笑)
でも、美味しそうに食べてるのを見たら
空ちゃんも食べたくなっちゃうよね~
うちのチョコも空ちゃんと同じことしてます!

空ちゃん汁をもらえて良かったね!
でも、ますますお兄ちゃんたちが食べている物は
美味しい物だ!って分かっちゃったかな?

↓入院てなってるから、ちょっとビックリしちゃいましたよ~
やまみサン?空ちゃん?ブラザーズ?って。。。
イチデジがなくなって不便でしょうが
私は心配と驚きだったのでホッとしてます♪

| はるゴン | 2010/06/20 21:44 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
空ちゃん、ガン見してますね(●´艸`)
少しずつ近づいていく空ちゃん、可愛いわe-446
果汁のお裾分け良かったね☆

| ミント | 2010/06/20 21:27 | URL |

ウフフ~♪
だるまさんが転んだ状態の空ちゃん可愛すぎ(*^。^*)
お汁だけでも貰えたなら、ジュースみたいで
それはそれでよかったのかもネ(^◇^)

| きありん | 2010/06/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

やまみさんへ
お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。

| 頑固おやじ | 2010/06/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
空ちゃん、横からガン見してますね~^^
どんどん次男君に近づいて…
琴音だったら、一気に突撃しそうだわ(^^;)
テーブルの上って、何度叱ってもダメって言っても、
上がりますよね~(><)
欲望に負けるんかなぁ…(笑)

イチデジ、入院したんですね~
使い慣れてるのが無いと、不便ですよね。

| 琴音ママ | 2010/06/19 09:31 | URL |

空ちゃん、強引だね~^^;
どこかの黒いわんこみたいに
人がいない時に盗み食いするより
マシだけどねー。笑
だけど、ウチはミルク以外は
柑橘系にはそっぽ向くよ!

| くーちゃん | 2010/06/19 00:05 | URL |

お久しぶりです(^-^)
あはは、空ちゃんすごいガン見!!
テーブルは我が家でもNGゾーンです(笑)
空ちゃん、グレープフルーツジュース良かったね♪

| びーんず | 2010/06/18 22:54 | URL |

やまみさん、こんばんは~。
空ちゃん、すっごくぐれーぷふるーつが気になってますね。
だんだん近づいて行ってるけど、ママに叱られちゃったんだ!
うちの子たちも、何も言わなければどんどん近づいて
最後には強奪しそうになりますよ(^^♪
汁だけでももらえて、空ちゃん良かったね。

| ようちん | 2010/06/18 21:43 | URL |

こんばんは。
雨もよく降るし
蒸し暑いですね^^;

空ちゃん。ガン見ですね(笑)
アンもテーブルの上に
よく登っては怒られてます。
お兄ちゃんからお裾わけ
良かったね^^

| ふみひか | 2010/06/18 21:24 | URL |

やまみさんこんばんわぁ~っすw
あはは♪次男くんがかわいいわぁ~♪
りっくは柑橘系はダメなようで
ほしがらんのよ。
グレープフルーツっていい香りなんだよね~♪
アロマ系でも、いちばん好きです♪

| りくママ | 2010/06/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん少しずつ近づいている姿が可愛いわ(●ゝωб屮)屮
クレープフルーツの汁貰えてよかったね(★´・ω・):;

| えりりん | 2010/06/18 20:56 | URL |

やまみさん、こんばんわ!
テーブルの上、乗りたがりますよね~!
美味しいものがあるところって思ってるのかな?笑
うちは手を置いた時点でずるずるを引きずり降ろされます!笑

ま、それでもやめないんですけどね!

空ちゃん果汁だけでもわけっこしてもらえてよかったね?
すっぱくなかったかな?

| Lucianまま | 2010/06/18 19:17 | URL |

昨日の記事の題名にビックリして恐る恐る開いてみると・・・
カメラが入院されたんですねw
ドキドキがゲラゲラの大笑いに変わりましたヽ(´ー`)ノ

こっそり近づいたのにお母さんにバレて叱られ強奪に
失敗しちゃったけどお兄ちゃんに果汁は貰えて良かったね♪
柑橘系はとても良い匂いが部屋に充満するから
我慢できなくなっちゃったのかな??
我が家もガン見されるとついつい甘やかして
「ちょっとだけやで」と言いながらおすそ分けしちゃいますw

| ネネ | 2010/06/18 18:41 | URL |

こんにちはっ

ウチもすごい勢いで降ってきましたv-279
とうぶん、降ったり止んだりですね。

空ちゃん兄ちゃんの
グレープフルーツ強奪失敗ですねv-413v-356
でも、
少しだけ果汁をもらえてよかったね♪
ウチのわん達も果物好きですが、やっぱり美味しいんでしょうねv-379

| もみじ・かえで | 2010/06/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~
こちらは午後から本降りになってきました・・・
ふふ。空ちゃん、がんばってるなぁ(^^)
我が家もテーブルに足をかけると
鉄拳が飛んできます(笑)
サウは1度だけグレープフルーツを
食べたことがあるのですが
消化されないんですよね。
粒がそのまま出てきて、一瞬虫かと思ったの(>_<)

| IKKO | 2010/06/18 17:54 | URL |

グレープフルーツ、すっぱくなかったのかしら?
少しずつ近づいていく空ちゃん
惜しかったですね(笑)

| ネコ娘 | 2010/06/18 17:43 | URL |

こんにちは~
雨ですね~v-279
日曜も残念ながら雨ですねi-181

空ちゃんグレープフルーツまでもう少しだったのにねi-179
うちのいやしいこたちも
テーブルに手も乗せちゃあ駄目っていってるのに乗せてますよi-231
はなは足も首も長いからテーブルに口が届くんですよi-230

| そらはな母 | 2010/06/18 16:34 | URL |

うちもう扇風機もエアコンもガンガンだよ~

空ちゃん!ズンズンズン~って近づいてるね(笑
じわ~っと進んでるのが可笑しい~
もうちょっとで食べれるとこだったのに残念だね!
ルタはみかん系苦手なんだよ~

| ルーフィーおかん | 2010/06/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
空chan、お兄ちゃんの食べているものが気になって
しかたなかったのねe-454
グレープフルーツのイイ香りに、ついつい近付いちゃ
ったのかな(笑)
後でフレッシュなジュースが飲めて良かったねe-266

| NoaH | 2010/06/18 14:56 | URL |

昨日の入院の文字にはびっくりしてしまいましたが、皆さん健康でよかったです!!

空ちゃんグレープフルートにとどかなくて残念だったね・・・。
でもテーブルに手をかけたらダメって覚えてもらわないと仕方ないですもんね。

MAYもよく強奪失敗して私の返り討ちを受けてます・・・。



| はる | 2010/06/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは♪
あはは~空ちゃん近づいたのに残念^^;
でも果汁をもらえて良かったね。
低いテーブルだと見えちゃうから
欲しくなっちゃうよね☆

| チーちゃん | 2010/06/18 13:21 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~

イチデジ入院しちゃったんですね
私は・・・最近は携帯画像で更新しちゃったり
逆を行ってます(笑)

空ちゃん グレープフルーツに釘付けですね
必死な感じが可愛いです♪
果汁もらえてよかったね 空ちゃん!!
食べたくなっちゃった^^

| けい♪ | 2010/06/18 13:14 | URL |

やまみさん、こんにちは~
あはは、近い近い・・危うし次男くんのグレフル
最後の次男くんのお顔なんとなく困ってません?
でも、果汁をおすそ分けいただけて
よかったね~
こういう姿見てると、ツイツイあげちゃっうんですよね♪

イチデジさん、早く退院できますように~

| なっちゅマム | 2010/06/18 12:34 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
空ちゃんテーブルの上で次男君のグレープフルーツGETしようと頑張ったのに(^^;)
お兄ちゃんからお裾分け貰えて嬉しいねv-10

我が家もテーブルに手をのせたらバシって感じよ(笑)

| yuki | 2010/06/18 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT