Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ♪

サッカーW杯の決勝トーナメント、パラグアイ戦、見ましたか?

やまみはテレビに齧り付いて見てました。

選手の皆さん、本当に良く頑張りましたね!

やまみ感動しました。

4年後が楽しみです♪



a1b_20100630164119.png




読み逃げ常習犯&訪問がかなり遅れてるやまみです、こんにちは

ここ最近、学校行事やPTA仕事等でなかなか皆さんの所へコメントが
残せなくて申し訳ないです

今日は、可愛い姿が撮れたので載せてみました。

コメント欄は閉じますが・・・

きっとコメントしにくいと思うから。。



画像 124



ソファーの上にいる長男君と空がシンクロしてたのが、可愛くって

親バカですいませんでした

では。

皆さん気にせずスルーしちゃってくださいね~!



| ひとりごと | 16:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早う御座います

やまみさんへ
お早う御座います今日は朝1に病院へ行き脊髄小脳変性病の薬1か月分の薬貰いに行きますその後仕事ですよ。

| 頑固おやじ | 2010/07/01 04:31 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~。
コメ欄開いてますよ~(*^。^*)
長男くんと空ちゃんのシンクロ可愛いですね!
分かりますよ(^^♪私もクッキーとバーディーが
たまに同じ寝方してるだけで、ニヤ~ッて見いっちゃいますもん♪
やまみさん、忙しそうですね。
うちは全然、読み逃げでも時間が出来てからでもいいですからね~。
頑張ってくださいね。

| ようちん | 2010/06/30 21:32 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
コメント欄が開いてる(●´艸`)
空ちゃんと長男君、綺麗なシンクロですねe-415
素敵な写真です(*^_^*)

| ミント | 2010/06/30 21:25 | URL |

こんばんは~
あっ♪コメ欄開いてた~

長男くん&空ちゃん
息ピッタリでキレイなシンクロ。
決まってるぅ(*^_^*)
ほのぼのいいお写真ですね!!

| ふみひか | 2010/06/30 21:22 | URL |

こんばんは♪
コメント欄が開いてる~(笑)
空ちゃんと長男君、見事なシンクロだね。
いい写真が撮れましたね^^

| チーちゃん | 2010/06/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!!
コメント欄開いていたので(笑)こっちにコメント
させてもらいました~(*≧∀≦*)

空ちゃんと長男君、綺麗なシンクロですね♪
チャピロイのシンクロ日本代表にライバル出現ですね(笑)
やっぱり一緒に暮らしてると息ピッタリに
なるんでしょうね~(^_-)-☆
とっても可愛い写真です♪

| tomo | 2010/06/30 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

