Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男くんのお誕生日は・・・

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事

もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/


ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。







昨日は皆さん、次男くんへの

お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m


小さい頃から怪我が絶えなかった次男くん。

転んで頭を打って切れて2度程縫ったし、骨折もした次男くん。

お兄ちゃんと同じ事が出来ると思い込んで、ほんと目が離せない子でした。

7歳になりましたが、毎日元気に怪我もする事もなく過ごせる様になって

ほんとにホッとしています。

これからも、健康で元気に過ごして欲しいですね(^^)



と言う訳で、昨日は延期していた次男くんの誕生日をする日だったんですが、

朝から誕生日会の用意もしないで、

皆さんのブログでシャンプーしているのを見ていて、空もそろそろと思っていたし、

パパさんと言う助っ人がある日の内にと思い、午前中は空のシャンプー 

kazuki1.jpg
               きれいになったでしゅ

午後からは、空にはお留守番をお願いし、家族で次男くんの誕生日プレゼント

を買いに行ったり、長男くんのスキーウェアが小さくなって着れなくなっていた

ので買いに行ったり、新しく出来たペットショップに偵察に行ったり・・・

とてもバタバタとしていたので、夜は外食~ 
(関係ない用事ばかりしてました(^^;) )

お留守番していた空にはお土産を~ 

kazuki5.jpg

ボールのおもちゃなんですが、ピーピー鳴るおもちゃです。

結構気に入ってくれた様で、この後必死に遊んでいました 

破壊される日もそう遠くない

そして、ケーキタイム~ 

kazuki2.jpg

ハッピーバースディ次男くん~と歌ってあげましたよ、ちゃんと 

kazuki3.jpgkazuki4.jpg

そして、空にもケーキの時恒例のイチゴのお裾分け 

「よし!」と言うとすぐなくなりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

と、空家の一日でした m(_ _)m




お土産うれしかった空にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| mamiの事 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

e-343IKKOさんへ
 
 次男君、元気なのはいいんだけど、どんくさいから・・・
 


e-343tomoさんへ

 tomoさんも怪我の多いお子さんだったんですね!?
 私も長男くんも大きな怪我はしなかったから・・・

 お留守番ばっかりだったけど、イチゴとおもちゃ
 でご機嫌になりました(*^_^*)



e-343ふみひかさんへ

 ふみひかさんも怪我多かったですか!?
 私の寿命、何年縮んだ事か・・・(^^;)



e-343arieさんへ

 元気いっぱいなのはいいんですけど、寿命がかなり
 縮みました(^^;)



e-343りんママさんへ

 遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
 次男君へのお祝いメッセージまで頂いてうれしいです。
 小6、小4のお子さんがいるんですね~!!
 うちの長男くんは小4ですよ~(^^)
 こんなブログですが、また遊びに来て下さいね(^^)
 後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね~(^^)/



e-343たらさんへ

 次男君へのお祝いメッセージありがとうございます。
 たらさんも骨折しましたか!?
 ほんと大きい怪我だけはもう勘弁です(^^;)

 胸毛最近伸びてきましたね~!
 まだまだ伸びるのかなぁなんて思ってます。



e-343みゆこさんへ

 空のお手入れは特別な事はしてないんですよ~。
 シャンプーとコンディショナーはビルバック
 の物を使ってますが・・・(^_^)v
 

| やまみ | 2009/01/26 08:01 | URL |

空ちゃんもおやつにイチゴにと
楽しい一日になったんですね。

家もそろそろシャンプーしなきゃと
思いました。
空ちゃん、毛並みきれいですね。
何か特別なことされてるんですか?

| みゆこ | 2009/01/26 06:08 | URL |

次男くん7歳のお誕生日おめでとう!!
元気に健やかにね♪
骨折、あたしも小さい時に2回やりました;
空ちゃん、胸毛がキレイに伸びてるね。
サラサラキレイです。
玩具と苺良かったねww

| たら | 2009/01/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
凛ちゃんママさんの所から、遊びに来ました~(*~。~*)   りんママと言います!

次男くん、お誕生日 おめでとうございます(#^-^#)
私は小6の息子・小4の娘のママをしておりますっ!!

空ちゃん、ピーピー鳴るおもちゃ 嬉しそうですネッ(*^-^*)
イチゴ、ウマウマ出来て 良かったねぇぇ~~~♪

我が家には、1歳の女の子(クリーム)
        0歳3ヵ月の女の子(ブラックタン)が、おりま~す☆★☆
良かったら、ブログへ遊びに来てくださいね~♪

| りんママ | 2009/01/25 23:48 | URL |

男の子は元気が一番ですね!!
これからも元気いっぱいで~ッ☆
でも、怪我だけは・・・注意してね。

空ちゃん、フワフワ~で気持ち良さそう♪
お留守番も、嬉しいお土産があると
お利口で頑張れるね~。

| arie | 2009/01/25 22:08 | URL |

こんばんは☆
次男君元気が一番ですね♪
元気にすくすく育って下さいね~
私もよく怪我してました笑
空ちゃん、シャンプーでスッキリだね♪
イチゴ貰えてよかったね。
アンもイチゴ食べるの早いです・・・

| ふみひか | 2009/01/25 21:23 | URL |

次男君は、好奇心旺盛なんでしょうね~。
私も小さい時同じ感じでしたよ(^_^;)
でも今は、怪我もしないたくましい体に
育ってくれて良かったですね♪

空ちゃん、とってもスッキリしましたね(*^_^*)
イチゴも貰えたし、空ちゃんにとっても
楽しい誕生会だったかな??

| tomo | 2009/01/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
次男君は元気いっぱいの男の子なんですね!(^^)!
やまみさんは心配で大変だったと思いますが、
やっぱり男の子は、元気なのが一番ですね♪
空ちゃん、とってもふわふわでキレイになったねー
ママさん&パパさんにシャンプーしてもらえるなんて、幸せだね(^_-)-☆
次男君、この一年もケガひとつせず、楽しく過ごせますように・・・

| IKKO | 2009/01/25 19:29 | URL |

ありがとうございます

e-343さみっちゃんへ
 ありゃりゃ、肩こりと目大丈夫ですか?
 お大事にして下さいね。

 次男君へのお祝いメッセージありがとうございます。
 あんまりやんちゃすぎると、私の寿命が縮まります(^^;)
 


e-343チーちゃんさんへ
 男の子はやっぱり怪我は付き物ですか!?
 我が家は長男くんは大きな怪我しなかったんですよ。

 空、イチゴ大好きです♪



e-343くーちゃんへ
 どこの男の子も怪我はしてるんですね。
 我が家は長男くんが大きな怪我しなかったんですよ。
 なので、次男くんにはほんとに寿命縮まりました(^^;)


e-343はるさんへ
 長男君は大きな怪我無かったんですよ。でも次男君は
 怪我ばかりで・・・(^^;)
 どれだけ寿命が縮んだ事か・・・?



e-343琴音ママさんへ
 次男君へのお祝いメッセージありがとうございます。
 ほんとに、次男君にはかなり寿命縮められました(^^;)

 空の毛シャンプー後はフサフサで気持ちがいいです。



e-343keiemiさんへ
 お祝いメッセージありがとうございます。
 ありゃりゃ、娘さんも怪我しますか!?
 でも分かります、元気が一番ですよ、ほんと。

 5わんちゃんシャンプーは大変ですよね(^^;)
 空だけでも、私一人でシャンプーして乾かすとなったら
 かなり疲れますもん!
 洗浄&戦場がんばって下さい(笑)
 

| やまみ | 2009/01/25 16:33 | URL |

こんにちは^^
お誕生日だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます。(^^)
男の子だから・・・では、なく(^▽^;)
うちの小5のお嬢もまぁ~よく怪我しますよ~~
去年・・初めて骨折(-.-)を経験したし・・・
まぁ元気が一番の親孝行かな?と思うようにしてますが・・

空ちゃんすごく綺麗になってる^^
洗うのは苦痛じゃないけど・・・乾かすのが大変だよね~
そろそろいちも5ワンを洗浄&戦場(笑う)しないと
いけないわl^^

| keiemi | 2009/01/25 15:21 | URL |

こんにちは(^^)
ちょっと遅れましたが、
次男クン、お誕生日おめでとうございます☆
男の子は、元気なのが一番ですね^^
でも、怪我が多いと、ママは心配よね。
空ちゃんも、イチゴ食べれて良かったね~。
シャンプー後、フサフサで綺麗な毛ですね^^

| 琴音ママ | 2009/01/25 14:24 | URL |

楽しい1日でしたね!!

やっぱり男の子は怪我すると大怪我になってしまいますよねv-12
我が家は娘2人なのでなんとか大怪我とは無縁ですが、今後どうなる事か・・・。

空ちゃん恒例のおすそ分けタイムのイチゴちゃんもらえて良かったねv-238

これからもお兄ちゃん達と空ちゃんが毎日健康に過ごせますようにv-205v-205v-286

| はる | 2009/01/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

忙しい中、みんなでお食事、ケーキタイム。
息子さん、喜んでくれたかな?
ウチのコも大きくなるまで全部で15針くらいは
縫ってるなぁー。もっとかも!
アチコチと。

骨折もあったしねー。
男の子はケガがつきもの。
元気に育ってほしいですね!

空ちゃん、シャンプーしてもらったんだね~!
イチゴももらえて、空ちゃんにとっても
いい日だったね!

| くーちゃん | 2009/01/25 13:00 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
男の子って怪我が絶えないですよね^^;
ウチの息子は小学校の卒業式は
足にギプスを巻いて松葉杖でしたよ(汗)
前代未聞と笑われました…
空ちゃんもイチゴのおすそ分けをもらって
一緒にお祝いできて良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

やまみちゃんおはよぉです ^^

しばらく痛いぐらいの肩こりと目の疲れで
1週間ほどPCから遠ざかっておりました(;´▽`A``

次男君お誕生日だったのね ^^ おめでとぉ~♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
7歳なんだね ^^ やんちゃざかりの次男君なのね♪
でも男の子はやんちゃぐらいがいいよぉ~
うちの息子ちゃんなんて上が女2人だからか?
なんかおとなしいのよぉ ^^;
さみ的にはいっしょにドッチボールとかしたいのにさ。。
家で姉たちとお菓子作ったりゲームしてばっかり ^^;

空ちゃんもイチゴのおすそわけ良かったね♪♪
うちの2ワンもイチゴ大好きなのでヨシ!で
あっとゆうまになくなるのは同じだよぉ ^^

| さみっちゃん | 2009/01/25 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/51-cf1ceff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

