Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山キャンプ【1日目】♪

ご無沙汰してます(^^;)

最近、PCが長男君に乗っ取られており(PCゲームに夢中)、
なかなか更新出来なかったやまみです。

すごく遅くなりましたが、先週の23日~24日まで行ったキャンプ記事を
書きたいと思います。



23日(月曜日)、朝8時に和歌山県潮岬に向けて出発~


t02200124_0640036010708819806.jpg


1泊2日なのに、荷物がいっぱい~(^^;)

海水浴やシュノーケリングの道具に、釣り道具、アレもコレもたくさん!

途中何度か軽い渋滞があり、予定とは違うSAでお昼休憩。

空も一緒だし、この暑い中外で食べる気にもならず、交替で食べに行きましたよ。

潮岬まで、我が家からすごい遠いので時間もかかる為、急ぎます~。

潮岬までの間の通り道にある和歌山の観光地も回りました。

私もパパさんも、若い頃に社内旅行等で何回も来てるけど、子供達は初めてなので・・・

和歌山と言っても、我が家のパパさんの実家よりかなり南なので、行かないのよね~。


100829-1.jpg


まずは、三段壁。

すごいでしょう♪

でも岩ばかりなので、暑かった~(>_<)

地面が熱いので、空はスリングの中です。

海の満ち引きで潮だまりも出来てて、可愛いお魚がいました

ちなみに、波打ち際まで降りる事が出来ますよ(^^)

で、テントの張る時間もあるので、まいてまいて~で次です(笑)


100829-2.jpg


ここは、三段壁。

断崖絶壁で迫力があり、綺麗なんですよ。

でも自殺の名所でもあるの(>_<)

ここの下には洞窟があって、有料で行けます。

でも行ってないので、わんこOKかどうかは分かりません(^^;)


100829-3.jpg


でで、キャンプ場到着。

ここまで、7時間以上8時間弱かかりました。

しかもしかも、キャンプ場で写真撮ってなかったの。

テント張る事やご飯の事が忙しくてすっかりカメラの事は忘れてた。

ここのキャンプ場には、馬もいたよ。

露天風呂もあって、そこから見える景色が最高だった。

空も、キャンプ場の広場が気に入って、しっぽもピンで喜んで
走り回ってました。

空もBBQでささみもらって、大満足でリラックス。

夏休みでも平日とあって、キャンプしてるのは4組だけ。

とっても広くて良かったけど、次の日足に異変が・・・


と言う事で2日目は明日に続く・・・


※キャンプ記事が明日も続くので、コメ欄は明日開けます~♪

スポンサーサイト

| 記録 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT