Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加賞♪

今日は朝からとっても寒い

寒暖の差が激しいので皆さん体調崩されない様にね

そうそう、最近我が家のPCに入れてるフォトスケープが使えないの~

そろそろIE8にアップしないといけないのか、それとももう一度フォトスケープを
ダウンロードしなおすか、悩む所です




それでは、本題です。

先日行った競技会でのアトラクションの50m走に参加した空ですが、
こんなにたくさんの参加賞を頂きました。


101006-1.jpg


右から、フード・虫除けの詰め替え・虫除けホルダー・ペットボトルホルダー
後ろの箱は、外国製のう○ち取り。

ニュートロのフードは、パピーから1歳半くらいまで食べてましたよ♪

今は違うけど・・・

う○ち取りの中身はこんな感じです。


101006-2.jpg 

おじさんの絵が笑える、さすがは外国の絵だわ。

体高の低いダックスにはあまり使えないかなっ

景品の写真を撮ってると、


101006-3.jpg


「何かくれるでしゅか?」

と言わんばかりにやって来た空。

モデルをお願いしちゃいました





























101006-4.jpg


と言う訳で、今度はもうちょっと頑張って下さい、空ちゃん

訓練してるのに、コースアウトで車に勝手に戻ろうとするなんてありえないわ(^^;)






☆最後まで読んでくれてありがとう♪

※訪問遅れてますm(_ _)m

| 訓練 | 09:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加賞っていっぱいくれるんですねv-352
モデルの124番さんお疲れさまv-410

| そらはな母 | 2010/10/07 07:46 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。

| 頑固おやじ | 2010/10/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様!空ちゃん♪
記念のゼッケンですね~♪
参加賞にしちゃ~豪華ですよ!スゴ-
ウチみたいな参加すらままならない子
…からしてみたら(笑
かっちょえーです♪

| りくママ | 2010/10/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんばんは~~

先日はコメントほんとにありがとう

空ちゃん競技に参加したのねえ すご~~い
参加賞も沢山だ!!
確かにうん○取りの絵は笑える~~

空ちゃん 次回も頑張れ~~!!
やまみさんもファイトだ~~~

| ゆうモコママ | 2010/10/06 20:54 | URL |

やまみさんこんばんはぁ~
競技会参加されたんですねぇ!参加しただけで
こんなに沢山の参加賞がもらえるなんてすごい!
空ちゃん自らコースアウトは残念だったけど
スピーカーからの声はやっぱり怖いよねぇ
うちのシナモンもぜったい駄目だなぁ(>_<")

| ばんび | 2010/10/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、競技会に参加したんだね(^.^)
参加賞すごいね~
う○ち取りの説明書の絵笑っちゃった(^-^)
なんかいい加減な感じがおかしい~
確かにダックスには使い辛いかもね
スピーカーから聞こえる声って大きいから怖いよね
ドンマイだよ~空ちゃん(^_^)v

| みっくす | 2010/10/06 13:47 | URL |

沢山の参加賞嬉しいですね(ゝc_,・。)
うんPの絵笑えますね(○´艸`)
何か貰えると思ってる空ちゃん可愛いですね(〃ノωノ)

| えりりん | 2010/10/06 10:55 | URL |

こんなに沢山いただけるなんて!!
うんP取りの絵、確かに笑えるe-454
空chan、マイクからの声が苦手なのね。
NoaHも今回やってしまったけど・・・
次がある!一緒に頑張ろうe-319

| NoaH | 2010/10/06 10:15 | URL |

やまみさんおはよう(^^)
参加賞沢山嬉しいですね♪
空ちゃん次回は頑張るよねv-218
空ちゃんゼッケンがバイザーになるねi-278
これからも練習頑張って下さい(^^)v

| yuki | 2010/10/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう~♪
わぁ~こんなにたくさんの参加賞嬉しいですね。
うんP取りは立ったまま処理できるタイプなんですね^^;
空ちゃん、モデルさんお疲れ様☆
これからもママと訓練頑張ってね。

| チーちゃん | 2010/10/06 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

