Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つからない。。

週末は、お祭りの空地方。

だけは勘弁して欲しいです。



では、本題に。


どうやらやまみ、空の訓練の用のチョークをどこかに落として来ちゃったみたい(>_<)



101008-1.jpg




ヒップバックにちゃんと入れたつもりだったけど、
走って遊んでるうちに落ちちゃったのかな?




101008-2.jpg




お家の中も車の中も探したけど見つからない。




101008-3.jpg




落としちゃったかなって場所にも行って探したけど、見つからないの。




101008-4.jpg




今日も探して来たけど、やっぱり無かった(T_T)




101008-5.jpg




あ~ぁ、やっちゃった

でもほんとどこに落としちゃったんだろうなぁ???




| 訓練 | 10:13 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは!
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

お祭り…雨は大丈夫でしたか?
そいえば今日、こちらでも、外で「ワッショイ!」の声が聞こえていました。

空ちゃんの訓練・・・って、何の訓練ですか?

また遊びにきますね!

| コロまま | 2010/10/10 22:20 | URL |

チョークって気に入って先日お直しに出していた
やつですかあ?それはショックですね(>_<")
家の近くとかで見つかると良いんだけどね

空ちゃんチョーク探してきてぇ~(#^.^#)b

| ばんび | 2010/10/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あのお直しに出されてたチョークとは違って、
また別のものですか?
気に入っているものだと、余計にショックですよね(><)
散歩してて、あれこんな所に!!って場所にあったりするかもですね^^;
うちも、迷子札を無くしたことあります。
でも、敷地内で従業員の人が見つけてくれて、良かったです^^;
空ちゃん可愛い笑顔だね^^

| 琴音ママ | 2010/10/10 14:37 | URL |

本チョークって細いし黒だったり地味な色だから
見つけにくいよねぇ~
私も長助に使ってたの七に使おうと思って
家の中探したけど家の中なのに未だ見つからない☆笑

チョークなくっても日頃の訓練なら
空ちゃんできそうな気がするなぁ~
気長に探してみてもいいかも♪
いつか見つかりそうだもの

私のリンクはOKでした♪

| 長助おかん | 2010/10/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
チョーク落としちゃったのね(>_<)
それはショックですよねe-259
どこ行っちゃったのかな~。。
見つかると良いね☆

| ミント | 2010/10/09 20:37 | URL |

チョーク無くしちゃったんですか!?
ショックですねi-181
一生懸命探してる時ってよけいみつからないんですよねi-201
で後日忘れたころにみつけちゃったりi-179
みつかるといいですねi-189

今日は朝から雨
お祭りなんですよねi-182

| そらはな母 | 2010/10/09 08:26 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います今日から11日まで休みです。

| 頑固おやじ | 2010/10/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

あれれ。。。
どこ行っちゃったのかしら?
いつか、空ちゃんが自分で見つけ出したりして?!
「お母さん!あったよ!」って♪
早く見つかりますように!

| あわび母 | 2010/10/08 23:42 | URL |

あらら~お気に入りのチョークよ
いずこへ~~~~\(@_@;)
潰れたなら納得出来るけど、無くすって納得できないよね。
草むらとかに隠れてないかな~??
無事に見つかりますように・・♪

| きありん | 2010/10/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

あらら失くしもの~?
探すと見つからんのよねぇ(泣
空ちゃんのお鼻でもだめかぃ?
意外なところでペロッと
見つかるかもよw

| りくママ | 2010/10/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらら・・・残念ですね。
お気に入りのチョーク
ショックですね。
アンもロングリード無くして
大ショックでした(泣)
見つかりますように・・・

| ふみひか | 2010/10/08 20:42 | URL |

こんばんは~
お気に入りで使い慣れてる物をなくすと
すっごくショックなんですよね・・・
こんな所に!?って所に
あればいいのだけど。
秋祭りなのですね。
雨だけは降りませんように☆

| IKKO | 2010/10/08 20:12 | URL |

あぁ~残念!
なくし物って探し始めると見つからなくて
忘れたころに出てくるってことありますよね
チョークだと音がするから
落とすと分かりそうですけどね
どこにいったんでしょうか

| ネコ娘 | 2010/10/08 17:34 | URL |

こんにちは~
落としちゃったのかな?
どこかバッグの隅とかに隠れてるといいですね
どこかに落としちゃったんじゃなくて
お家のどこかに隠れてることを祈りますね
はやく見つかりますように・・・

| なっちゅマム | 2010/10/08 16:50 | URL |

練習用ってこの前お直しから戻ってきたチョークですか??

失くすとショックですよね・・・。

誰かが拾ってどこかに掛けててくれたらいいですね。
早く見つかりますように!!!

| はる | 2010/10/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのものを失くしちゃうと辛いですね…
昨日会社に来た民生委員の方が
うちを出てから名札を落としたとかで
大騒ぎだったんだ(汗
犯罪に使われるとマズイしね…
何度も一人で同じ道を探したけど見つからないって…
それでお友達の方と一緒に回ったら
落ちてたのを見つけたんだって。
同じ道なのにその人は気づいたらしい。
やまみさんも子供ちゃん達連れて
回ってみるとどうだろう。
違う目線で探すと見つかるかもしれないよ。

| ルーフィーおかん | 2010/10/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

あのお気に入りのですよね。。?!
にーちゃんもシンプルでいいなぁ~^^
と、思っていました。
お気に入りだけに、ショックですよね(><)
早く見つかるといいですね!

| もみじ・かえで | 2010/10/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

チョーク落としちゃったんですねe-350
NoaHも先月チョーカーを落としちゃって・・・
NoaH地方で落としたのに、なぜか!?
色んな人を通して東京から戻ってきましたe-451
空chan、早くチョーク見付かるといいねv-22

| NoaH | 2010/10/08 12:57 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
えっ!チョーク何処に・・・・。
もぅ少し念入りに探したら見つかるかもやまみさんファイトi-234
空ちゃん可愛いお顔で訓練頑張ってるねv-10

| yuki | 2010/10/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
どこに落としてきちゃったんでしょうね。
ウチは前にリロの迷子札を失くしちゃって
お気に入りだったからショックでした。
見つかるといいね☆

| チーちゃん | 2010/10/08 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

