Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張♪


やまみがご飯を食べ終えて、まったりしてると・・・




101013-5.jpg




『出して!!』と言わんばかりにベッドをぐちゃぐちゃにして
サークルの柵の間から鼻を出す空。

人間がご飯食べる時は空はハウスIN。

毎回やまみがご飯食べ終えると、見られる光景(笑)

他の誰かが食べ終えても、コレしないのに・・・

やまみが終わってまったりしてると絶対します(^^;)

でも、みんながご飯終わるまで出してあげませんよ~!

なのに、毎回するんだよね(^^;)




と言う事で、プチ更新でした。


※訪問遅れてます。

| 記録 | 11:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~ ご飯のときは ゲージですか~~。

くぅちゃん おりこうさんですね~~。

うちは メニューによっては かぶりつきで 見てます。

| よう | 2010/10/17 15:35 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃんも食事中はサークルINなんですね。
うちも夕食の時は、2ワンサークルINしています。
もう食べ終わるだろう…って頃になると、
騒ぎ出すんですよ~。
空ちゃんは鳴きませんか?
うちは、鳴いて騒ぐのでうるさくて…(-ー;)
ワンコそれぞれ表現の仕方が違って、面白いですね。

| 琴音ママ | 2010/10/17 14:20 | URL |

やまみさん、こんばんは

食事の時、空ちゃんはゲージの中なんですね。
コロはフリーにしているので、足元から、くれくれビームを出していますが、途中であきらめます。

ワンコって、毎回必ずする行動ってありますよね。
なんか見てて思わず微笑んでしまいますv-10

| コロまま | 2010/10/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、食事中はケージINなのね♪
大人しく待てて偉いなぁe-257
ケージの中が荒れちゃってるけど~(●´艸`)
お鼻出して可愛いe-266

| ミント | 2010/10/16 20:29 | URL |

やまみサン、こんにちはーっ^▽^♪

またもやご無沙汰してしまっておりました@@。
ブログも随分オヤスミしちゃいました><ハゥッ。。。

空ちゃんも変わらず元気そうで・・・
って、ケージの中すごいことになってますねっΣ!笑
でもお食事中はちゃんとケージって、
やっぱりやまみ家はキチンとしつけ頑張っててエライなぁ~。。。って感心しちゃいます><。

うちはもうフリーにしっぱなしなので、
イザって時に困りそうで;;。
でも最近、小さいサークルを購入して、「イザ」に備えて慣れさせるようにはしてるんですけどね・・・。
閉じ込められたらどーなるかなぁ??^^;汗
きっと空ちゃん以上に暴れそうな気が=_=ウーム。。。

| あい | 2010/10/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ケージの中、すごい荒れてるぅ(笑)
うちも前は食事中は中だったんですけどね~。
いつのまにやら・・・(^_^;)
やまみさんの時だけアピールするんですね。
甘えてるんだわ~

| びーんず | 2010/10/15 13:27 | URL |

空chan、食事中はゲージで待機しているんだね!
マズルを隙間から出してるお顔、カワイイなぁe-266
我が家はご飯中フリーです。
今は騒がなくなったけど・・・ピッタリくっ付いて
視線を外さないので、食べにくいですe-454e-263

| NoaH | 2010/10/15 12:38 | URL |

ほ、ほんとだぁ
サークル内が荒れているぅぅ(笑)
うちは、フリーケージに早い時期にしてしまったので
(何度か脱走したため)お鼻を出してるしぐさ
たまらなく可愛いっ♪
しかもこのまなざし・・入口こっそりオープンしに
伺っちゃおうかしら・・わはは

| なっちゅマム | 2010/10/15 10:49 | URL |

おはようございまーす!
ふふ。お鼻を出してアピール、
かわいいですね(^^)
サウもケージに入ってたときは
一心不乱に視線を送ってきてました。
いい香りがするから、たまらないんだよね。

| IKKO | 2010/10/15 09:04 | URL |

そかw
空ちゃん見えるところにいるんだね~。
それでも待てるんだから
我慢強い、いい子じゃ♪
ベッドぐっちゃりの
かわいい反抗♪

| りくママ | 2010/10/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらら・・・空ちゃんハウスが
大変なことに(笑)
ちゃんとお食事中はハウスINで
いい事ですね。
うちもINだったのにいつの間にか
超フリーで大変です^^;
お鼻出して可愛い!!

| ふみひか | 2010/10/14 23:16 | URL |

やまみさん今晩は(^^)
空ちゃん食事中はハウスINなのねi-184
ハウスの中グチャグチャにしてお鼻だしてる空ちゃん可愛いv-8
我が家休みの日&夕食はフリーですけどi-229
普段は朝食時はチビっ子達だけハウスIN麗だけフリーですゎi-278

| yuki | 2010/10/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
空ちゃんでもそんなことするんですねi-229
はなはいつものことだけどi-232

| そらはな母 | 2010/10/14 18:38 | URL |

ちょwww空ちゃんwww
ホンマにグチャグチャやん!
耳毛も乱れるほどやん(笑)!

やまみサン、こんにちわ☆
あまりにものグチャっぷりに
挨拶忘れてた★
でも吠えたりはしないんですよね?
マジメな顔して、こんなんして♪
でも賢い空ちゃん、カワイラシイッ♪

| nory | 2010/10/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん食事中はゲージにいるんですねぇ~
お鼻出して待つ姿って可愛いですよねぇ(*^m^*) ムフッ
うちは怒られたときにハウスで待てなのでそのときは
よく鼻出してます。怒ってるのにこの顔見ると笑っちゃう
んですよねぇ~

| ばんび | 2010/10/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
空ちゃんは食事中はケージの中で待っているのね。
ウチはフリーにしちゃってるから大騒ぎなのよ^^;
早く出してほしくて無言のアピールかな☆

| チーちゃん | 2010/10/14 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

