Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットへ♪


20101021194900baniras_2_20101104142806.jpg


~   ~   ♪   ~   ~   ♪   ~   ~

101103-1.jpg


昨日3日の文化の日の祝日に、神戸三田プレミアムアウトレットへ車でぶ~んと行って来ました。


目的は、自分への誕生日プレゼントを買う事(自分へのご褒美です(笑))



101103-2.jpg



車に乗ってる間は青空が広がって気持ち良かったのに、アウトレットに着いたとたん
こんなに雲がいっぱい出て来て、寒かった~


Nikonでレンズみたり、アディダスでジャージみたり、デロンギ行ったり・・・


お昼になったので、お昼ご飯を食べたり。。。


 
101103-3.jpg



空も一緒に行ったんだけど、道行く人が気になり、



101103-4.jpg
ご飯がん見中♪


ご飯も気になり



101103-5.jpg



ここのアウトレット、敷地内はわんこOKだけど、お店には入れないので
パパさんが見に行ってる間はお店の外で待機。


時々こうやって長男君に抱っこしてもらってたよ~♪


時々、訓練も(^^)


こう言う人がいっぱいいる所でも『ツイテ』や『伏せ』等しました。


まぁまぁの出来だったよ。。


人が苦手な空だけど、ずいぶんとマシになった気がします。



101103-6.jpg



パパさん待ってる間、噴水があったのでパチリ。


小さい子が噴水をのぞき込んで遊んでたのが、はまらないかとても冷や冷やしながら見てました。


そんなこんなのアウトレットでしたが、結局やまみの気に入るものが見つからず、
プレゼントはまたにって事で帰路につきました。



※お知らせ

空のボールの『持って来い』ですが、どうやらテンションが上がらないと
お外ではやってくれない様です(^^;)

いつもテンションを上げるのは長男君なのですが、やまみだけでも
テンションが上げれないか研究中ですので、すいませんが
動画はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


それから、最近目の調子が悪いのでPC控えてます。
なので、訪問遅れてますm(_ _)m

体は元気なのでご心配なく♪




| 記録 | 16:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさんへ
お早う御座います毎朝寒いよ。此の時間しか僕の時間が取れないのです。

| 頑固おやじ | 2010/11/07 04:40 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
そして、お誕生日おめでとうございますv-314
自分へのご褒美♪良いですね(*^_^*)
でも、気に入るのが見つからなかったんだ(>_<)残念。。
良い物が見つかりますようにe-420
空ちゃんも一緒にお出掛け♪良かったね(^^)

目は大丈夫ですか?
無理しないでくださいねe-348
お大事に☆

| ミント | 2010/11/06 21:49 | URL |

やまみさん こんにちは
目大丈夫ですか?
私も4月ごろ目の調子(ドライアイ)になり暫くパソコンしない様に休んでいたんですが
調子よくなるとこのありさまです
お互い気を付けましょう
ムリをしない様に♪

やまみさん誕生日おめでとうございます
自分へのごほうびのプレゼントですか
今回は見付からなくて残念でしたね
今度は見付かるかも知れませんよ
素敵な1年であります様に♪

| あいりん | 2010/11/06 15:43 | URL |

こんにちはっ

おめでとうございます^^
みんなでお出かけいいですね!
空ちゃんも少しずついろんな事に慣れてきて
人が多いアウトレットでも大丈夫そうですね。
アウトレットのカメラ屋。。行ってみたいです(´`●)

| もみじ・かえで | 2010/11/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
里親募集のクイック♪
可愛く作ってもらって嬉しいです。
ありがとう^^

やまみさんお誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃったけど…(^^ゞ
自分へのご褒美…
気に居るものが早く見つかると良いですね^^
いつもこんなに頑張ってるのに誰も褒めてくれない…
だから、自分で自分を褒めてあげよう♪
そう思う時あります^^;

空ちゃん、カートの中で良い子にしてますね^^
楽しそうだわ。

| 琴音ママ | 2010/11/06 10:06 | URL |

ご無沙汰してます♪

やまみさんお誕生日おめでとうございますe-420
自分へのプレゼント、気に入る物が
見つかればいいですね^^
空ちゃん外でもしっかり訓練していて
スゴイです(^-^)
やまみさん、目お大事にして下さいね。

| こだぬき | 2010/11/06 09:51 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

| 頑固おやじ | 2010/11/06 02:31 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、お誕生日おめでとぉ~♪
今回はお気に入りが見つからなかったみたいやけど
じっくりさがしてご褒美!GETしてね

そうそう、泉佐野のアウトレットもわんこは
店内NGなんよね
ま、それでも入れる事に感謝かな?笑
空ちゃん、たくさん人いた中、頑張ったね!
試験の時はこれ以上の緊迫した空気だもの・。・。・慣れが大事よね

| 長助おかん | 2010/11/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん誕生日おめでとうございます!!
私と1日違いなんですね(○´艸`)
空ちゃんとアウトレットに行かれたんですねε(*´・∀・)з
自分へのご褒美良いですね(・v・`●)
お兄ちゃんに抱っこされてる空ちゃん嬉しそうですね(*ゝω・*)

| えりりん | 2010/11/05 17:54 | URL |

あら♪お誕生日おめでとぉ~ございまふ♪ムフ
自分へのご褒美♪いい響きです★
あたしも今度そ~しよぉ~♪
空ちゃん含め、ファミリーでのお出かけだけでも
よかったじゃ~ないですか♪
ほしいぃ~ものはゆっくり物色してください★

| りくママ | 2010/11/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
で おいくつになられたのかしら?(笑)
三田のアウトレット 友達から誘われては都合が
合わず・・・
私はまだ一度も行った事がなくて。
そういえば ワンコもOKだったね。
長男くんに抱かれた空ちゃんの写真 とても
いい感じで 私好きだわ♪

| ひまり | 2010/11/05 14:27 | URL |

やまみさん、お誕生日おめでとう♪
気に入るもの見つからなくて残念だったね(汗
でもお天気の中み皆でお出掛け出来て
楽しかったかなぁ~♪
空ちゃん、訓練もしたんだね!
こんなに人がいっぱいの中で出来るなんて
大したもんばい♪
目は大丈夫ですか?
実はオカンも調子が悪くちと参ってる…
PC仕事でも使うから休めないといけんよね~(汗
お大事にです!

| ルーフィーおかん | 2010/11/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

やまみsan、お誕生日おめでとうございますv-315
自分へのご褒美を買い物に行ったんですね!
空chanもみんなと一緒にお出掛け嬉しいねe-454
やまみsanのお気に入りのものが見付かると
イイですねv-25
目の具合はどうですか?お大事になさってくださいねv-22

| NoaH | 2010/11/05 12:39 | URL |

やまみさんお誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございますっ!!!
神戸三田プレミアムアウトレットって
せっかく素敵なとこ見たいなのにお外しか
駄目ってとっても残念ですよねぇ(>_<")
でも一緒にお出かけできるのはお留守番
するよりも嬉しいです物d(^-^)ネ!
またいいものが見つかりますようにぃ♪

| ばんび | 2010/11/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
やまみさん、お誕生日おめでとうございます♪
ご自分へのプレゼント、
気に入るのが見つからなくて残念でしたけど、
じっくりと探して気に入る物が見つかるといいですね♪
空ちゃん、お外でもちゃんとできてすごいなぁ♪
うちなんて、おやつを見せないとシカトするのです(T_T)
目は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

| とっと | 2010/11/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

おはようですぅ
三田のアウトレット行ってたんですねi-179
うちの2ワンも何度か行ってますよi-278
あそこのアウトレット、元の値段が高すぎてあまり安くないでしょ?
それに好みも私とはちょっと違っててi-230
なのでいつも何も買わずに帰ってきますi-229

やまみさんの欲しい物、見つかるといいですねi-179

| そらはな母 | 2010/11/05 07:53 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います今日から休みです。

| 頑固おやじ | 2010/11/05 02:57 | URL | ≫ EDIT

アウトレット行かれたんですね~
あたし鶴見しか行った事ないんですよねv-393

やまみさん、ご自分へのご褒美は買えましたか~??

先日は、嵐&風にお祝いのコメありがとうございましたv-411

| tomomi | 2010/11/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
やまみさん、お誕生日おめでとうございます!
がんばってる自分にご褒美・・・
絶対に必要だと思いまーす!!(笑)
次回は気に入るものが、
見つかるといいですね(^^)

目の調子はいかがですか?
PCはほどほどに、しっかり休ませてくださいね。

| IKKO | 2010/11/04 23:48 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
我が家も先日アウトレットに行きましたが、結局何にも買わずに帰って来ました・・・。

行った時にワンちゃん連れの方がけっこういて、「MAY連れて来てたらワンワン吠えて白い目で見られるんやろうなぁ・・・。」ってパパちゃんが嘆いてました・・・。

人がたくさんの所も平気になって来た空ちゃんお利口さんです!!

いいなぁ~~~!!!

| はる | 2010/11/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やまみさん。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・

自分へのご褒美いいですよね。
でも今回は見つからなくて
残念でしたね・・・
空ちゃんお出かけ中も訓練。
素晴らしい!!

| ふみひか | 2010/11/04 23:08 | URL |

やまみさん!
お誕生日オメデトウございます!
アウトレットで良い物が見つからなくても、
今月は、誕生日強化月間(笑)!
ゆっくり探しましょ!

疲れ目ですね★
暖かい蒸しタオルでゆっくり休めてみたらどうかしら?
早く良くなりますように!

| あわび母 | 2010/11/04 22:24 | URL |

こんばんは★
自分へのご褒美・・・いい言葉ですね♪(笑)
やまみサンは色んな事を頑張ってるものね!
やまみサンの気に入る物って何だろうなぁ~
それを知るのも楽しみです♪

お兄ちゃんに抱かれてる空ちゃん
とってもいい顔してますね!
家族に抱かれるのって安心できるのでしょうね♪
出先でも訓練を忘れないやまみサン、さすがデス!

| はるゴン | 2010/11/04 21:40 | URL |

きゃ、コメント閉じますってしたつもりがなってなくて、やまみさんがコメントくださったおかげで、気がつき、コメント欄閉じました~ばたばたしていて、ご訪問できなくてすみません

目の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね

明日、またゆっくり伺いますね
すみませんっ

| なっちゅマム | 2010/11/04 18:34 | URL |

こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
自分へのご褒美のプレゼント
気に入ったものが見つかるといいですね。
お出かけ中も訓練を欠かさないなんて
空ちゃん頑張って偉いね☆
目もお大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2010/11/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、こんにちわ☆
さっき下↓↓にも鍵コメしましたが
誕生日オメデトウゴザイマス☆

三田のアウトレット、私も近々行く予定です♪
ガッツリ戦闘モードで行くんで
5犬は留守番ですけどね(笑)♪

私も最近目が弱くなりました★
すぐに目ばちこ出来てしまいますねん…。

| nory | 2010/11/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~

先日はご心配おかけしました
ソラ、すっかり元気になりました♪

アウトレット・・・お誕生日のプレゼント、
見つからなくて残念(TT)
自分へのご褒美っていいですね
良い物がみつかりますように♪

空ちゃんも家族でおでかけ出来て楽しかったね~
ちゃんと訓練も忘れていないのもさすがです
うちも外に出るとコマンドが効かなくなっちゃう
ことが多いデス
美味しものがあると 何も聞こえないみたいです(笑)

目は大丈夫ですか
無理しないでくださいね^^
(私も最近は訪問がのんびりでごめんね)

| けい♪ | 2010/11/04 16:57 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
目大丈夫ですか?
v-216目が疲れますものね無理しないで下さいi-184
空ちゃん連れてアウトレット行かれたのですね♪
バーゲンとかやってたのでは?まだだったかなぁ?
お兄ちゃんに空ちゃん抱っこされて嬉しいねi-176
お出掛けも訓練されて素晴らしいv-218

| yuki | 2010/11/04 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

