Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tuk tukオフ会♪

20101021194900baniras_2_20101104142806.jpg




set10b_20101107213915.gif



先日は、やまみにたくさんのお誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました

三十うん歳、アラフォー世代になりますが、おめでとうを言って頂けるのは嬉しいものです

一日、一日を大切に過ごして行きたいと思います。

それから、目の方ですが結局何が原因だったか分からないけど、大丈夫になりました。

4日間程、毎日夜になると目が真っ赤かになってたの

その症状も先週の金曜日からならなくなりました。

いったい何だったのか???

また同じ症状が出たら、今度はちゃんと病院に行こうかなと思ってます。





では、本題に。。。



日曜日だった昨日、空のお里の『tuktuk kennel』さん主催の
『tuktuk kennel』さん出身のわんちゃん限定のオフ会がありました。


朝から雨だったので、今日はもしかして中止かなぁなんて思ってたけど、
見事晴れて無事に開催されました。



101107-2.jpg



ビビリの空、マイペースだけど以前よりわんこにも人にも随分慣れて来て、
わんこや人が傍に来ても逃げない様になりました。



101107-1.jpg



でもやっぱりマイペースで、端っこ族&やまみの足下族も健在(笑)


空なりに成長してくれてはいるので、まぁいっか(^^)



101107-3.jpg



色んな色の、色んな性格の、色んな年齢のダックスちゃん達との触れ合い
&色んなオーナー様とお話が出来、とても楽しい時間でした。


中でも、3ヶ月のチョコクリのマウジー君がすっごく人懐っこくて、めちゃめちゃ可愛かった~♪


お家に連れて帰りたくなっちゃった(^^)


そうそう、今年はミニミニ運動会もあって、わんこの徒競走があったの。


我が家は、空と二人だったので、スタート地点で空に待てさせてゴールで
空を呼んだのだけど、5わん一緒にだったのでやまみの声が空に届かず、
空がやまみを見失って・・・


と言う訳で、5わん中一番最後になりました(^^;)


でも、待てだけは完璧だったのよ♪



101107-4.jpg



今年は55人、27わんだったらしいです。


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m




おまけ
101107-5.jpg
ほのぼの~

| 記録 | 09:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ

空ちゃん、上手に挨拶していますね^^
空ちゃんもお姉ちゃんになって
ゆとりが持てるようになってきたみたいですね!
もみじもそうだったんですが
少しずついろんな事に慣れてきました
わんこの成長。。嬉しいですね♪

マウジー君、本当に可愛いです!(´`●)

里親の件も
いい家族に恵まれるといいですね!

| もみじ・かえで | 2010/11/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

55人、27わん!!凄いね~
それだけ沢山の人やわんこが居ても
動じなくなった空ちゃんも凄い!
頑張れば変われるんだね!
ミニミニ運動会残念ながら最後だったけど
ちゃんとマテも出来るしそれだけでも凄いよ!
多分ルタは無理…(汗
楽しい時間を過ごせて良かったね~

ダックスちゃん!お見合い決まったんだね!
良かった!

| ルーフィーおかん | 2010/11/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

やまみさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お里のオフ会いいですね。
みんなの成長も見れるし
とっても素敵ですねー。
空ちゃんも色々冒険して
待ても長く出来て良かったね。
毎年いい経験出来ますね^^

| ふみひか | 2010/11/08 23:19 | URL |

沢山のダックスちゃんが集まったんですね(*ゝω・*)
空ちゃん待て完璧に出来て偉いですね(★゚∀゚)
目の方無理しないで下さいね(@´・ω・)
お大事に(´・艸・`)

| えりりん | 2010/11/08 22:46 | URL |

す~~ご~~い!!
こんな沢山のニンとワンが大集合して
ニンもワンもお喋りして賑やかだったろうな♪
空ちゃんお利口さんにご愛猿も出来てエライエライ。
3娘は・・怖くて絶対連れていけん~(>_<)

| きありん | 2010/11/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃんのお里のオフ会だったんですね!
たくさんの人&ワンコ♪
楽しそうーi-184
空ちゃん、ちゃんと「待て」ができて偉いね☆

| ミント | 2010/11/08 21:08 | URL |

楽しそうなオフ会ですね!
それに、こうゆう催しを企画してくれる
ステキなブリーダーさんですね!!

空ちゃんの成長を感じられるのも
嬉しいですよね!
きっとやまみサンが色々と積極的に取り組むから
空チャンにも良い影響があるのでしょうね!

たくさんの人やワンちゃんがいる中で
しっかり「待て」が出来るなんて空ちゃんも
エライ子ちゃん♪
ふだんの訓練の成果が現われてますよね!

| はるゴン | 2010/11/08 20:51 | URL |

こんばんは~
たくさんのダックスちゃんが
集まったのですね(^^)
こうやって、定期的にお里で集まれるのは
嬉しいことですよね♪
空ちゃんも楽しんだかな?
ちゃんとマテができたなんて、偉かったね!!

目の調子がよくなって、よかったですね☆

| IKKO | 2010/11/08 18:59 | URL |

楽しそうなオフ会ですね~~!!
親戚ワンちゃんに会えたりもするんですか??

かけっこ残念でしたね~~!!

でもMAYは待てもできないので、待てたのはかなりお利口さんです!!
ワン慣れもして来たみたいだし、ますますお利口さんの空ちゃんですね!!

| はる | 2010/11/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
すごい人とワンコですねi-183
でも楽しそ~☆
うちはこんなところに参加したことないので羨ましいですi-178
うちのこたちが空ちゃんみたいに大人しかったらもっといろんなところに行けるのに・・・i-241

| そらはな母 | 2010/11/08 17:57 | URL |

こんにちは。
すごい人数ですね~
楽しいひと時でしたね(*^_^*)
遅れましたが・・・やまみさんお誕生日おめでとう(*^_^*)これからも、空ちゃんや、子どもちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね~

| コルクママ | 2010/11/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、こんにちわ☆

今回も大勢お集まりになられたんですね♪
ホンマ、前回より空ちゃん社交度UP!ですね!
我が家にも足下族(笑)いますよー!(ダイアナ)
足下で転がる族(リタ)もおるし♪
社交的やけど、外では自分の名前忘れる族(マレーネ)も
困ったもんです(笑)★

| nory | 2010/11/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちは(^^)
空ちゃんお里のオフ会楽しんで♪
空ちゃん凄い進歩で素晴らしいv-424
これもやまみさんとの訓練してるからねv-218

| yuki | 2010/11/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

↓遅くなりましたが
やまみさんお誕生日おめでとう!
アウトレットではいいものが見つからなかったのね。
残念だったね・・・

たくさんのお友達が集まったのね~
空ちゃんもいっぱい遊べたかな!
待てが長くできる空ちゃん、すごいよね。

里親募集の記事拝見しました。
ほんと、こういうことが少しでも減ってほしい・・・
やさしい里親さんが見つかることを
願っています。

| バニママ | 2010/11/08 14:09 | URL |

すごい大きなオフだったんだね(^_^)
空ちゃんもちよっとずつ
ビビり克服やね~

| りろのしっぽ | 2010/11/08 13:48 | URL |

やまみさん こんにちは
空ちゃんのお里のオフ会だったんですね
みんなでワイワイガヤガヤと集まるなんて楽しいですよね
やっぱり訓練の成果も出来てきてるんですね
大勢の中で待てが出来る様になって凄い
目の方ははあまりムリされない様にして下さいね
お大事にv-237



| あいりん | 2010/11/08 11:57 | URL |

おはようございます♪
空ちゃんのお里のオフ会に行かれたのね。
こうして、みんなと集まれるのって嬉しいことですね。
空ちゃん、大勢のワンちゃんがいるなかで
ちゃんと待てができたんだもの、立派ですよ。
目の方も無理しないでお大事にしてくださいね・

| チーちゃん | 2010/11/08 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

