Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECin徳島♪

今日は風が冷たくて寒い兵庫県空地方です。

でもお天気はとっても良く、快晴

いよいよ冬の気候になってきましたね。

皆さん風邪等ひかないように、手洗い・うがいをしっかりとして
十分に気を付けて下さいね。



li_mitten01.gif



先日14日の日曜日、DECのイベントに出場する為、
またまた徳島まで行って来ました。



101114-1.jpg



明石海峡大橋を渡って~


高速道路を走り、徳島まで。。


この日のお天気は曇りだったのですが、寒くはなくてまずまずでしたよ♪


現地で、りろのしっぽさん&プリママさん・プリパパさん・姪っ子ちゃん&
みゅうママさん・みゅうママ彼氏さんと合流。


やまみ家からは、やまみ・長男君・次男君だよ~!


9人+10わんです。


101114-2.jpg



『PITCH&GO』に出たり、『DOG TIME RACE』
公式記録会・小型犬限定戦・犬種別ハンデ戦に出たりして皆頑張ったよ~!


はく君(10ヶ月)なんて、『DOG TIME RACE』の小型犬限定戦で見事3位と
犬種別ハンデ戦で見事2位に輝いてましたよ!


だって、50m6秒代で走るのよ。


空も頑張りましたが、残念(>_<)



101114-3.jpg



そして、空も『PITCH&GO』に出てみました。


まだまだ完璧ではなく、テンションが上がらないとしてくれないの。


でも挑戦。



101114-4.jpg



案の定、全く駄目でした


ボールを追いかけようとはするんだけど・・・


まだまだ特訓が必要だね


結局、空は50m走を6本、PITCH&GOを1回と頑張りましたよ。


空だけではなく、10わんみんな楽しそうに頑張りました。



101114-5.jpg



最後にみんなで集合写真


帰りの車の中では、空も疲れて爆睡でした。


ほんと楽しいイベントです♪



| お友達 | 10:59 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさんへ
お早う御座います少し眠いかな朝は寒いよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/18 04:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
橋を渡って大会に行かれたんですねー。
空ちゃんも出場したんですね。
結果よりも出る事に意義
ありますね。
空ちゃん・やまみさんお疲れ様でした!
集合写真バッチリですね!

| ふみひか   | 2010/11/17 21:31 | URL |

やまみさん、この間はコメ本当にありがとうm(__)m

お~徳島まで行ってきたの?
すごいね~空ちゃん50m走6本も走ったんだ!
うちは競技会なんてとてもとてものダメワンコなのでひたすら尊敬~だよ~ん
たくさんのワンちゃんと楽しかったかな?
エライぞ~空ちゃん\(^o^)/

| みっくす | 2010/11/17 11:57 | URL |

みんなお疲れ様でした~
空ちゃん50m6本も走ったの!
スゴイよ~
凛だったら絶対に周りが気になって走ってくれないかも。。。
集合写真もみんなと一緒に撮れてエライなぁ^^

| 凛ママ | 2010/11/17 11:45 | URL |

空ちゃんも頑張ったんやね
出場するってことに意義があるのさ♪
空ちゃん、お疲れさま~
って意外に親の方が超緊張するんよねぇ~☆笑
我が家の爆走族「七」も一度レースに出してみたいわぁ~

| 長助おかん | 2010/11/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、オハヨウゴザイマス☆

50M走、空ちゃん頑張ってる!
会場の雰囲気ってどんなのですか?
我が家も参加しよかー、なんて前から
話してるんです♪
ただし、ここ最近週末に予定が
立て込んでて、練習どころか
散歩もままならん状態やのに…
こんなんで行ったらアカンかなー。
でも犬達と一緒に楽しめそうですね!

| nory | 2010/11/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、何事も楽しむことが大事よ~(^O^)

徳島までやと明石のが近い? 瀬戸やと遠くなるんかなぁ?
空地方&梅庵地方て、地図見たら瀬戸と明石の真ん中ぐらいやん(笑)

| ネエヤン | 2010/11/17 09:34 | URL |

やまみさんおはよう!
相変わらず、遠征してるね!
最近はちょこちょこ出場、トライしてるよね。
場慣れしたらいいのかな~?
空ちゃん頑張って!
↓、実家にニャンコちゃんがきたんだね!
かわいいなぁー。
ウチにいたミントというコの毛色と同じ!
みーちゃん、幸せなおうちにきてよかったね!
今度は空ちゃんとの2ショットだね!

| くーちゃん | 2010/11/17 08:43 | URL |

やまみさんこんばんはぁ~
空ちゃんがんばりましたねぇ(*^m^*) ムフッ
沢山のお友達と一緒だと結果はどうあれ
楽しいですものね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2010/11/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
お疲れ様でした~!
空ちゃんも頑張ったのね(^^)
楽しそうなイベントですね☆
集合写真もバッチリv-218

| ミント | 2010/11/16 22:02 | URL |

こんばんはー。
みんな頑張ったんですねー!
もちろん空ちゃんも!(* ̄ω ̄)v

こういうのって参加することが
楽しかったりしますよね。
空ちゃんも
たくさんの楽しい思い出ができたかな♪

| ぱーのすけ | 2010/11/16 18:47 | URL |

こんばんは~
空ちゃん、いっぱいがんばったんだねー!
お友達と一緒にこんなふうに
体を動かせるイベントは
ワンコ達も楽しいですよね(^^)
そんな姿を見て、ママさん達も
ニコニコですよね(*^_^*)

| IKKO | 2010/11/16 18:09 | URL |

こんにちわ!
お久しぶりです~★
ブログの再開を致しましたので
またこれからもよろしくお願いいたします。
未読記事はゆっくり読ませてもらいますね☆

空ちゃん頑張ってますね!
50メートルを6本だなんて・・・
私は1本も無理です;;笑

| LTGまま | 2010/11/16 17:47 | URL |

こんにちはっ

ウチも先日の土曜に
わんイベントに行ってきましたが
空ちゃんもイベントに行って来たんですね=З

空ちゃんはボールを追う事が出来るけど
まだ雰囲気などが気になるんでしょうか^^;
でも、
家などではボール遊び出来るから
今後が楽しみですね!頑張れ空ちゃん^^

| もみじ・かえで | 2010/11/16 15:29 | URL |

空ちゃん、お疲れ様~
とっても頑張ったのね!
結果はどうであれ、楽しく頑張れたことがスゴ~イ♪

みんなでの集合写真も、とってもいいですね!


今日はこちらも本当に寒いデス。。。
車の窓がガリガリになってましたよ~
風邪引かないように気をつけてね!

| はるゴン | 2010/11/16 15:00 | URL |

おつかれー☆~(ゝ。∂)
楽しかったねー( ´ ▽ ` )ノ
次は大阪大会!
キアラも参戦、5秒代目指すぜー

| りろのしっぽ | 2010/11/16 14:51 | URL |

こんにちは♪
楽しそうなイベントですね。
空ちゃん、色々なことにチャレンジして
偉いなぁ~
集合写真も良く撮れていて
とっても可愛いです☆
また参加される予定はあるのかな?

| チーちゃん | 2010/11/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

空chan、DECに参加したんだね!
50mを6本も走ったなんてe-451
NoaHは集中力が切れちゃってダメだなぁe-330
みんながガンバッテル姿ってイイですよねe-454
我が家は最近コーシングにハマってます。
来月DECに参加予定ですが、どうなるかなe-263

| NoaH | 2010/11/16 13:57 | URL |

やまみさん、こんにちわぁ♪
わぁ~楽しそうなイベントがあるんですね(^^♪
徳島は大好きな所です。マロンを
つれて行った事がないので、絶対つれて
行きたいと思ってます(^^♪
空ちゃん頑張ったね~
50m走を6本なんてスゴイ!!
みんな楽しそうでいいですね!!
空ちゃん、一生懸命頑張ったから
帰りはネンネしちゃったのね!!
かわいい(^^♪

| マロンまま | 2010/11/16 13:46 | URL |

おお!
こりゃ本当に楽しそうなイベントですね♪
空さん頑張ったんだけど残念だったのですか^^;
うちもこういうの出てみたいな~
ってか、参加する事に意義があるのですよね☆
っていうか~!
最後の集合写真が本当に凄い!!!のですが♪

| 麻樹 | 2010/11/16 12:34 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
りろのしっぽさん徳島ってブログに書いてあったわi-184
空ちゃん頑張ったではv-424
これだけ走ったら疲れますものね(^^;
はく君凄いわv-12
シンバ君の息子だけありますねv-8

| yuki | 2010/11/16 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

