Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きもせず♪



微熱は治まって、まだ喉は痛く、鼻水だらだらのやまみです(^^;)


ほんと喉痛て~(>_<)



line_konoha02.gif



前日も来た河川敷。


飽きもせず、日曜日(21日)の午前中またまた行ったよ~


同じ様な内容かもしれないけど、お付き合い下さいm(_ _)m



101124-1.jpg



日曜日は、とっても風が冷たくて寒かった~


お兄ちゃん達が来ないとちゃんと待ってる空。




101124-2.jpg



来たら、追い掛けるの。


この日も良いお天気で太陽も眩しい。



101124-3.jpg



日曜日は、サッカー


またまた貸し切り~


お兄ちゃん達が走り出すと、空も絶対参戦しに行くのよ。


で、お兄ちゃん達が転んだりすると、「大丈夫?」と言ってるかのように、
顔をペロペロするの。


そして時々、報告の為か、所在を確認する為なのか、やまみの所帰って来ます。
(呼んだ時はもちろんの事、呼ばなくても帰って来るのよ)



101124-4.jpg



そうそう、ここの河川敷はウォーキングコースになってるので、
地面にちゃんと距離が書かれてるのよ


でも、スタート地点がどこからは分からないけど


なので、この距離を目安に50m走をストップウォッチで計るんです。



101124-5.jpg



えぇ、前日も計ったけどこの日も計ってみましたよ


今回のタイムは、パパが向こうで待って走るのと、長男君が向こうで待って走る方法で測定。


結果は、パパさんだと8秒66。  長男君だと8秒51でした。


しかも前日よりタイムも伸び、8秒代。


この調子で行って欲しいです♪



101124-6.jpg



そして次は空のタイムではなく、次男君の50m走のタイムも


タイムは次男君の名誉のため伏せておきます



101124-8.jpg



誰かが走ると必ず、ついて走る空。


見てるだけで楽しいし、笑顔になれます。



101124-7.jpg


この日は、不覚にもやまみボールをお家に忘れちゃって、
ボールの練習出来ませんでした(>_<)


帰宅後、霜で濡れてドロッドロだったので、シャンプーされた空でした。


(やまみは走らないのかと質問が来そうだけど、走りません(^^;)
  そんな事したら家事が出来なくなるからね~(笑))



長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


| 散歩 | 09:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
やまみさん風邪引かれてたのですね。
まだ治りきっていないようなので、
どうぞお大事になさってくださいね!!
朝一杯の生姜紅茶がお勧めよ(*^^)v

空ちゃんは本当に賢いですね~。
呼んで戻ってくるなんて素敵よ!
そして、呼ばなくても戻ってくるなんて、もっと凄いわ^^
琴音はへそ曲がりだから、呼んだら逆に遠くにいっちゃうよ(笑)
お兄ちゃんたちと走っている姿、とっても楽しそうですね。

| 琴音ママ | 2010/11/28 19:58 | URL |

やまみさん、おはようございます。
風邪大丈夫ですか?主婦は風邪ひいてもお休み出来ないから大変ですよね。
これからはインフルエンザも流行りそうだし、早く治してくださいね。
この河川敷、いつもいいな~って思いながら見てますよ。
空ちゃんが楽しそうなんだもん。うちも車が来ない所では
ちょっとだけフリーにしたりしていたんですが、この日は
貸し切りで家族みんなでサッカーまで出来たんですね。
やまみさんちは家族みんな仲が良くて素敵です。
空ちゃんは家族みんなで行けるお散歩がとっても楽しみなんでしょうね。

| ようちん | 2010/11/28 09:30 | URL |

あらら風邪だ。
みんな喉にきてるみたいねぇ。
乾燥に気をつけて♪
早く治してくださいね^^

さすがスポーツ一家ですよね!
空ちゃんもしっかり参戦だ★

| りくママ | 2010/11/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

やまみsan、風邪の具合はどうですか?
風邪のときの喉の痛さって辛いですよねe-443
早く良くなりますようにv-22
空chan、タイムが縮まったなんてスゴイ!!
この調子なら、まだまだ伸びるはずe-319
楽しく練習できるってイイ事ですよねe-454

| NoaH | 2010/11/27 13:23 | URL |

あら~~ お風邪なんですね・・
実は わたしも昨日から・・・のど痛いし 鼻水が・・・・


だめですね~~ 早く治さなきゃ

あら~~空ちゃん かわいい~~~
ダッシュしてる~~~~。

| よう | 2010/11/27 07:46 | URL |

お久し振りです!
なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m
私にお祝いのコメントありがとうございました~。

いつ見てもやまみさん一家はとっても楽しそうですね♪
空ちゃんも兄妹って感じで微笑ましいです。
優しいお兄ちゃんが2人も居て空ちゃんは幸せですね!!

| tomo | 2010/11/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

お風邪、具合はいかがですか?
体育館は冷え込むものね~お大事にね♪
空ちゃんのお散歩コースは最高ね。
川あり山ありのの~んびりした景色が羨ましいです。
お兄ちゃんたちと追いかけっこしてる姿もほのぼのしてて素敵♪
空ちゃん地方の景色を見ると、どうしてもカキオコが浮かんでくるの。
今年も食べに行きたいょー

やまみさんのブログ、リンクさせてくださいね!!

| しぇりまま | 2010/11/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、風邪は大丈夫ですか~???
朝夕寒くて日中暑かったりしてしんどいですよね・・・。

楽しそうな河川敷散歩ですね!!!
お兄ちゃんたちとパパさんと走る練習もちょっと楽しそう~!!

タイムトライヤル、次回はいい記録が出るといいですね!!

早く風邪が治りますように。

| はる | 2010/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

風邪、だいぶ良くなってきてるみたいで
良かった良かった
でも、無理しないでね

おぉ~空ちゃんランニングも訓練してるんだ
でもほんと楽しそうに走ってるよね♪

| 長助おかん | 2010/11/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(★゚∀゚)
空ちゃんお兄ちゃんと遊んでいる姿楽しそうですね(〃ω〃)

| えりりん | 2010/11/26 22:11 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
風邪大丈夫ですか??
お大事にね☆

家族みんなで河川敷♪
ホント楽しそう~(*^0^*)
空ちゃん、タイム伸びたねv-218

本当にステキなご家族e-446

| ミント | 2010/11/26 21:27 | URL |

こんばんは~
風邪、もうひと息かな?
完治するまで、お大事になさってくださいね(^^)
空ちゃんにとって河川敷は
家族みんなで楽しめる
1番大好きな場所かもしれないですね♪
だって、すっごく嬉しそうだし、
元気いっぱいだものー!!
みんながついててくれるから
走るのもどんどん早くなるのかも^m^
海も空の青もとってもキレイな1日でしたね☆

| IKKO | 2010/11/26 20:33 | URL |

やまみさん、こんばんは☆
風邪なかなかしつこいですね!!
早く治りますように。
空ちゃん走るのはやいなぁ。
milkよりかな~りはやい(笑)

| milk | 2010/11/26 20:26 | URL |

こんにちはっ

にーちゃんも1日でほぼ治りましたが
まだすっきり・・とは言えない感じです^^;
やまみさんは喉痛なんですね。。
早く治るといいですね!

空ちゃんタイム上がりましたね^^
イベントでの平均タイムってどのくらいなんですかね??
イベントではないけど
空ちゃんがその平均タイムや
入賞ラインを超えるタイムを出したら嬉しいですよね^^

| もみじ・かえで | 2010/11/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、こんにちわ☆

空ちゃん、タイム縮めてますね!
ウラヤマシイッ☆
ゴールで待ってる方がいいのでしょうかね?
ゴール少し手前から一緒に走ると
ややこしいかな?
というより、犬に抜かれてしまうかも(笑)?
我が家もイメトレだけはガンガンしてますよ(エ?)

| nory | 2010/11/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

今回もそれ位で走ってくれるといいねー
我家のべんジョンソン8:15って意外すぎて
益々やる気増加ー
大阪までにはくは5秒代目指すぜー☆~(ゝ。∂)

| りろのしっぽ | 2010/11/26 13:32 | URL |

やまみさん、風邪辛そうだね…
お大事にばい。
オカンはここ5年ほど風邪ひいてません…
本気でバ○だったりして(笑
河川敷は風が強いから今からもっと寒くなるね!
でも空ちゃん、元気に走ってるね~♪
8秒台で走るとは早い!
次男くん、負けちゃった?(笑
お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらえていいね~♪

| ルーフィーおかん | 2010/11/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちわ♪
河川敷のコースはいいですよね♪
うちも思い切り走らせたいなぁ~!!
空ちゃんタイム伸びて良かったね!!
スゴイよぉ~!!
お兄ちゃんやパパさんとかけっこいいなぁ~!
やまみさんの所に戻ってくる
空ちゃんとってもかしこいですよね!!
皆さん本当に楽しそうで
ステキなご家族ですよね♪

やまみさん、風邪早く治して下さいね!!
お大事になさって下さい。

| マロンまま | 2010/11/26 12:35 | URL |

こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
河川敷でのお散歩は
やまみさん家のお楽しみなのよね。
空ちゃんタイムも速くなってきたし
レースの日が楽しみですね☆

| チーちゃん | 2010/11/26 11:21 | URL |

こんにちは~
ほんとこういう姿は見てるだけで楽しいですよねぇv-398
呼ばなくても帰ってくるなんて羨ましい~i-238
うちのハナコさんは空ちゃんと逆で呼んでも呼ばなくても帰ってこないi-232i-202

| そらはな母 | 2010/11/26 10:42 | URL |

やまみさん おはよう~

喉、大丈夫ですか
鼻もまだダメなんですね
暖かくして…お大事にね♪
柚茶とか生姜湯がおすすめです

いつも楽しそうなお散歩風景に癒されます
こうして同じ場所で遊ぶのってとてもいいことですね
くぅちゃんも息子さんも幸せだよ~e-343

河川敷に山・・川には太陽の光が反射して綺麗♪
お兄ちゃん達と遊んだり 楽しい週末でしたね
50mお兄ちゃん速いね~
パパさんより速くなったんだね^^
こうして家族みんなでお散歩してる風景は
いいものですね
やまみさん一家・・・
いつも仲良しであったかいご家族だなぁ~って
ブログから伝わってくるよv-22

| けい♪ | 2010/11/26 10:34 | URL |

やまみさんおはよう(^^)
やまみさん風邪大丈夫?早く治してね(^^)v
河川敷貸切最高ですね(^^)v
お兄ちゃん達を待ってたり仲間に入ったり心配したりして空ちゃん本当に優しい子ですねv-10
やまみさんご家族の微笑ましい姿素敵ですv-238
競技ではお兄ちゃんにお願いすれば空ちゃんタイム良いかもv-218

| yuki | 2010/11/26 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT