Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズプレゼント♪

訪問もままならないのに、更新してごめんなさいm(_ _)m

ここ最近、色んな事に時間が取られ、時間が足りないくらい

しかも、こちらの小学校は24日が終業式、で25日から冬休みになります。

冬休みになると、ますます忙しくなります。

年末には実家に帰らないといけないし・・・

ほんとごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



li_onpu2.gif


夏くらいだったかな?、なっちゅマムさんに全プレでおやつ缶を頂きました。 

その時のお話はこちら→『おやつ缶』

なので、お返し&クリスマスのプレゼントをお届けさせて頂きました。

すると、なっちゅマムさんからもクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。



101221-1.jpg



ほんと、私のお届けした物は大した物ではなかったから、とても恐縮です




101221-2.jpg



なっちゅマムさんのプレゼントはこんなにたくさん、しかも私のおやつまで!



101221-3.jpg



なっちゅマムさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




※今日もコメ欄閉じます。
スポンサーサイト

| お友達 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

