Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ~♪

昨日は、冬至でしたね


皆さん、かぼちゃは食べられましたか?


柚子湯は入られましたか?


我が家は、かぼちゃも食べたし、柚子湯も入りました


そして、空にもと思ったけど、かぼちゃを料理する時に空のを別置きするのを
忘れちゃったので、これで我慢してもらいました




DSC_6119_edited-1.jpg



初、頭ノセノセで~す!


やっと出来る様になりました


手のノセノセは出来るのだけど、頭&マズル(←マズルはまだ出来ません)
のノセノセは出来なかったのよ。


丸いものをバランス良く空の頭に乗せるのは、やまみの方が大変だったわ



※師走でバタバタしております!

訪問はかなり遅れてます!!

すいませんが、あしからず・・・m(_ _)m


12/23 11:00追記=コメ欄閉じるの忘れてました(^^;)
訪問出来てない中、コメント本当に嬉しく思います。
ありがとう、そしてごめんなさいm(_ _)m

| 記録 | 08:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬至だったの???笑
知らなかったーー!
空ちゃん、すごいね!
しかもこんなに大きな柚子!
空ちゃんは一歩ずつ進歩してるよねーー!

| くーちゃん | 2010/12/24 02:02 | URL |

我が家は何もせず~だったよ☆汗
ぼこぼこしてバランス悪い柚子を乗っけるもの
やまみさん一苦労やったでしょ?笑
でもーそれを落とさず!きっちり
ノセノセしてる空ちゃん、さすが♪

| 長助おかん | 2010/12/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~。
空ちゃん、ノセノセできてるね!すごーい( ゚∀゚ノノ゙
やまみさんも忙しそうですが、体調崩さないでね。
やまみさんちはどんなクリスマスを過ごされるのかな。

| ようちん | 2010/12/23 22:17 | URL |

こんばんは。
冬至でしたねー
柚子湯頂きました^^
空ちゃん上手!
初ノセノセ?
バランス感覚抜群。

| ふみひか   | 2010/12/23 22:10 | URL |

やまみ家では しっかりと冬至を満喫したんですね!
我が家はカボチャを食べただけで、ゆず湯は入ってません。。。
こちらでは、あまりゆず湯に入る風習がないような・・・
我が家だけかな?

あっ、空ちゃん スゴイ!
そんな大きなゆずを上手に頭に乗せてる~
バランスを上手に取ってるんですね♪
さすが、色んな訓練を頑張ってるだけあるね!

| はるゴン | 2010/12/23 21:49 | URL |

お♪のってる(笑
ウチの坊主は、何か乗せると
伏目ガチなんじゃが
空ちゃん完璧カメラ目線★

遅ればせながら
今夜ゆず湯でほっこりしま~す♪

| りくママ | 2010/12/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
昨日は我が家もかぼちゃを食べて
柚子湯に入りました。
空ちゃん、ノセノセ上手だね☆

| チーちゃん | 2010/12/23 19:44 | URL |

我家はMAYだけかぼちゃ食べました!!!
冬至って忘れてて、偶然なんですが・・・。

空ちゃん上手にノセノセできましたね!!!

丸い物は難しいですよね!!
MAYもさせてみよっと!!!

| はる | 2010/12/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
空ちゃん、ノセノセ上手!!
バッチリだね(^^)
我が家はカボチャだけ、
おいしくいただきました♪

先日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

| IKKO | 2010/12/23 19:10 | URL |

こんばんわ☆
我が家は、柚子湯だけにしましたー♪
空ちゃん、乗せ乗せ 上手ですね~!!

| りんママ | 2010/12/23 18:43 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
我が家は柚子湯だけでしたわ(^^;
空ちゃん柚子ノセノセお上手v-424
頑張ってる空ちゃん可愛いゎ♪

| yuki | 2010/12/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

冬至というものを忘れていたこだぬきです(^_^;)
空ちゃん初ノセノセ上手にできてますね^^
そうそう、けっこうバランス感覚必要ですよね^m^

| こだぬき | 2010/12/23 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

