Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな♪




昨日はたくさんの空へのおめでとうをありがとうございました。


こうしてたくさんの方に一緒にお祝いして頂けるのは嬉しいものですね。




誕生日だった昨日のお昼、夜に家族だけのささやかながらお誕生日会の為に
シャンプー&お手入れをしました。


DSC_6477.jpg


新年明けて初のシャンプーですっきり

綺麗なって、お誕生会です。


でもね、本当にささやかでご飯はいつものご飯で、ケーキがプラスされただけ~


ケーキだけはちゃんと手作りしましたよ。


230111.jpg



りんごとヨーグルトケーキ。


台のケーキはわんこ用スィートポテトで上はヨーグルト寒天を乗せました。


そして、3歳なので『3』をりんごで作って飾りました。



DSC_6499.jpg



『待て』で記念撮影。。


『よし』で一瞬にしてお皿が空になりました



DSC_6511.jpg



食いしん坊空、大満足で食べてくれて良かった。


プレゼントは全く考えてなく、ちょこちょこ空の物は購入してるので
特別用意はしなくて良いかなって思ってます。


しいて言うならば、ケーキがプレゼントかなっ。


と、こんな感じでささやかな誕生日会は終わりましたとさ。



| 記録 | 09:33 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早う御座います

やまみさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/17 02:11 | URL | ≫ EDIT

やまみさんへ
お早う御座います毎日サプリメントのんでますよ笑顔の鮫だま飲んでます免疫力もかなり強くなつたかな。

| 頑固おやじ | 2011/01/16 05:01 | URL | ≫ EDIT

やまみさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛くて美味しそうなケーキですね。
やまみさんの愛情たっぷりで
とっても素敵!!
りんごの3が可愛い♪♪

空ちゃん良かったね。
おめでとう!!

| ふみひか   | 2011/01/14 23:44 | URL |

こんにちはっ

手作りケーキ、美味しかったようですね^^
秒殺でペロリですね♪

ウチも楓の誕生日の時に
プレゼントを何にしようかと迷いました。
おもちゃは直ぐ壊しちゃうし、代用は靴下やタオルで済むし
・・むしろ靴下のほうが好きみたいですし。。^^;

空ちゃんの服も
その時その時で買えますし
やまみさんは服を作れますよね^^!

| もみじ・かえで | 2011/01/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
ご挨拶が遅くなってごめんねー!

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆

そしてそして空ちゃん!!
お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
手作りケーキ美味しそうだわ~♪

待ての後、よしの言葉で
ケーキが一瞬で消えちゃったYO!(笑)
ビックリだYO!!

| ぱーのすけ | 2011/01/14 12:00 | URL |

やまみさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします。

| 頑固おやじ | 2011/01/14 04:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど
空ちゃん3歳の誕生日おめでとう

可愛い誕生日ケーキですね
りんごで誕生日の数字を作って器用ですね
空ちゃんはきっと嬉しかったでしょうね

3歳の1年も元気であります様に

| あいりん | 2011/01/13 21:17 | URL |

空ちゃまHAPPY BIRTHDAY★
やだもぅ。ほんと1年てあっという間よね~。
それでも空ちゃんにとっては
毎日々が大切な時間の積み重ね。
大好きな家族とステキに年を
重ねていきましょーね♪

| りくママ | 2011/01/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
空ちゃん、お誕生日おめでとうv-315

お誕生日のケーキも手作りでとっても美味しそう♪
空ちゃん喜んで食べたでしょうね!
みんなにお祝いされて、すてきな誕生日だね、空チャン♪

↓の小首をかしげて赤い服の空チャンが
なんとも可愛らしい~!!!

元気に、やまみ家のアイドルとして
可愛らしい姿を見せてね!

| はるゴン | 2011/01/13 18:10 | URL |

やまみサン、コンニチワ!!
ご無沙汰しちゃって・・・ご挨拶遅れちゃいましたが、
明けましておめでとうございます>▽<!!

年末から体調崩してしまいまして;;。
やっとお邪魔できました^^;汗。

こんな我家ですが、今年も天海共々よろしくデス♪

&空ちゃん、お誕生日だったのですね!!
おめでと~~ございまーす>▽<!!
ワンワンワンの日なんて素敵っ♪♪

これからも毎日楽しく&元気に過ごしてねっ☆

| あい | 2011/01/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
可愛いケーキですね~^^
一瞬にして空ちゃんのお腹に中に!!
それだけママの愛情がこもっていて美味しいんだよね~♪
うちなんて、手作り作ったことなんて過去に1回2回あったかなぁ…
3歳おめでとう、空ちゃん。

| 琴音ママ | 2011/01/13 14:48 | URL |

やまみさん、空ちゃんお誕生日おめでとうございました
遅くなっちゃってごめんなさぁ~い(>_<")
また素敵な1年を過ごしてくださいね♪(* ̄  ̄)b

そして遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い
いたしまーすっっ!!
またお会いできる日があるといいなぁて思っています
そのときにはよろしくお願いしますねぇ~♪

| ばんび | 2011/01/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

やまみさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日行くと明日から日曜日まで休みですよ朝は寒いね。

| 頑固おやじ | 2011/01/13 05:02 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~。
一日遅れだけど、空ちゃんお誕生日おめでとう!
3歳なんだね。まだ若いな~。
これからもっともっと色んな事に挑戦してね。
やまみさんの手作りケーキもすっごく美味しそう。
ヨシ!の合図であっという間になくなっちゃうなんて
美味しかった証拠だよね。

| ようちん | 2011/01/12 22:32 | URL |

空ちゃん 3歳になったんだね!
おめでとう♪
やまみさんの愛情いっぱいのケーキでの
お祝い 素敵な誕生日だったね(*'ー'*)
3歳の1年も 健やかに楽しく過ごせますように!

| ひまり | 2011/01/12 22:11 | URL |

こんばんは!
可愛いケーキですねっ!
リンゴの「3」かわいらしい♪

家族みんなに見守ってもらって、
美味しいケーキ作ってもらって!
空ちゃん、幸せな一日だったね~!
ペロンチョのお顔、幸せそう♪

| あわび母 | 2011/01/12 21:56 | URL |

やまみさんこんばんは★

そして。。。
空ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!!
いつも可愛いけどシャンプーしたての空ちゃんは益々可愛くて美人さんで^^
美味しいケーキもあってお誕生日会は大成功だね♪
この1年も空ちゃんにとっていい年でありますように。。。

ショコLOVEも、ショコは我が家に来て幸せなのかな??と思う事があります。。
でもこの時を一緒に過ごしているだけで、幸せだと信じてます♪
空ちゃんもそう思うよね!!

| ショコLOVE | 2011/01/12 21:14 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、シャンプーしてもらって
キレイすっきりだねe-420
手作りのケーキ、美味しそう~e-446
私も食べたいくらいです(^m^)
空ちゃん、愛情たっぷりケーキ良かったね☆
ステキなお誕生日会になったね(*^_^*)

| ミント | 2011/01/12 20:50 | URL |

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★
空ちゃんシャンプーして貰って綺麗になったね(★゚∀゚)
手作りケーキ美味しそうですね(*´~`*)
空ちゃんケーキ食べて舌がぺろんてなっている姿可愛いわ(〃ノωノ)

| えりりん | 2011/01/12 16:32 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
麗の事ではご心配応援有難うございます。
遅くなっちゃったけど空ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ママの手作りe-313嬉しいね♪
ペロンの空ちゃん可愛いゎv-10
健康で素敵な1年を楽しく過ごして下さいねv-238

| yuki | 2011/01/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・・
今年も宜しくお願いします(▼-▼*) エヘ♪

そして空ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
手作りのケーキでお祝いしてもらって
幸せだねーー
とーーっても美味しそう!(^^)!
今年も空ちゃんにとって素敵な年となりますように!!

| ぷりまま | 2011/01/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

可愛らしいケーキですねー^^
空ちゃん満足そうなお顔♪
愛情たっぷりで美味しかったね☆
ステキなお誕生会(^-^)

そうそう、自分のハウスに他のワンコが入っても
いいんだけどルイの場合他のワンコが使った物は
嫌がる性格なので珍しいなぁと思いました^^
相手がジェジュンだったのでいけたのかも知れませんが。

| こだぬき | 2011/01/12 15:39 | URL |

空chan、お手入れしてさらにカワイさUPだねe-266
ママsanの手作りケーキ美味しそう!!
私が食べたくなっちゃいましたe-349
ぺロッとした空chanのお顔を見れば、美味しさが
伝わってくるよーv-274

| NoaH | 2011/01/12 14:17 | URL |

空ちゃん舌がペロっとしてる~♪
美味しかったんだね^^
うんうん。 ママの愛情タップリケーキが一番のプレゼントですよ。
嬉しいね 空ちゃん☆

| 凛ママ | 2011/01/12 13:30 | URL |

こんにちわぁ♪
お誕生日会の前にシャンプーなんて
お洒落な空ちゃん!(^^)!
わぁ~ママの手作りケーキなんて
愛情たっぷりで空ちゃん
幸せ犬だなぁ~!ヨシと同時に
ペロリ、めっちゃ美味しかったんでしょうね!(^^)!
素敵なお誕生日会だったね!空ちゃん!

| マロンまま | 2011/01/12 11:40 | URL |

1日遅くなりましたが、空ちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳になったんだね!!

MAYももうすぐ3歳ですが、本当にあっという間に過ぎて行きますね・・・。
もうちょっとゆっくり大きくなって欲しいなぁって思います。

空ちゃん愛情たっぷりのケーキ良かったね!!
私もプレゼントはケーキしか考えてないです!!

これからも元気に過ごしてね!!

| はる | 2011/01/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

愛情たっぷりの手作りケーキでお祝い
最高じゃないですかv-398v-352
空ちゃんも「あ~美味しかったi-178」って感じだしv-410

| そらはな母 | 2011/01/12 10:09 | URL |

おはようございます♪
空ちゃん、シャンプーしてもらって
キレイになりましたね。
ママの手作りケーキも美味しそう~
愛情いっぱいのケーキ美味しかったよね☆

| チーちゃん | 2011/01/12 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

