Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作チョーカー♪




今日は金曜日、忙しかった1週間もようやく終わる~


その忙しかった1週間の締めくくりは、子供たちの学校の参観日&音楽鑑賞会。


子供たちと一緒に、今年はプロのマリンバの演奏が聞けます。


楽しんできたいと思います。




li_onpu3.gif





先日新たに、迷子札用の皮チョーカーを作りました。


今までのは、何も付けてないシンプルなチョーカーばかり。


今回は、ビーズ&お守りにクリスタルを付けてみました。


水晶には、「浄化、開運、願望成就、魔よけ」と言う意味効果があるので、
訓練試験の合格を願ってね


詳しい水晶の意味・効果はこちらをご覧下さい⇒『水晶の意味・効果』



IMGP0729.jpg



前にも書きましたが、我が家では迷子札はチョーカーにしてずっと付けさせています。


ずっと付けてる事を考えると、カラーだと首に負担かもしれないし、
せっかくのロングの毛に型が付いちゃうでしょ。


なので、チョーカーです。



DSC_6794.jpg



自画自賛ですが、なかなか可愛く出来ました



DSC_6788.jpg



クリスタルは透明でちょっと見えにくいけど、白いビーズは正解だったな


黒い毛に良く映えるね。


このクリスタルのお守りで、空のも安定してビビらない様になるといいな。。。






※コメ欄開けます。

順次訪問させて頂きますが、きっと遅れると思います。

本当にいつも勝手してごめんなさい




| ハンドメイド | 06:29 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
学校行事が忙しそうですね。
頑張ってやまみさん・・・

空ちゃんのチョーカー
とっても素敵ですね♪
ロングの子にはチョーカーが
いいですよねー
水晶とビーズの組み合わせで
キレイです!!

| ふみひか   | 2011/02/20 16:34 | URL |

やまみサン、お疲れ様!
我が家も最後の参観日が終りましたよ~
お兄ちゃんにとっては小学生活最後の
参観日ですよね!
ちょっと感慨深いものがあるでしょうね!

空ちゃんのチョーカーとっても可愛いですね♪
似合ってる~!

訓練を頑張ったり、こうやって手作りしたりと
空チャンへの愛情がたくさんですね!


先日はチョコの誕生日の
おめでとうコメントをありがとう!

| はるゴン | 2011/02/19 16:08 | URL |

わっ!チョーカーとても素敵だね!
水晶も可愛い!
きっとやまみさんの思いは叶うよ♪
空ちゃん、なんでも作ってくれる
素敵なママで嬉しいね~
その才能を少しオカンにも分けてもらえないかしら(笑
あれ?コメ入らない…二重になってたらゴメン!

| ルーフィーおかん | 2011/02/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

わっ!チョーカーとても素敵だね!
水晶も可愛い!
きっとやまみさんの思いは叶うよ♪
空ちゃん、なんでも作ってくれる
素敵なママで嬉しいね~
その才能を少しオカンにも分けてもらえないかしら(笑

| ルーフィーおかん | 2011/02/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

空ちゃん、チョーカー似合っていますよ^^
訓練試験も水晶のパワーを味方に
いい結果になるといいですね!

↓ファ○マにこんなデザートが出ていたなんて知りませんでした。
最近、各コンビニが出しているスィーツが人気ですよね。
エクレア、美味そうです♪

空ちゃんの口の様子も心配です。。
これも、水晶パワーでなくなるといいですね!

| もみじ・かえで | 2011/02/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

琴音ちゃんとこで見たよ~。
ビーズ付きでかわいいね~。
やまみさんはいろんなものを作るよね。
制作意欲がすごい!

| くーちゃん | 2011/02/18 23:43 | URL |

とってもステキですね~~!!

パワーストーンでやまみさんの空ちゃんへの思いが伝わります!!!

やっと1週間が終わりますね~~!!
私にはなんだか今週は長かったです・・・。

| はる | 2011/02/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
チョーカー凄い可愛いi-178
うちのはなこさん噛み千切るからできないけどi-227
で、空ちゃんのお口の出来物、その後どう?
治ってたらいいんだけどi-228

| そらはな母 | 2011/02/18 22:01 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
素敵なチョーカーですね(*^_^*)
空ちゃん、とっても似合ってるe-415

学校の行事、大変ですねe-330
でも、楽しんできてくださいね☆

| ミント | 2011/02/18 21:29 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
やまみさんの愛情たっぷりな
チョーカーですね(^^)
うんうん、願いが込められた水晶、
きっと空ちゃんをどんどんいい方向へと
運んでくれるね♪
音楽鑑賞会、どうだったかな?

| IKKO | 2011/02/18 20:41 | URL |

こんばんは♪

空ちゃんの口のできもの、その後大丈夫でしょうか?

ステキなチョーカーですね☆
水晶は他の石とも仲良くできるしいいですね。
空ちゃんパワーアップだね(^○^)


| こだぬき | 2011/02/18 18:12 | URL |

こんちわ~★
似合ってるよ~空チャン。
りっくはどんなに細くても
チェーンがダメなんですよね。
だから、カタンドッグも
皮ヒモに付替えてなんとか…。
シャリシャリすんのが嫌なんかな。
皮のチョーカーがいちばんいいかもね♪

| りくママ | 2011/02/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、こんにちわ☆

ホントに手先が器用でいらっしゃるんですね!
しかもセンスいい!
白いビーズとクリスタル、シンプルだけど
空ちゃんに良く似合ってる♪
空ちゃんも得意げですね♪
お耳の毛がぼさってて、更にカワイラシイッ(笑)♪
でもクリスタルって、そんな効果や意味があるんですね、知らなかった!
実は、学生時代の友達がパワーストーンの石屋さんをしている事を
最近知って、私自身、石に興味が出てきつつあったので、
かなりタイムリーでした♪

↓の空ちゃんの口元にできてた「プツ」、
大事には至りませんでしたか?
我が家一同で「姪っ子・空ちゃん」を
(勝手に)心配してました(笑)。
やまみサンも、ご無理のないようにね♪

| nory | 2011/02/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
わぁ、空ちゃんは水晶で作られたのですね^^
美人の空ちゃんにとっても似合ってます!!
これをつけて、訓練試験合格!!
空ちゃん頑張ってね!!

うちは、琴音が齧るんじゃないかとヒヤヒヤで…^^;
今のところは大丈夫です。
まずは、シンプルな方で慣れさせてから、ビーズの可愛いのを付けますね(*^^)v

首輪にも付けているのですが、一日中首輪をしていると、
首の毛が擦れちゃうし、
それに、うちは痒がるんです。
なので、チョーカーは嬉しいです!!


| 琴音ママ | 2011/02/18 16:13 | URL |

やまみさん、こんにちは~。
学校の行事忙しくて大変ですね。
空ちゃんの口にできた出来物はその後大丈夫ですか?
チョーカーとビーズと水晶の組み合わせいいですね。
そこに迷子札。とってもオシャレですよ。
カラーだとずっとはストレスになってしまいそうだし
跡がついてしまいそうですもんね。
嫌がらずにつけてくれるから空ちゃんも気にならないんでしょう。
うちの子たちはたぶん噛もうとするか前足で取ろうとしそうだわ(>_<)

| ようちん | 2011/02/18 16:13 | URL |

こんにちわぁ♪
学校の行事いろいろ
大変なんですね。頑張ってくださいね♪

わぁ~またまた素敵な
チョーカーですね♪
昨日琴音ママさんのブログでも拝見しましたぁ!!
琴音ちゃんも、ラム姉さんもとっても
かわいかったです。
空ちゃんもとっても似合ってる~!!
チョーカーだと首に負担かかりませんもんね!
やまみさんは、器用でうらやましいなぁ♪

| マロンまま | 2011/02/18 14:13 | URL |

やまみさん、こんにちwan!

素敵~♪
白のビーズが、ホント空ちゃんの毛色に映えてますね♪♪

参観日、懐かしいな~。
昔は土曜日にやってた気がするけど、今は平日なんですね!
そっか・・・土曜は学校休みですもんね。
時代の流れについていけない~(笑)

訓練試験、合格しますように・・・☆

| どんぐりママ | 2011/02/18 12:14 | URL |

こんにちは♪
ステキなチョーカーができましたね。
空ちゃん良く似合ってるよ。
学校の行事って大変だけど
今しか楽しめないこともあるから
楽しんできてくださいね☆

| チーちゃん | 2011/02/18 10:19 | URL |

おはようです~
素敵なチョーカーができましたね(*^_^*)
小学校だとほんとに行事がてんこ盛りですよね~
今思うと、懐かしいような気がします。
中学に入るとなかなかね~「来なくていいよ」ってすぐ言われてた。難しい年頃なんかな~
楽しんでくださいね(*^_^*)

| コルクママ | 2011/02/18 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

