Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんと一緒に♪



20日の日曜日に、いつもの河川敷まで子供たちと一緒に行って来ました。


やまみ&空は毎日来る河川敷だけど、子供たちと一緒はすごい久しぶり。


と言う事で、空さん大喜びでした。


しかも、久しぶりにイチデジ持ってお散歩です


230221-2.jpg
写真byやまみ

大好きな追いかけっこも、長男君として、



230221-1.jpg
(長男君撮影)


ちょっと走って落ち着いたら、訓練も~♪


今回は長男君も一緒に行ってたので、訓練の様子を写真に撮ってもらいました。


ビビリさえ出なければ、この通りちゃんとアイコンタクトも完璧なんだけど、
ビビリが出ちゃうと、全くアイコンタクトしてくれなくなるの・・・


そうなると、コマンド言っても無駄。。。


と言う訳で、アイコンタクト強化中。


訓練が終わると、



DSC_6871.jpg
写真byやまみ

ボール遊びして走って、



DSC_6843.jpg
写真byやまみ

広場を大暴走し、



230221-3.jpg
(長男君、飛行犬目指して地面に這いつくばって撮影(笑))



子供たちも空も大満足。


1時間ほど遊んで、帰路に着きましたとさ。。。


ちゃんちゃん。




※訪問遅れてます


| 散歩 | 15:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ

空ちゃん楽しそうに飛んでいますね^^
トレーニングもしっかり出来て偉いです!
パニックになっちゃうとどうしてもアイコンタクトも出来なくなっちゃいますよね。
ウチも昔、もみじがそうでした。
ウチは何時からか怖がらずに出来る様になったのですが
切っ掛けがよくわかりません^^;
空ちゃん、頑張って!

トレーニング後のボール遊びもとても楽しそうですね。
それに、
お兄ちゃん、もう少しで飛んでいる写真が撮れそうですね^^

| もみじ・かえで | 2011/02/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんは息子さんたちに遊んで
もらえるからいいね~。
ボールくわえて走る姿はレディみたいだったー。
やっぱりこんな姿は一番わんこらしいよね。
私も這いつくばって撮ってるよ~。

| くーちゃん | 2011/02/21 23:14 | URL |

空ちゃんファミリーらしいね~
この河川敷風景★
飛んでる高さが違うわ(笑
お兄ちゃん撮影?
すごく上手なんじゃないかしらー♪

| りくママ | 2011/02/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~。
長男くんと空ちゃんとのお散歩楽しかったですよね。
訓練も兼ねてのお散歩ですね。
空ちゃん、アイコンタクトバッチリ!
うちも他のワンコがいたらアイコンタクトなんて全く出来ませんよ。
空ちゃんも頑張ろうね。
長男くんの写真上手に撮れてますね。

| ようちん | 2011/02/21 22:18 | URL |

すごいよ!
空ちゃん、飛んでる!
写真、上手ですねぇ☆
訓練の様子も、すごく上手に撮れてる!

空ちゃん、楽しかったんでしょうね~♪
マジメなお顔(笑)で、イキイキしてる!

| あわび母 | 2011/02/21 21:38 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、楽しそう~e-343
やっぱり、お兄ちゃん達も一緒だからかな(*^_^*)
訓練もバッチリv-218
長男君、写真撮るのお上手☆

| ミント | 2011/02/21 21:36 | URL |

やまみさん、こんばんは

空ちゃんの訓練順調そうですね
水晶のご利益も今後、さらに発揮してくれると
願いたいですね

おにいちゃんと一緒のお散歩がとっても
嬉しかったようだね。空ちゃん、飛んでるし・・
お写真、上手だね。おにいちゃん!

| トトママ | 2011/02/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんお兄ちゃん達と一緒にお散歩 嬉しいね~♪
楽しい姿が伝わってきますよ^^
お兄ちゃんが撮ってくれた写真ステキです☆
私もね。 毎回這いつくばって撮影してま~す(笑)

| 凛ママ | 2011/02/21 20:25 | URL |

やまみさん今晩は(^^)
空ちゃんとっても楽しそうに♪
お兄ちゃん大好きなのですね(^^)v
訓練もきちんとして偉いわ(*^^*)
頑張って下さいね(^^)v

| yuki | 2011/02/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
空ちゃん楽しそうですねv-410
今日は心配してくれてありがとうv-352
しっかり食べれるほど元気になりましたi-278

| そらはな母 | 2011/02/21 19:35 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
空ちゃんも飛んでるー!!
やっぱりお兄ちゃんが一緒だと
いっぱい走って、遊んでもらえるから
空ちゃん、嬉しいんだね♪
遊んで訓練してだと、メリハリもあって
いいですよね(^^)
長男君、お写真お上手です☆

| IKKO | 2011/02/21 18:35 | URL |

こんばんは♪

訓練の後の遊びはとっても楽しい時間でしょうね(^-^)
長男君の撮った写真、いい感じ♪
空ちゃん楽しそうに走ってますね^^

今日はお誕生日メッセージありがとうございました!
とても嬉しかったです(#^.^#)

| こだぬき | 2011/02/21 18:26 | URL |

こんにちわぁ♪
お兄ちゃんとのお散歩、とっても楽しそうですね♪
訓練の後の
ボール遊びも楽しそうだな~ぁ♪
長男君、お写真とるの
とっても上手ですね!(^^)!
うんうん!あんよもお手手も空中にういてる
し、とってもいい写真!

イチデジ欲しいなぁ~(^^♪

みんなみんな
大満足で良かったですね!!

| マロンまま | 2011/02/21 16:36 | URL |

こんにちは♪
お兄ちゃんたちも一緒にお散歩に行ってくれて
空ちゃん、大喜びですね。
長男君の撮った写真もとってもステキ!
ちゃんとママの代わりに
写真を撮ってくれるなんて嬉しいことですね☆

| チーちゃん | 2011/02/21 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT