Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか、うとうと♪



昨日は長男君の写真へのお褒めの言葉、ありがとうございます。

本人ちょっと天狗になりつつあります

長男君、ただ今12歳小学校6年生。

思春期ってやつに突入してるのか難しいお年頃です。

この春から中学生なんだけど、どんどん親とは一緒に出かけなくなるんだろうなぁって・・・

なので、こうやって一緒に出かけてくれる時間を十分に楽しみたいと思います♪







ここ最近、ぽかぽか暖かい兵庫県空地方。


お家の中の日の当たる場所がとても気持ちが良い季節になって来ました。


空もこの通り。



230223-1.jpg



こたつも大好きだけど、ここが日の当たる時はここでぽかぽか
日向ぼっこしながらお外を見てる事も好きです。


でもこの日は、お散歩後だったのでお疲れで寝ちゃってたの



230223-2.jpg



写真を撮ってると、起きちゃって大あくび



230223-3.jpg



でもまた寝ちゃった


ホント、気持ち良さそうで、見てるとやまみも眠たくなる。



230223-4.jpg



可愛い我が子の写真パシャパシャ。←親ばか万歳♪

やっぱり写真撮ってると熟睡出来ないみたいで、また起きちゃった


このお顔、「ママ、気持ち良いよ」って言ってるみたいだね。


何気ない平凡な時間だけど、幸せだなぁって感じます


この時間が長く続きますように。。。



※訪問遅れてます。ごめんなさい

| ひとりごと | 10:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お兄ちゃん春から中学生ですね。
男の子は難しい時期もあるけど
それを乗り越えれば大丈夫!
やまみさん家のボクたちは
お母さん思いの優しい男の子だもんね。
空ちゃん気持ち良さそう~
私もお隣りで寝たいわ(笑)

| チーちゃん | 2011/02/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

おにーちゃん中学生か~★
制服でしょー?楽しみですねー♪ウフフ
男子はこの頃から
ぐぐぐっと変わりますよねw
かっこよくなるぜぃ♪ヒャハ

空ちゃんはいいお顔するねー♪
りっくはこんなとき眠い顔しかせんよー(笑

| りくママ | 2011/02/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~。
息子さん思春期ですね。一番難しい年頃なんでしょうか。
やまみさんと空ちゃんとこれからも一緒にお出かけできると嬉しいですね。
カメラで空ちゃんをいっぱい撮ってもらって、どんどん上達していく
息子さんをみるのも楽しみですね~。
空ちゃん、窓際は気持ちいいよね。可愛い寝顔はどうしてもカメラ向けたく
なっちゃうんですよね~。分かります!

| ようちん | 2011/02/23 23:16 | URL |

そうですよね・・・。
どんどん子どもは自分の世界を見つけて行くんですよね・・・。

嬉しいような淋しいような・・・。

空ちゃんはいつまでも変わらずやまみさんの側にいてくれる存在ですよね!!!

子どもたちは自立して行く一方です。
それが成長なんですけどね・・・。

| はる | 2011/02/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

褒め育ての方がいいって言うからね!
男の子は突然すぱっと、親との行動を
しなくなるよー。(ウチの場合はね~)
中学になったらすぱっと。笑
反抗期も激しかったー><
やまみさんとこはいつものコミニュケーションが
とれてるから乗り越えられるよーきっと!
空ちゃん、光の所に体を合わせてるね~^^;

| くーちゃん | 2011/02/23 22:52 | URL |

こんばんは~
空ちゃん、気持ちよさそうだなぁ♪
これから、こんな姿が
いっぱい見れそうですね(^^)
そうそう、まったりしてる姿とか
おやすみしてるお顔、
ついついカメラを向けたくなりますよね^_^;
空ちゃん、今度はママと一緒に
お昼寝しなくっちゃね!!

| IKKO | 2011/02/23 22:04 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)
この時期は、日向ぼっこが最高ですよね☆
うちのレンランも日向ぼっこ大好きっ♪
そうそう。
見てると眠たくなっちゃうよね(*^m^*)
平凡な時間が、やっぱり一番e-328

| ミント | 2011/02/23 22:02 | URL |

やまみさん今晩は(^^)
↓空ちゃんの飛行犬撮れて長男君頑張ったね(^^)v

空ちゃんポカポカで気持ちよさそうに寝てたのにカメラで(^^;
気持ちいいよって言ってるね(^^)v

| yuki | 2011/02/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは。
中学生か~難しくなるね~
我が家は、ま~反抗することは多々ありますが、よく買い物には一緒に行きます。子どもとは部活の話で盛り上がることがあり、そのおかげかなとも思います。その子その子にもよるんだろうけど、
あまり難しく思わない方がいいのかも・・・
空ちゃん気持ちいいよね~私もいつも添い寝します。

| コルクママ | 2011/02/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは

空ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだねぇ~

(私ことですが・・空ちゃんのようにうちのわんこたちと
連なって横になってうっとりしちゃうと何やら視線を感じ
お迎えの2階に目を・・見られてた!カーテン越しにみるんですよ。e-262)

やはり、カメラのパシャにうちも起きちゃうよ。

| トトママ | 2011/02/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
今日もポカポカ日和でしたね~
空ちゃんも気持ち良さそうに寝てますね^^
うちも、窓際で2ワン寝ていましたよ。

↓の記事の飛行犬のお写真、長男くんお上手ですいね(*^^)v
空ちゃんも、走ってる姿はとっても嬉しそうで、
やっぱり家族一緒にお散歩して遊んでる時が、
一番楽しくて嬉しいんでしょうね^^

| 琴音ママ | 2011/02/23 20:03 | URL |

空ちゃんホント気持ち良さそうに眠ってますね~♪
うんうん。やまみさんの 眠たくなっちゃう気持ちわかります^^
っていうか、私たまに一緒に寝てます(笑)
こんな風に何気ない平凡な時間が一番ですよね。

おっ、お兄ちゃん思春期突入ですか^^
私は全くと言って良いほど、思春期ってなかったんですよ。
男の子ってどうなのかなぁ・・・

| 凛ママ | 2011/02/23 18:37 | URL |

こんにちはっ

空ちゃん、気持ちが良さそうに寝ていますね^^
最後の写真は目が優しい感じに撮れて本当に可愛らしいです。
少し春めいてきたこの頃
わんこの寝ている姿を見ていると心も温かくなりますね♪

↓わんこのこういった写真大好きです。
お兄ちゃんもう少しですね!
直進でやってくるわんこを撮るのはピント合わせが難しいと思うけど
お兄ちゃんタイミングはバッチリ☆
早く撮れるといいですね、応援しています^^v

| もみじ・かえで | 2011/02/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

愛犬がネンネしてるのを見ると、つられて
眠くなっちゃいますよね^^;
私なんてしょっちゅうです。。。(笑)
最近は暖かくて余計一緒にゴロゴロ(~_~;)
空ちゃんホント気持ち良さそう♪

| こだぬき | 2011/02/23 17:00 | URL |

やまみさん、こんにちwan!

思春期~っ!
懐かしい響きだわ。
男の子ってさ、思春期に1回母親から離れたりしても、
結局大人になったら仲良し~ですよ!
うちのパパ見てるとすっごく思うもん・・・
あれ?ウチのパパってばマザコンかし・・・ら(笑)

空ちゃん気持ち良さそう♪
ふぁ~~~~~っ!
私までアクビが・・・(笑)
お昼寝しちゃおっかな♪♪

| どんぐりママ | 2011/02/23 12:48 | URL |

こんにちわぁ♪
うんうん!わかりますぅ~(^^♪
寝顔ってとってもかわいくて
ついつい何枚もお写真撮っちゃいますよね(*^_^*)
たまに、ため息つかれちゃいます。。ハハッ
空ちゃんの寝顔かわいい!見てたら
ホント眠くなってきちゃいますね~!(^^)!
空ちゃん、ポカポカ日向で
お昼寝気持ちいいよね(^_-)-☆

長男君は今年中学生なんですね♪
むずかしいお年頃ですよね!うちの甥っ子も
中学生なんで。。。でも男の子は比較的
どこでもついて来ますよ!!
でも、小学生の頃に比べると
大人になったなぁ~ってふと思う時も
ありますね♪

コメレス
やまみさんに、肛門絞り
教えて頂きたいなぁ~!!
コツってあるんですね(^^♪
あ~ご近所さんだったらよかったのになぁ(^^♪

| マロンまま | 2011/02/23 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT