Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被災地へエールと嬉しいプレゼント

東北大地震から7日目。

テレビでの被災地の様子を見るたびに、とても胸が痛いです。

地震も余震もない兵庫県空地方、日常生活をしてるのが申し訳なく・・・

ニュースを見るたび、自分も落ち込み・恐怖になり・お家に篭る。

でも、支援の手が少しづつだけど広がってる様子はとても嬉しく思います。

被災地の皆さんの元気な様子を見ると私達まで落ち込んで暗くなってたら
いけないと思いました。

みんなの心は一つで、笑顔で助け合いましょう!!

暗い顔で応援されても、被災地の方も頑張れないと思います。

皆さん笑顔で被災地の皆さんを応援しましょうよ♪

大丈夫、皆さんの今出来る事からやるだけで、被災地の皆さんも喜んでくれると思います。

例えば、節電・買占めは止める・義援金等々

自分の出来る範囲で良いんです。

何書いてるか分かんなくなちゃったけど、やまみはもう落ち込みません。

前を向いて歩きます!!


DSC_7571.jpg


春はすぐそこに来てるはずです。








li_onpu3_20110317121616.gif



先日、りろのしっぽさんから空へお誕生日プレゼントを頂きました。



230316-6.jpg



めちゃめちゃたくさんで。。。


足キレイキレイ・肌触りの良い毛布・ピッピのおもちゃ・おやつ・
りろのしっぽさんハンドメイドの石鹸等々。


足キレイキレイは、玄関に置いてお散歩から帰って来たらそこで拭いて
すぐお家に上がれるのでとても便利です


おもちゃも空ちゃん大好きだし、ハンドメイドの石鹸もとっても良い香り~


230316-7.jpg



りろのしっぽさん、山盛りのプレゼント本当にありがとう



230316-8.jpg



早速気に入ったみたいで、愛用してますよ~




スポンサーサイト

| お友達 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT