Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から新学期♪



兵庫県空地方の小中学校は今日から新学期の始まりです。

短くて長かった春休みもようやく終わり、明日の長男君の中学校の入学式が
終ると、やまみも少し楽になります。

あとは給食が始まるとなおさら嬉しいですが・・・

そして、昨日はまたまた大阪まで空の訓練&お花見に行って参りました。

こちらの桜はまだまだ蕾が多く開花もかなり遅れてますが、大阪ではとても綺麗に開花してました~♪

今週末には見ごろになるね!



li_onpu3_20110406112628.gif


先週の金・土曜日で和歌山のパパさんの実家に帰省してました。


毎月1度は帰省するようにしてますが、長男君が中学に入学すると、
クラブや何やかんやで毎月も帰れなくなるかな?


金曜日はパパさんお仕事なので、子供達とやまみと空で帰省。


土曜日に後からパパさんだけ電車で来る事に・・・


パパさんの実家に行くと必ず空のお散歩に行く公園があるのですが、そこは桜の木がたくさんあります。


DSC_7912.jpg


行ってみると満開ではないけれど、綺麗に咲いてましたよ~


DSC_7905.jpg


木によってまちまちだけど、平均して3~5分咲きって所だったかな?


次の日の土曜日も朝から良いお天気で、子供達と空はお庭でボール遊び。


DSC_7974.jpg


たくさん遊んでもらって、


DSC_7980.jpg


大満足の素敵な笑顔が出ました。


午後からは、パパさんも一緒に公園までレッツゴー


写真が多いので明日に続きます(笑)



※訪問遅れます。




| 散歩 | 11:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさんこんにちは(^^)
子供達も新学期始まり♪
空ちゃんとってもいいお顔で可愛い(*^^*)
桜も綺麗に咲いて♪

| yuki | 2011/04/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

桜、関西は今週が見ごろですねー^^
空ちゃん楽しそうな笑顔♪
新学期も始まってドキドキわくわくな
春ですね(^-^)

| こだぬき | 2011/04/07 10:10 | URL |

長男くんが中学生になったらガラっと生活も変わってドキドキしますね~~!!
我家は明日に長女が小学校に入学します!!!

天気が微妙なんですよね・・・。

私も新しい生活に緊張してます・・・。

桜綺麗に咲いてますね~~!!
近所の桜はまだまだなんですが、早く花見に行きたいなぁ。

| はる | 2011/04/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
長男君、入学式だったのですね(^^)
いいお天気でよかったですね。

桜、キレイだなぁ♪
そして空ちゃん、めっちゃ笑顔だー!!
お散歩にボール遊び、
とっても楽しかったんだね。
週末、待ち遠しいですよね☆

| IKKO | 2011/04/06 20:42 | URL |

暖かくて天気が良いと気持ちいいですよね☆
空ちゃんも大満足のお顔してるしv-410

| そらはな母 | 2011/04/06 20:09 | URL |

やまみさん、こんにちは~

今日から新学期だったんですね♪
それでお散歩で子供たちや保護者の方を
見かけることが多かったんですね~
子供たちにとって春休みはちょっと物足らないけど
ママさんたちにとっては嬉しいことなんですね。笑

ご実家の公園での、空ちゃん、
いい表情をしてますね^^
本当に嬉しそう♪
子供さんもみんな一緒で楽しかったのね~
そちらも週末が桜の見ごろですか?
こちらもそろそろ満開になりそうです^^
週末、お天気が良かったらいいですね~♪

| なみ | 2011/04/06 15:35 | URL |

やまみさん こんにちは~

長男くん 中学生になるんですね
入学…希望いっぱいでわくわくですね
部活とか始まると生活パターンも変わるので
大変だけど頑張ってくださいね♪

きれいな桜をありがとう
(こちらはまだ蕾でした^^;)
空ちゃんもとってもいい笑顔ですね
たくさん遊んでもらって楽しかったのね♪♪

| けい♪ | 2011/04/06 14:48 | URL |

こんにちは♪
もう新学期の始まりですねー
長男くん。楽しい中学生活
送ってね・・・

空ちゃん。笑顔満開!!
やっと春らしくなって来ましたね~
写真もいっぱい撮りたくなりますね。

| ふみひか   | 2011/04/06 14:40 | URL |

こんにちわぁ!(^^)!
今日から小中学校は新学期の始まり
なんですね♪うちの甥っ子達は明日からです。
今日は離任式があったようです。

長男君は中学生活スタートですね(^^♪
ワクワクしちゃいますよね。
うちの甥っ子の上のお兄ちゃんは
この4月から中学2年生なんですが、
部活や勉強に忙しくやっぱり
小学生時代とはガラっと変わりましたよ。
男の子はかわいいもんで
いまだにどこへでもついてきてますがね。。。(笑)

パパさんの実家で
空ちゃんめっちゃ楽しそう!笑顔がかわいすぎぃ~!
近所の桜も綺麗な花が咲いてました。
今週末は見頃でしょうね(^^♪

| マロンまま | 2011/04/06 12:54 | URL |

こんにちは♪
空ちゃんの笑顔、可愛い~
ワンコの笑顔を見てると元気になれるよね。
これから、どんどん暖かくなるし
空ちゃんの笑顔もまたたくさん見れるかな☆

| チーちゃん | 2011/04/06 12:51 | URL |

やまみさん、こんにちは。

空ちゃん、ほんっとに良い笑顔~♪
カメラにこんな笑顔向けられたら、
メロメロになっちゃう~~~~♪♪

春って、どうしても写真の枚数多くなりますよね(笑)
お花とか、青い空とか、それにつられて笑顔になっちゃうし。
私も1回のおでかけで、100枚以上・・・
ハード買わなくっちゃ。

| どんぐりママ | 2011/04/06 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT