Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春爛漫♪



週末はとても良いお天気だった兵庫県空地方

お散歩がてら海沿いの桜の木がたくさんある公園まで家族みんなで行って来ました。

それはまた後日。


DSC_8135.jpg


そして昨日は、子供達の旧メンバーでのヨットスクールでした。

気候も暖かくて、船に乗ってると山の桜も見え、ヨットと桜のコラボも素敵だなぁって
のんびり写真撮ってたやまみです

子供達は5月にあるレースに向けての練習だったから、そんな余裕もなかっただろうけど・・・



li_fuusen1.gif



先々週の訓練のあとの写真の続きです。


まだまだ可愛い写真があったのでお付き合い下さいね


DSC_8057.jpg


本当にここの公園には春のお花がいっぱい!


DSC_8061.jpg


綺麗に整備してるので、「 あっ、あそこも写真に撮りたい 」 「 こっちも~!」 なんて事で、
結果可愛い写真がたくさんになります


DSC_8073.jpg


りろ家のみんなとの集合写真はとても早く、時間がかかりません。


あっと言う間にちゃんと整列して、あっと言う間に撮影終了になります。


DSC_8082.jpg



空もそれに慣れて来て、撮影中は動かなくなりました。


良い行動は、いくらでも真似して欲しいな



※訪問遅れます。

| 記録 | 09:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは~。
息子さんたち、5月にレースがあるんですね。
訓練大変だと思いますが頑張ってくださいね。
素敵な花の前でみんなで整列~~。
空ちゃんも動かなくなったなんてすごい成長ですね!
うちでは考えられないから・・。
そういうのは是非真似してほしいですよね。
空ちゃんも訓練の成果が出てきてるんだろうな(*^_^*)

| ようちん | 2011/04/12 00:01 | URL |

こんばんはっ

花壇での集合写真すごいですね~
本当にみんな綺麗に整列して偉いです!
しかも、表情がみんな良いのが本当にすごいと思いました。
空ちゃんはいい見本をみせてくれるわん友がいていいですね^^

お兄ちゃんレース頑張って^^v
桜の木の公園の記事も楽しみにしています。

| もみじ・かえで | 2011/04/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんは★

息子さん達「海の男」でかっこいいですね!!
なにかに夢中になることはとっても良い事だと思います^^
レース頑張ってね♪

そして可愛い空ちゃん^^
みんな良い子で撮影出来ていて凄い!!
ショコはカメラを向けるとすぐにソッポ向くんです・・・
空ちゃん羨ましいな^^

| ショコLOVE | 2011/04/11 21:46 | URL |

いま、ヨット最高に気持ちいいでしょうねぇ~
レース、頑張ってね!

空ちゃんの・・・
おてて柵にかけてる写真、かわいぃ♪

| 長助おかん | 2011/04/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ヨットのレース、来月なのですね(^^)
がんばってくださーい!!

みんな、すっごくいいお顔だ~
空ちゃんも楽しそうだね♪
カラフルなお花に囲まれたら
自然と笑顔になりますよね(*^_^*)
空ちゃん、どんどんイイコになってて
すごいよー!!

| IKKO | 2011/04/11 20:46 | URL |

こんばんは~やまみさん。
いつも不定期なブログに来て頂いてありがとう。すごく嬉しいです!

ヨットレースなんてカッコイイですね~頑張って下さいよ!!

ワンちゃん達の撮影は難しいのに、こんな風にきちんと並んでくれると最高~~

空ちゃんもお利口さんだよね!

地震は怖いです。
いつまで続くのでしょう………

| ゆうモコママ | 2011/04/11 20:26 | URL |

こんばんは☆
ほーんとに、かわいいお写真ばかりですね♪
春のお花もすっごくキレイだなぁ☆
整列もばっちりですね^^
みんなモデルさんが上手ーー♪
正面で並んだお写真もいいけど、
こうやって斜めに並んだ写真も素敵だなぁ^^

| tomo-mickey | 2011/04/11 19:33 | URL |

こんにちは♪

気持ちがいい季節になりましたね~^^
5月のヨットレース楽しみですね♪

お花がとってもキレイ☆
空ちゃんもお友達もちゃんと整列して
お利口ですね(*^^)v

| こだぬき | 2011/04/11 17:13 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
ヨットと桜とっても絵になりますね♪
息子さん達5月ヨットレース頑張って下さい(^^)v
お花とコラボで空ちゃんもリロ家ファミリー笑顔で可愛い(*^^*)

| yuki | 2011/04/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ほんとどのお写真も素敵~i-178
うちのお友達は皆はなの悪いことばっかりマネしてますよi-229

| そらはな母 | 2011/04/11 16:41 | URL |

息子san、5月はヨットのレースなんですね!
頑張って下さいね☆

こんなに沢山キレイなお花があると、どんどん
撮りたくなりますよね。
みんなでお花の絨毯に乗ってるみたいでカワ
イイなぁe-266

| NoaH | 2011/04/11 15:02 | URL |

こんにちわぁ♪
ヨットと桜のコラボホント素敵!!
息子さんヨットのレース頑張れぇ~♪

春のお花がたくさんで
ウキウキしちゃいますよね(^^♪
みんなホントかしこく
モデルさんすっごぉい!!おやつとか
なしなんですよね~
マロも見習わないと。。。

集合写真のワン達ホント
かわいいなぁ~(^^♪

| マロンまま | 2011/04/11 13:54 | URL |

やまみさん、こんにちは。

いろとりどりのお花に空ちゃん達。
とっても素敵ですね~♪
ホント。可愛い写真がたくさん~~~~~!!

うんうん。
良い行動はいっぱい真似してほしいですよね。
撮影中動かないでいられる空ちゃん。すごい!!
どんぐり、自分だけならなんとかだけど、
お友達ワンコがいると・・・全然ダメなの。
ソワソワと。

| どんぐりママ | 2011/04/11 12:30 | URL |

こんにちは。
うわぁーヨットと桜の景色
とっても素敵ですね♪
レースに出場されるのですねー
頑張って!!

ココの公園はお花がいっぱい咲いてて
キレイですよね。
ビシッと並んでさすがです!
お友達のマネってしますよね。
アンも良い行動はマネて欲しいです^^

| ふみひか | 2011/04/11 12:08 | URL |

やまみさん、こんにちは~

息子さん、ヨットのレースがあるんですね~
わぁ~、かっこいい^^
5月が楽しみですね♪

お花と4ワンちゃんのお写真、
みんな本当にステキなモデルさんですね~
向いてる方向もみんな一緒だし、
等間隔で座ってバッチリ☆

わんこ同士の会話って、すごく伝わるのが
早いらしいので、空ちゃんもモデルさんの方法
教えてもらったんでしょうね^^
でも、聞くところによると悪いことも教えてもらう
らしいので、注意がいるんだって~。笑
うちのまろんなんて、オモチャの破壊方法を
お友達に伝授してもらってました~^^;

最後の空ちゃんの上目使いに、キュンって
しちゃった(〃∇〃)可愛い~❤

| なみ | 2011/04/11 11:01 | URL |

こんにちは。
ヨットのレースがあるんですね。
息子さん頑張って!

キレイな花に囲まれての集合写真
とっても良く撮れてますね。
みんないい笑顔で可愛いなぁ…
空ちゃんもすっかりお友達との写真に
慣れたようで良かったですね。

| チーちゃん | 2011/04/11 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT