Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩♪



先日の土曜日、家族みんなで海沿いにある、いつも桜祭りの会場になる公園
までお散歩がてら歩いて行って来ました。


今年は大震災があり、桜祭りも自粛と言う事で中止になったんです。


中止になるのは良いけど、その桜祭りの開催費用が義援金になれば良いなって思う。
(って言うか、なってるのかもしれないけど・・・)


DSC_8102.jpg
(こちら山側です)


夕方に行ったので写りがあんまりですが、たくさんの桜が綺麗に咲いてました。


DSC_8105.jpg
(山側の反対側は海です。ここの海で子供達はヨットに乗ってます♪)


ここには広場もあるので、子供達とパパさんはサッカーして遊んでましたよ。


page2_20110412222758.jpg


空も仲間に入ってるつもりになったり、暴走族したり・・・


DSC_8120.jpg


春を堪能です。


page1.jpg


土曜日もまた良い笑顔が見れました

| 散歩 | 08:12 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ

少しバタバタしたので出遅れちゃいましたが
桜が綺麗に咲いていますね♪
ウチの地方は、既に散っています^^;

やまみさんの地方も桜見が自粛なんですね。。。
にーちゃん的には、大騒ぎはいけないと思いますが・・
花を見て楽しむくらいはいいと思うんですけどね。

空ちゃんの桜の写真に貼り付けた笑顔が楽しそうで可愛いですね♪

| もみじ・かえで | 2011/04/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

西日本そして関東も!
すっかりピンクに染まってますね♪
やっぱりテンション上がります。
桜ってすごいです^^

息子ちゃんヨット続けてるんですね~♪
ますます将来楽しみw

| りくママ | 2011/04/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年は桜祭り自粛が多いね。
アン地方もでした。
でも満開の桜だけでも
十分楽しませてもらってます。
こんな可愛い空暴走族なら
走っていいよー笑

| ふみひか   | 2011/04/13 21:49 | URL |

こんばんは♪♪
桜綺麗ですねーー
今年は色々な所でイベントが中止になったり
していますよね。。。。
みんなが1日も早く安心して生活が出来る事を
心から祈るばかりです。。。

空ちゃん、すっごく嬉しそうーー
みんなと一緒に走ると楽しいものね☆☆
とっても可愛い笑顔に胸キュンですーー

そして今日はくっきーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごす事が出来たら
嬉しいなーーなんて思っています(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2011/04/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~

桜祭り自粛でなくなって
ちょっと残念ですね~。。
ほんととの費用が義援金になっていれば
いいですね。

桜、ちょうど満開でしたね♪
とっても綺麗~
空ちゃん、家族みんなでお出かけで
楽しかったのね~^^
お顔が笑ってる♪
サッカー、一緒にしてる??
お写真で見たらパパさんと息子さんと
一緒にしてるように見えちゃった^^

コメント読ませていただきました☆
大和ミュージアム、行かれたことがあるんですねっ♪
広島を訪れてくださったなんて嬉しいなぁ~
あそこは特に男の子には魅力的なところですよね^^
息子さん、楽しまれたみたいで良かったですね♪

| なみ | 2011/04/13 19:31 | URL |

こんにちは。
こんなかわいい暴走族がいるのか~(*^_^*)
一緒に遊んでるんですよね~
とってもいい笑顔です(^◇^)

| コルクママ | 2011/04/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今年はいろんな場所でお祭りが
自粛されてますね。
でも、桜をバックにこんなに遊べたら
それだけで大満足ですよね!!
空ちゃん、キラキラな笑顔だ~
元気に走ってる姿が見れて嬉しいです♪

| IKKO | 2011/04/13 18:01 | URL |

こんにちは♪

海や山があって環境のいいところですねー(^_^)
桜も満開でとってもキレイ☆
空ちゃんたくさん走って楽しそう~(^-^)
いい笑顔ですね♪

| こだぬき | 2011/04/13 17:34 | URL |

こんにちは やまみさん!

どこも春真っ盛りですねえ
空ちゃん、良いとこ住んでるなぁ
自然が沢山だね
(我が家の回りはマンションだらけで最近自然に憧れる…(笑)

こちらは自粛は解除する事が増えてますよ

どんちゃん騒ぎさえつつしめば自粛はしなくてもいいのでは……

| ゆうモコママ | 2011/04/13 16:42 | URL |

やまみさん、こんにちは
見事な桜と可愛い空ちゃんの笑顔ですね
桜を真中に山の風景も海の風景も満喫できる
素敵な馬車があるんですね。
私のうちの桜祭りも中止になりました。
いつもすごいにぎわいなので、今年は
すごく閑散としていますが
桜はどんな時でも、すごく綺麗に咲いてくれますよね♪

| なっちゅマム | 2011/04/13 16:15 | URL |

こんにちわぁ♪
海あり山ありでいいですね♪いろんな
季節が楽しめちゃいますね!

それにしても見事な桜ですね♪
家族みんなで楽しめて
羨ましいな~ぁ♪
空ちゃんの楽しそうな走りっぷりみてたら
こっちまで元気モリモリ!
最後のお写真の空ちゃんの
キラキラした笑顔がたまんないです(^O^)/

| マロンまま | 2011/04/13 15:52 | URL |

桜 満開ですね~☆
空ちゃんホントいい笑顔!
みんなと一緒だと嬉しいよね♪

やまみさんのトコでも中止になったのね。
我が家の近くでも桜祭りが中止になりました。

| 凛ママ | 2011/04/13 15:06 | URL |

わぁ~やまみ家地方はもう桜が満開なんですね!
とってもキレイ♪

お祭りは中止になって残念ですね。。。
でも、桜が堪能できたようで良かったです♪
桜を見る空ちゃんの笑顔が最高です!
暖かくなって花も咲いて
笑顔も出て、春って良い季節ですね♪

空ちゃんもお兄ちゃん達と一緒に
サッカー楽しんだのね!
みんなで楽しく遊べる休日は
空チャンも大好きでしょうね!!

| はるゴン | 2011/04/13 15:05 | URL |

桜満開だね~♪
今年はお祭りは中止になっっちゃったんだね…
こっちもライトアップは中止になってたな…
どこも自粛ムードだね。
出来ればお祭りはやってもらったほうが
街も活気付くしその分義援金にもあてられると
思うんだけどなぁ…
空ちゃん、サッカー楽しかったかな♪
暴走じゃなくて暴走族に笑ったよぉ~(爆

| ルーフィーおかん | 2011/04/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
桜きれいですね♪
ちょうど今の時期、満開の桜をたっぷり楽しみたいですね^^
海も見れて、桜も見れてって素敵な場所だなぁ~♪
空くんもお子さんたちとたっぷり遊んだんですね^^
いい笑顔してますね~♪
楽しい様子が伝わります☆

カメラおじさん、、、、
私もその写真をどうするのか気になって、
「趣味で撮ってるんですか??」って思わず聞いちゃいました。
趣味で楽しんでいるそうです。
それにしてもしつこくついてきたので
より撮られたくなかったのでした(笑)

| tomo-mickey | 2011/04/13 12:53 | URL |

やまみさん、こんにちは。

山があって桜が咲いてて海も~広場も~~~!!
我が家のパラダイスだわ❤(笑)

家族みんなでお出かけだもん。
空ちゃん「楽しくってたまんない~~~~~!!」ってのが、
お顔にでまくってるね♪
あいかわらず可愛い笑顔だっ♪♪

| どんぐりママ | 2011/04/13 12:28 | URL |

やまみサン、こんにちワー^▽^♪

サクラも満開ですね~~!!
とってもキレイ・・・。
でも今年はお花見も自粛・・・ってところも、少なくないようで;;。
早くみんなが、心からお花見楽しめる環境になりますように><!

空ちゃん、とっても嬉しそうに走ってる~~☆
サクラが似合いますねぇ~^m^♪
ワンコがこんな風に楽しそうにしてる姿を見るのが大好きデス^▽^!

| あい | 2011/04/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
やまみさんの地域でも自粛だったんですね。
こちらも桜祭り自体は中止になってはいたけれど
みんな静かにお花見をしていました。
見事な桜ですね。
空ちゃんもいい笑顔だわ。

| チーちゃん | 2011/04/13 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

