Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春限定だもん。。。



ここ1週間で朝ごはん直後に吐いた事1度、吐いたものは食べたフードの3分の1ほど。

ずっと様子は見てたけど、いつもと変わらず元気だしその後吐く事もなかったのだけど、
今日の朝ごはん直後にまた前回と同じ量を吐きました。

空は全くいつもと変わらず元気だから、今日はおやつも夕食も抜きで
絶食させて胃腸を休めさせます。



line_shinme01_20110414082138.gif



兵庫県空地方、昨日は晴れでとても暖かかった1日でした。

あまりの暖かさに朝、急に思い立って空と2人(1人+1わん)で
車に乗ってお出かけしました。

その場所は、


DSC_8163.jpg



ここ。

毎年来ている所です。



DSC_8146.jpg



桜の季節は、観光客やお花見客で賑わうので、来るのはいつも平日の午前中。



DSC_8165.jpg



桜は満開でとても綺麗でした。

今週末には雨の予報だから、その雨でもう散っちゃうかな?



DSC_8149.jpg



山の斜面にたくさんの桜。



DSC_8177.jpg



そして海~



DSC_8168.jpg



桜を見てるとほっとする。



DSC_8182.jpg



この桜の山を浜辺から見てみると、こんな感じになってます。


桜の山の中は、遊歩道があるんだけど右見ても左見ても上見ても下見ても
桜・桜・桜なので、圧巻です。



DSC_8181.jpg
(暑かったから服脱いじゃってます)


浜辺で一枚パシャリ。

空ちゃんの表情、不安げでしょ。

波の音が苦手なの。



DSC_8186.jpg



車に乗るとこの通り。


車はお出かけが出来るから大好きだもんね。



被災地でも桜の開花がニュースで流れてましたね。
桜を見て少しでもほっとしてくれると良いなって思います。

| 散歩 | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは~。
空ちゃんの様子どうですか?
明日には戻ってるといいですね。
桜が満開できれいですね。
週末は観光客でいっぱいだけど平日ならゆっくり見れますよね。
散る前に空ちゃんと桜が見れて良かったですね。
空ちゃん、波の音がちょっと苦手なのかな?

| ようちん | 2011/04/15 00:25 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、大丈夫かな?
お大事にね。

わぁ~♪
桜の山ですね(*^_^*)
とってもキレイ~e-235
そして、海!!
最高の景色ですね☆
空ちゃん、波の音が苦手なのね。
不安げな表情になっちゃってる(*^m^*)
車では良い笑顔っv-218

| ミント | 2011/04/14 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 18:22 | |

こんばんは~
空ちゃん、体調はどうかな?
今日の絶食で、よくなればいいけれど・・・
お大事にね(^^)

お天気が良くて、桜となれば
おでかけしちゃいますよね~
私も運転できればいいのに!って
こーいう時は思います。
こちらの桜、覚えてますよー
海も一緒に見れるなんて、
ゴージャスな景色ですよね♪
空ちゃんも笑顔だー!!
元気になって、たくさんの笑顔を見せてね。

| IKKO | 2011/04/14 18:21 | URL |

こんにちは♪

2人でデート楽しそうですね^^
桜の山、キレイでずっと見てたいなぁ♪

空ちゃん大丈夫かな?
お大事にね。

| こだぬき | 2011/04/14 17:22 | URL |

やまみサン、こんにちわ☆

すごい!大規模な桜ですね!
山全体が桜、って写真で見ても圧巻です!
それと海と桜、っていうのも私の中では新鮮♪
空ちゃん地方、ホンマええとこ多いですね♪
(ファ○マは少ないけど…笑)


空ちゃん、吐いちゃったん、どうしたんでしょうね。
我が家の犬達も、たまに吐きますが原因分からずで
ひどくもならずやから、そのままにしてます。
でも、人間が思ってる以上に気温の変化とか
(我が家では花粉・黄砂も)影響あるんですかね。
でも、波の音にビビる空ちゃん、
ごめんやけど、可愛すぎて笑っちゃいました♪

| nory | 2011/04/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~

お天気がいいと、お家にいると
もったいないっ!ってこの時期は
特に思いますよね~^^
実は私も今日、同じことを思って
まろんと2人で車でちょっとお出かけして
きました♪

桜、満開で綺麗~!!
すごい数の桜ですね♪
しかも上の方まで満開~
上からのお写真があるってことは
そこまで登っちゃったのかなぁ~?
空ちゃん、楽しかったでしょうね~^^

ふふっ、波の音がちょと苦手なんだね^^
不安なお顔になってる~
いつも笑ってる空ちゃんだから、
ちょっと新鮮かも~☆

車でお出かけは
楽しいことがいっぱいだもんね^^
また連れてってもらおうね~♪

| なみ | 2011/04/14 15:02 | URL |

ここ、覚えてるよ~。
海に面した斜面の桜が印象的だったから。
日本の素晴らしい自然は大事にしなきゃ
って思うよね。
空ちゃん、車の中では笑顔なのにー!笑

| くーちゃん | 2011/04/14 13:18 | URL |

こんにちわ。
見事な桜ですね。桜は何度みても
ホッとさせてくれますよね♪
被災地の方でも桜の開花のニュースみました。
1人でも多くの人が
桜をみて笑顔になってほしいですよね♪
空ちゃんは波の音が苦手なのね。
でもバッチリモデルさんきまってる!(^^)!

空ちゃんの体調心配ですね。
季節の変わりめだからかなぁ?
空ちゃん早く元気になってね♪
お大事にして下さいね。

| マロンまま | 2011/04/14 12:01 | URL |

やまみさん、こんにちは。

空ちゃん地方。
素敵な場所がいっぱいあるね~♪
山の斜面に桜なんて、このへんでは見れないもん!
すっごく素敵❤

あら。波の音こわいんだね。
ってことは・・・海で泳げないのかな。
キレイで波の弱い瀬戸内海でどんぐり泳がせてあげたいな~♪って
いつも思ってるの。
九十九里って、汚いし波が恐ろしいほど荒いの。

空ちゃんお大事にね☆
お友達のワンコで、体調崩してる子多いの(涙)
季節の変わり目。崩しやすい時期なのかな。

| どんぐりママ | 2011/04/14 11:48 | URL |

ほんといいお天気で桜がすごく綺麗~☆
空ちゃんと桜、いい感じに撮れてますねv-398

| そらはな母 | 2011/04/14 10:26 | URL |

こんにちは。
見事な桜ですね。
今しか見れない桜を今年も
たくさん見れて
空ちゃんも嬉しいね。

空ちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2011/04/14 10:15 | URL |

空ちゃんとやまみさんで桜デートね♪
桜の季節は短いから
きれいな時にたくさん楽しみたいですね~。
桜に海に絶景だね~。ステキ♪

毎年こうやって桜を見られることが幸せです(*^_^*)

| lilomama | 2011/04/14 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

