Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザB型。。。



最近、晴れてても突然曇って来て雨が降ったり、突風が吹いたり、
暑くなったり、寒くなったり変な天候の多い兵庫県空地方です。


おかしな天候のせいなのか、子供達が通う小学校・中学校では
インフルエンザB型が流行ってます。


こんな時期にインフルエンザと私も思いましたが・・・


DSC_8377.jpg
長男君、酸っぱいものが食べたいと梅干食べ中(笑)
熱出してるので体が塩分を欲してるのかな?



見事、長男君インフルエンザにかかり、昨日から学校お休み中です。


明日はリロママさんとスティッチ君のドッグダンスの応援と言う予定が
あったのだけど、残念ながら行けなくなりました


しかも競技会前の最後の訓練もあったのに・・・


初出陳の競技会、どうなる事やら???


皆さんもお気を付けて下さいね。




※お休み中につきコメ欄封鎖です。

スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT