Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWはのんびりdeおうちBBQ♪



訓練競技会での点数褒めて頂いて嬉しいのですが、気持ち的にはとても複雑なんです。

競技会での点数方式は、50点満点(CD1は50点満点)の減点方式なので、
言えば10点も減点されてるって事なの。

今回は脚側が全くだったので、減点の多くは紐付き・紐無し脚側です。

やまみ的には20点台だろうなって覚悟はしてたけど・・・

次回、6月にある競技会でリベンジしたいと思います



line_mitubachi01_20110506073453.gif



今日からいつも通りの日常になった我が家。


GW後半の3日~5日、GW前半インフルエンザだった次男君も完治し
パパさんもインフルエンザでは無かったって事で、
パパさんの和歌山の実家に帰省していました。


高速道路もたいした渋滞もありませんでしたが、空ちゃんの大事なご飯を
忘れて来ると言う大失態をやまみしてしまいました


空のご飯は、ブラックウッドと言うメーカーなのですが、いつもお取り寄せの為、
その辺では売ってなく・・・


でも、和歌山に本店があり時々行ってたので、実家に帰る前に寄って無事に購入しました。。。


ほんと、何してんだか・・・???


和歌山の実家では、特にどこに行く訳でもなく、まったりのんびりでしたよ。


230504-2.jpg


パパさん実家の近くにはとても良い公園があるのですが、桜の木がいっぱいある為、
この時期に行くと桜の軸がたくさん毛について大変なんで、
車の停まってない公園の駐車場まで行って、訓練し、その後たくさん走り、
クンクンし、笑顔に


やっぱりみんな一緒だと空も嬉しいみたい。


そして4日のお昼は、実家のお庭でBBQ。


230504-3.jpg


誰か不審者が来ないか見張り番したり、炭の準備が出来てるか見張り番したり・・・


230504-4.jpg


準備が出来ると、空はかごの中へ。


空のカート持って来なかったからかごで。


食いしん坊な空、お肉勝手に食べちゃう可能性大だし~


大人しくかごにいないと貰えないの分かってるので、ちゃんと大人しく入ってますよ(わんともすんとも言いません)


こんな感じで、実家でのんびりなGWでした~


230504-5.jpg
最後にパパさんが通ってた小学校の花壇がとても綺麗だったので、GW記念にパチリ。




今回の写真は全てコンデジ君画像です。

やっぱりイチデジで撮れば良かったと後悔です

| 記録 | 09:21 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたご無沙汰でごめんなさい。。。
パパさん、インフルエンザじゃなくて
本当に良かったですねーー

お庭でBBQだなんて
いいなぁーー
楽しそうーー
一番のんびりゆっくり出来ますよねーー
かごに入っている空ちゃんが
何とも可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
ちゃーんと大人しく入っていられるなんて
お利口さん☆☆

空ちゃんもみんな一緒だと
より楽しいのでしょうねーー
お顔が本当に嬉しそうだものーー

| ぷりまま | 2011/05/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

ダンナさん、インフルじゃなくてよかったね~。
熊本でB型になった6年生の女の子、
劇性脳膜炎で亡くなったんですよ・・・
インフルの菌が脳に入ったとか・・・
怖いね。
息子さんたち、無事でよかったよー!
お庭でBBQってサイコーだね!!

| くーちゃん | 2011/05/08 23:35 | URL |

バーベキューいいですね♪
みんなが揃ったら、やっぱバーベキューでワイワイ♪
空ちゃんも大人しく待っていて偉いわ
このかご、大きさがちょうど良くていいですな・・・
覚えておこうww

| ネコ娘 | 2011/05/08 15:05 | URL |

バーベキュー!!!
いいな~♪いいな~♪
お庭でバーベキューってほんと羨ましいです!
目の前のササミに「ニンマリ♪」の空ちゃん、
可愛らしい!
家族でのんびりの連休が、人にも犬にも一番ですね!

| あわび母 | 2011/05/07 16:46 | URL |

旦那様、ご実家に帰省されて
よかったですね♪
BBQどわぁ~~~♪
いいなぁ~。
いまいちばん"やりたいこと"です(笑
肉くらいたいです♪ニョホ

| りくママ | 2011/05/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ご実家でのんびり休日♪
空ちゃんも一緒で楽しそうですね~
空ちゃんって、こういう籠に入れても、
大人しく待っていられるんですね、やっぱりお利口だわぁ!
琴音だったら絶対に飛び出るだろうし、
ラムだったらワンワン煩いと思うわ^^;
コンデジでも、十分に綺麗ですよ~(*^^)v

| 琴音ママ | 2011/05/06 22:46 | URL |

こんばんは~
パパさん、インフルエンザじゃなくて
よかったですねー!!
ご家族揃ってご実家でまったり・・・
嬉しいお休みですよね(^^)
そうそう、そろそろBBQシーズンですよね。
お庭でみんなでって、楽しそうだなぁ♪
空ちゃんも一緒に参加して
おいしいお肉、いっぱいもらえたかな?

| IKKO | 2011/05/06 22:36 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
パパさん、インフルエンザじゃなくて良かったですね(^^)
ご実家に帰省されていたんですね☆
みなさんでお庭BBQ、いいですね(*^0^*)
楽しそう~♪
空ちゃん、カゴの中で大人しく待ってるなんてエライ~!!

| ミント | 2011/05/06 21:57 | URL |

こんばんは。
みんな元気になってGW満喫ですね。
空ちゃんも楽しそう!
そうそう近場でのんびりもいいですねー
お家BBQ大好きです♪
お片づけも楽だしね^^
空ちゃんカゴの中でお利口さん!!

| ふみひか   | 2011/05/06 21:29 | URL |

こんばんは☆
ご実家に行かれていたんですね^^
みなさんでBBQ、いいなぁ~♪
楽しそう☆
かごに入った空ちゃん、かわいいなぁ☆
お肉を目の前にしてわんともすんとも言わないなんてえらいーー☆
空ちゃん、ささみゲットできてよかったね☆

| tomo-mickey | 2011/05/06 20:46 | URL |

やまみさん こんばんは
パパさんインフルエンザじゃあなくて良かったですね
GWは和歌山の実家に帰省していたんですね
みんなでBBQめちゃ楽しそう
空ちゃんちゃんと待っててかしこい
我が家なんてウロウロして食べた気がしないわ

| あいりん | 2011/05/06 20:30 | URL |

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
インフルエンザ大変でしたね!!
お庭でBBQ良いですね(★゚∀゚)
空ちゃんも嬉しそうですね(〃ω〃)
花壇で記念写真空ちゃん凄く可愛く撮れてますね(*ゝωб*)

| えりりん | 2011/05/06 19:06 | URL |

やまみさん、こんにちは~^^

みなさん元気になられて良かったですね~♪
ご実家に帰省されていたんですね^^
和歌山、私はまだ行ったことがないんですけど
一度は訪れてみたいところなんですよ~

空ちゃん、ブラックウッドのフードなんですね♪
まろん、このトレーニングトリーツを少し前に
購入したんですけど、すんごく好きです(*´艸`)
いつまでもくれくれーって猛アピール。笑
美味しいんでしょうね♪
絶対リピしようって思ってるんですよ^^

自宅でBBQっていいですね~!!
うわ~楽しそう(≧∇≦)
こういう雰囲気大好きです~♪
空ちゃん、いい子に待ってますね~
カゴに入って楽しそう^^
みんなでこうやってワイワイできるのって
本当に幸せなことですよね♪
前半はインフルで大変でしだけど
後半は素敵な連休になって良かったですね^^

| なみ | 2011/05/06 18:58 | URL |

こんにちは~
BBQできるお庭があるなんていいなぁ☆
しかし空ちゃんはほんとに賢いね!
うちのこたちだったら(はなだけ?)絶対暴れたおしてカゴからでるとおもうなi-227

| そらはな母 | 2011/05/06 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 17:12 | |

わ……インフルエンザだったんですねー(汗
やまみさんは大丈夫だったのかな…
大変でしたね(汗
ほんで、空ちゃんスゲ~じゃないですか!
初めてなのにあの点数は凄いよぉ~
いっぱい頑張ってたもんね!エライなぁ~
お庭でバーベキューも楽しそうだな♪
空ちゃん、隔離されてる?(笑
でもお肉運んでもらってるからいっか~(笑

| ルーフィーおかん | 2011/05/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは
まずは、空ちゃんとのJKC訓練競技会デビュー
おめでとうございます、ん?お疲れさまでしたかな?
私は競技会とかまったくわからないのですが
50点満点中40点って、すごいなぁ~って思うのですが
でも、空ちゃんと二人これまで以上に向上していくって
すごいなぁ~って思います。
GWは、インフルエンザとか忘れものとか(笑)BBQ色々
あったんですね。家族と過ごすことが一番幸せな
連休の過ごし方ですね、ねっ空ちゃんっ

| なっちゅマム | 2011/05/06 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 14:47 | |

やまみさん、こんにちは。

この時期、桜の軸にはほんっと参っちゃいます(。>д<)
お散歩から帰ってくると、飾り毛&尻尾がすごいことに・・・

みんなでBBQ、楽しそうですね♪
かごの中の空ちゃん、可愛い~。
すんとも言わないなんて、良い子!
どんぐりならきゅーきゅー鳴きまくりだよ、きっと(笑)

| どんぐりママ | 2011/05/06 14:25 | URL |

こんにちわぁ♪
パパさんインフルエンザじゃ~なくて
良かったですね(^^♪
わぁ~みんなでBBQめっちゃ楽しそうだな~
空ちゃんもちゃんと待っててかしこいね♪
かなりいい匂いしたと思うのに。。。

GW前半は息子さん達
インフルにかかって大変でしたね。
でも後半はこんなに楽しいBBQ。
空ちゃんもみんな一緒
で楽しかったでしょうね。

やまみさん、30日に京セラ行かれたんですね~
あ~一緒の日だったら
会えたかもしれませんね~
残念です。。。

| マロンまま | 2011/05/06 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 11:28 | |

やまみさん、おはよう♪
パパさん、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
家族揃ってお出かけできて空ちゃんも嬉しそう!
お庭でBBQもいいですね。
おとなしく待てるなんて空ちゃんはいい子だなぁ。
リロならリードで繋いでおかないと危険だからね^^;

| チーちゃん | 2011/05/06 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT