Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園♪



先日は、長男君へたくさんのおめでとうをありがとうです♪

親としては、とても嬉しい2位でした。

中学に入って部活等もあるので、いつまで続けられるか分からないけれど、
これからも色んな事に頑張って欲しいですね。



お久しぶりのやまみですが、

最近、色々バタバタと忙しく、そしてシンバ君のヘルニアの手術が
とても気になり、心配で心配で楽しい記事を書く気にも、そしてお友達の所の
ブログの楽しい記事を見る気にもなりませんでした。

なのでPCも開けずで・・・

でも、昨日シンバ君の手術が無事に終わり、いつものシンバ君のお顔の写真が
拝見出来て、ほっと一安心。

早くシンバ君がみんなと一緒に楽しく遊べる様になりますように。

心から祈ってます。


がんばれ~、シンちゃん~!


li_fuusen1_20110520112103.gif




とってもお天気が良く心地良い風も吹いてて爽やかな陽気の今日、
ふと思い立って、ある所に行って来ました。


めちゃリアルタイム更新です


DSC_8645.jpg



どう言う場所か分かるかな



DSC_8659.jpg


ちょっと写ってるから分かったかもしれませんが、
空市にある緑地公園のバラ園行って来ました。


今が一番見ごろなのかな?



page4_20110520112103.jpg



写真はほんの少しですが、めちゃめちゃたくさんのバラが咲いてて
とても綺麗でした。



DSC_8667.jpg


情熱の真っ赤なバラとコラボってみました。


バラって言えば、真っ赤と思ってるやまみです


DSC_8679.jpg


バラ園の規模としてはとても小さいものだけど、見るものをうっとりさせます。


バラのトンネルもあり、記念に一枚。


この後、緑地公園をくるっとお散歩して帰路に着きましたとさ。


| 散歩 | 11:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 16:05 | |

やまみサン、オハヨウゴザイマス☆

シンバ君、無事手術も済んで術後も良さそうなので
私もちょっと安心しました。
またシンバ君達と空ちゃんが楽しく遊べる日が
早くくるといいですね♪でも焦りは禁物です!

バラと空ちゃん、空ちゃんのポーズも決まってますね♪
私も「バラは赤」と思ってますよ(笑)。
やまみサンの撮る「季節の花と空ちゃん」、
結構楽しみにしてます、私♪
季節の花を知ることも出来るし。この歳になって…(汗)。

| nory | 2011/05/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
バラ園、奇麗ですね~
どんな花でも綺麗なのだけど、
バラは特別に見ごたえありますよね。
空ちゃんの笑顔と良い感じで撮れてますよ~(*^^)v
真っ赤なバラも好きだけど、
私は、淡いピンクが好きなぁ^^

| 琴音ママ | 2011/05/22 19:59 | URL |

びっくりしてシンバくんのところお邪魔してきました。
レベル4とは思えない回復ぶり、本当によかったですね。
元通りに歩けるようになる日は絶対に近いと信じています。

長男くん、おめでとうございます!!
素晴らしいですね~よかったね。
陰で支えたやまみさん、疲れも吹っ飛んじゃいましたね♪

空ちゃんの黒いコートと真紅のバラがベストマッチ!!
とっても綺麗です♪

| しぇりまま | 2011/05/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
遅くなりましたが・・・
長男君、準優勝おめでとうございま~す\(^0^)/
スゴイですね☆

わぁ~♪
ステキなところe-415
バラ、とっても綺麗~(*^_^*)
空ちゃんとバラのコラボも可愛いっe-266

| ミント | 2011/05/21 21:39 | URL |

やまみさん今晩は(^^)
うんうんシンバ君手術成功して本当に良かったね(^^)v
薔薇とっても綺麗だわ♪
空ちゃんも素敵な笑顔で薔薇とコラボ可愛い(*^^*)

| yuki | 2011/05/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、こんにちは♪

遅ればせながら。。。
長男くんの準優勝おめでとう!
こつこつと頑張った成果が現れたんですね。
長男くんなら勉強も部活も
ヨットと同じくらい頑張ってくれそうですね!
頼もしいお兄ちゃんです♪


とってもキレイなバラですね~
色が鮮やかで、本当ステキ♪
やまみサンのカメラの腕もいいのね!
バラのアーチの下の空チャンが
とっても小さく見えますね!
小さいのにお利口さん♪

| はるゴン | 2011/05/21 15:37 | URL |

びっくりした。
リロのしっぽさんとこ、見てきたよ。
酷かったんだね。。
レベル、どんどん悪くなるものなんだね。
どうか元気になりますように。
頑張ってとお伝えくださいね。

きれいなバラだね~。
もうそんな季節なんだね。
赤いバラとの空ちゃんの写真、すごくかわいいね!

| くーちゃん | 2011/05/20 23:38 | URL |

バラ園ステキ~~♪
お花を全く良く解ってない私は
やまみさんと同じくバラ=赤=情熱
と思っていましたぁ~。
でもバラって色んな種類と色があるんですよね・・。
お花って・・深い(笑)

| きありん | 2011/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

薔薇園などわんこがNGな場所が多いのに
やまみさんの所はいいですね~♪
ウチは芝桜で有名な場所に行きたかったのですが
わんこNGで断念しました。。。
夏鳥も多い場所なのでついでに鳥撮りもしたかったので残念でした^^;
空ちゃん、薔薇さんとコラボしている表情が良いですね^^♪

| もみじ・かえで | 2011/05/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

シンバくん手術無事終わってよかったですぅ~
周りはご心配だったでしょう(泣
術後もどうかお大事に
がんばってください!!!

あたしもバラ…っちゃあ深紅だわね。
やっぱりゴージャスTHEバラ★
空ちゃんすてきぃ★

| りくママ | 2011/05/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お友達のシンバ君、
無事に手術が終わってよかったですね。
どんどん元気になりますように・・・

そうそう、今はバラが見頃なんですよね~
毎回逃してしまう私です^_^;
とってもキレイだなぁ♪
笑顔な空ちゃんとのコラボ、ステキです!

| IKKO | 2011/05/20 20:05 | URL |

おぉ素敵な場所♪
バラの時期ですね~☆
空ちゃんイイお顔してる♪
バラの香りを堪能できたかな?

| 凛ママ | 2011/05/20 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 18:42 | |

やまみさん、こんにちはぁ~♪

シンバくん、ヘルニアの手術をされたんですね。。
それはやまみさんも心配でしたね(>_<)
飼い主さんも生きた心地がしないほどに
心配だったでしょうね。。
本当に無事に終わってくれて、良かったですね!
このまま経過が順調で、元気になってくれますように。
私も何もできませんが、祈ってますね♪

バラ園に行かれたんですね~
いいなぁ~♪バラ(*´ω`*)
綺麗なお花ですよねぇ~
きっといい匂いもするんだろうなぁ~♪
私もバラといえば赤の人ですよ。笑

空ちゃん赤のバラがとっても似合いますね~
ブラックの毛色とよく合ってますよ^^
お花に囲まれて嬉しそうですね♪
バラのトンネルも貸切で、いい記念撮影が
出来ましたね^^

| なみ | 2011/05/20 15:01 | URL |

やまみさん、こんにちは。

お友達のシンバくん。
手術が成功して良かったですね。
経過が順調でありますように・・・☆

素敵なバラ園ですね♪
しかも、ワン可ってのがいいーーーっ♪♪

赤いバラと空ちゃん。すっごく可愛い❤
空ちゃんの笑顔、大好きですー❤❤

やまみさんと空ちゃんだけで行ってるんですよね。
おりこうな空ちゃんだから、
2人でもお写真がキレイに撮れてうらやましいなー。
ウチは、パパと2人がかりで頑張らないと、
後ろ姿ばっかりの写真になっちゃいます(。>д<)

| どんぐりママ | 2011/05/20 13:54 | URL |

こんにちわぁ!(^^)!
わぁ~素敵な所ですね~
いろんな色の薔薇があるんですね~
空ちゃんと薔薇のショットかわいすぎぃ~♪

薔薇のトンネルもとっても
ゴージャスな気分ですね(^^♪

空ちゃんよかったねん\(^o^)/

| マロンまま | 2011/05/20 13:00 | URL |

こんにちは♪
キレイなバラがいっぱい!
空ちゃん、バラとのショットも可愛いね。
お友達のシンバ君、早く良くなりますように…

| チーちゃん | 2011/05/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
バラ綺麗ですねぇv-398
もうそろそろワン連れのお出かけが暑くて厳しくなってきましたねi-227

| そらはな母 | 2011/05/20 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 11:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT