Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CERTI FICATE♪


週末は全国的に荒れたお天気でしたね。


兵庫県のこちらも昨日は、雨・風が凄かったです。


でも風だけは凄かったけど、夕方には一度雨も止んだので、子供達が外で遊ぶと
出たので、空も狭いお家の駐車場で訓練とボール遊びをしました。


page6.jpg




今日はすっかり晴れてますが、突風が吹いてます。


そして、空の大腸炎の様子ですが、一昨日からうんちも正常に戻りました。
(ご飯食べて初のうんちです)

お薬も昨日の朝で飲み終わりましたが、その後のうんちも正常のままです。


まだまだ様子見ですが、一安心かなって思います。




                  




かなり前の話ですが、待ちに待った空の新しい血統書が届きました。


DSC_8744.jpg


CDⅠが受かったので、登録申請してたのです。


新しい血統書には、


DSC_8747.jpg


CDⅠと記載されました。


※豆知識

ドッグショーでのチャンピオンにはCDⅠの試験合格は必須だそうです。
なので血統書にCHが書かれてる子はCDⅠも書かれてると言う事です。



改めて見てみると、空のお父さん家系はチャンピオン犬が多く、
CDⅠを持ってる子がたくさんいる事に気付きました。



そして、新しい血統書だけかなって思ったら、もう1枚入ってたのです。


それは、


DSC_8751.jpg


CDⅠが受かった証明書。


しかもと書かれてるの


空はこれよりきっとおやつやご飯などの食べ物の方が嬉しいと思うけど、


DSC_8756.jpg


やまみはめちゃ嬉しかったし、これからの訓練の励みになりますね。


訓練も競技会も頑張りたいと思います。




※訪問遅れます。
スポンサーサイト

| 訓練 | 11:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさんおはよう(^^)
コメント閉じてるのにありがとうございます。

空ちゃんの血統書届いたのね(^-^)
うんうん父方の方はCH1多いですね♪
これからもやまみさん&空ちゃんコンビで頑張って下さいね(^^)v

| yuki | 2011/05/31 08:13 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、ぽんぽん復活でよかったよかったぁ♪♪♪
大腸炎って心配だもんね・。・。・

おぉ空ちゃんの血統書!
レベルアップしましたねぇ~
形になると余計にやる気でますよねっ!

| 長助おかん | 2011/05/31 07:40 | URL | ≫ EDIT

お腹治ってよかったね~。
CDIとかCHとか、ようわからんけど
とにかく頑張った証拠なんだよね!
「優」だし^^;
励みになるね~。
毎日がんばっているもんね。
これからも精進あるのみだね!

| くーちゃん | 2011/05/30 23:37 | URL |

やぁ~っぱり
血筋なんだわよねぇ。
なるべくしてなったのよ~

お腹治ってよかったわ♪
体調も万全にしないとね!
がんばれ★

| りくママ | 2011/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、お腹治って良かったですね!!
本当、お話が出来ないと心配で仕方ないですよね。
いつも通りの食いしん坊 空チャンに戻って
一安心ですね♪

CDI合格証明書の到着おめでとう!
頑張った成果が、こうやってはっきりと
表われると嬉しいですよね!
この証明書はどこに飾られるのかな?
これからも訓練や競技会にむけて頑張ってね!
やまみサンと空チャンの頑張る姿が大好きです♪

| はるゴン | 2011/05/30 21:42 | URL |

やまみさん、こんばんは

空ちゃん、お腹の調子よくなってよかったですね。

それにしてもCDIに受かった証明書すごいですね。
しかも優だなんて。。おめでとうございます

これからがもっと、楽しみね。
やまみさんと空ちゃんを
応援してるね。

| トトママ | 2011/05/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、お腹治って良かった♪
一安心ですね(^^)

わぁ~♪
空ちゃん、すごぉい!!
パパさん家系にチャンピオン犬が多かったのね(*^0^*)
CDⅠって、そういう意味だったんだ☆
証明書にも「優」って書かれてて嬉しいですねe-343
頑張った証、宝物ですね(≧▽≦)

| ミント | 2011/05/30 21:35 | URL |

やまみさん こんばんは
お腹治って良かったですね
これで一安心かな♪

CD1ってそういう意味の事だったんですね
何かなぁ~って思ってたんですよ
空ちゃんの家系はチャンピオン系が多いんですね
すご~い
これからも頑張って下さいね!!

お悔やみのお言葉ありがとうございました


| あいりん | 2011/05/30 20:28 | URL |

空ちゃん、お腹治って良かったね~~~!!
人間もワンコも吐き下しは辛いですもんね・・・。

あと、新しい血統書の到着おめでとうございます!!
これからどんどん更新していかないといけないかもしれないですね~~~!!

お腹も治ったことだし、うまうまもらえたかなぁ???

| はる | 2011/05/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
空ちゃん、大腸炎落ち着いたようでよかったです^^
このまま安定してくれるといいなぁ~☆

血統書、そういうのも記載されてるんですね^^
もらったきり本名?はこんなのなのか~とか、
おじいちゃんもクリームだったのね^^とかしか
みてなかったので勉強になりました^^
改めてみてみよーっと♪

証明書もうれしいですね^^
これからも頑張ってください☆

| tomo-mickey | 2011/05/30 20:02 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
空ちゃん、すごい、すごーい!!
やまみさんと一緒にがんばった証が
ちゃんと刻まれているのですね(^^)
これって、誇らしいですよね♪
空ちゃん、これからもママと一緒に
がんばってね!!
そして、体調もよくなってきたみたいで
安心しました☆

| IKKO | 2011/05/30 18:30 | URL |

やまみさん、こんにちはぁ♪

空ちゃん、お腹Pが治って本当に
安心しました^^
やっぱり元気な姿が一番ですもんね♪
良かったぁ~☆

血統書、CDIって入ったんですね~!
嬉しいですよね(*´艸`)
何度も何度も眺めちゃったり
しますよね~!
すごいなぁ~空ちゃん♪
まろんにも訓練教えてほしいくらいだわぁ~

まろんのお父さん家系にも
CHって入った子が何頭かいるんですけど
とてもそんな血をひいてるとは思えないくらい
うちのまろんは落ち着きありません。汗
一体どうしたものか。笑

競技会ももう少しですよね^^
訓練頑張ってくださいね♪
近くだったら応援しに見に行きたいのになぁ~♪

>アフロの空ちゃん、見ましたぁ~(*´艸`)
可愛いーー!!
結構似合ってますよね??^^
まろんもやって見ればよかったかなぁ~
今度もっさり取れたらやってみようかな♪
空ちゃんも毛が沢山抜けててちょっと安心しました^^;
まろん、ハゲちゃうんじゃないかってくらい
抜けちゃうんですもん。。

| なみ | 2011/05/30 16:01 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
空ちゃん、お腹も治って良かったね。

血統書って名義変更しただけで
あらためて見なかったけど
ちょっとチェックしてみます^^;
証明書にも優秀な成績だって記されてて
これは嬉しい宝物ですね^^
空ちゃん頑張ったもんね!

| チーちゃん | 2011/05/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちwan!

空ちゃん、うんち大丈夫でひと安心ですね♪
よかったー♪♪

さっそく血統書ひっぱり出してきてみた!(笑)
どんぐりのお父さんお母さんの家系は・・・
お父さん側の曾祖父にだけCDIの文字がー!!!
う・・・遠い・・・ヾ(≧▽≦)ノ

優って書かれた証明書。嬉しいですね❤
頑張った証だもんね(〃∇〃)
これからも頑張ってください!応援してます!!

| どんぐりママ | 2011/05/30 13:47 | URL |

こんにちわぁ♪
空ちゃん、うんち正常に戻ってよかったぁ~♪
お薬飲んでえらかったもんね♪

わぁ~血統書すごいですね~
パパさんの家系がチャンピョン犬が
多いんですね。

CDIが受かった証明書に『優』は嬉しい気持ち
とってもわかります。
空ちゃんはおやつとかの方が
嬉しいかもですね。。。(笑)
本当におめでとうございます。

これからも訓練・競技会頑張ってね!
マロまま応援してるからね!!

| マロンまま | 2011/05/30 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

