Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいチョーカー♪



今日から早いもので、もう6月ですね。

しかも新しい年が来て、もう半年経ったって~

本当に早すぎます。。。



ani_kata07_01.gif




朝から雨が降ったり止んだりの今日の兵庫県空地方。


ずっと傷んでるのが気になってた、空ちゃんの迷子札用のチョーカー
(ずっと付けてるから傷みも早いのかな?)


今日はハンドメイドでもしようかなって気分になり、




DSC_6794_20110601121300.jpg
(↑これが前のチョーカー、細い革紐で作ったので傷みが早かったよ)




朝から足りない材料を買いに走りました


そして、新しいのを作りました。
(思い立ったらすぐの人間だから~(笑))




230602-3.jpg




今回は、シンプルに、そしてかっこよく黒色にしました。




230602-4.jpg



画像が分かりにくいけど、その横には空の誕生石でもある、
ガーネットのベビーリングを付けてみました


革紐も太くしたよん。



230602-1.jpg



まっ、何付けてもあんまり変わんないんだけどね~


しかも胸の飾り毛で見えなくなるしね


まっ、良いか。。。

| ハンドメイド | 12:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空ちゃん新しいチョーカーも似合うね~♪
今回はベビーリングも付いてるんだ^^
ステキですよ~☆
震災があったからじゃないけど、やっぱりネームタグは大事ですよね。

私は思い立っても、なかなか行動にうつせないタイプです・・・^^;

| 凛ママ | 2011/06/02 11:39 | URL |

チョーカーかっこいいですねi-189
うちもつけたいけど
はなおさんが噛んじゃうから・・・i-238

| そらはな母 | 2011/06/02 07:59 | URL |

おはようございます^^
素敵なチョーカーですね♪
おそろいにもできそう☆
わんこの首につけるもの、太めの方がいいですよね☆
ふさふさな飾り毛だなぁ^^
ミッキーもこういうの、埋もれちゃうタイプです(笑)
誕生石がついてるのもステキですね☆

| tomo-mickey | 2011/06/02 06:22 | URL |

こんばんは。
思い立ったが・・・なんとやら~
凄いです。私にはまねできないよん・・・
かわいいのができましたね(*^_^*)
いいな~

| コルクママ | 2011/06/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なチョーカーですね(*ゝω・*)
誕生石のベビーリングでおしゃれですね(★゚∀゚)
空ちゃん凄く良く似合ってますよ( ▽\*)

| えりりん | 2011/06/01 21:39 | URL |

こんばんは。

うわぁ~シンプルで
素敵なチョーカー。
誕生石のベビーリング付きで
オシャレ度UPですね。
空ちゃん。とっても似合ってるね。

私も思い立ったら即です(笑)

| ふみひか   | 2011/06/01 19:01 | URL |

やまみさん、こんにちは♪

思い立ったらスグに作りたくなる気持ち
すごく分かります。笑
私もやりたいって思うと早いんですよ~
せっかちな性格なんで( ̄m ̄*)
でもなかなかやる気にならないのが
困りものなんですよねぇ~^^;

可愛いチョーカーですね~!
誕生石を付けてあげるなんて
空ちゃんへの愛情の表れですね(*´ω`*)
せっかく付ける迷子札も
こんな風にオシャレだといいですよね~
使わないで済むのが一番ですけど
何かあったときには・・って思いますよね!

空ちゃんのフサフサな毛並、すっごく
好きなのよねぇ~(*^m^*)
ちょっとカールしてるのとか
めっちゃ可愛いわぁ~♪
モフモフ触りたいです(*´艸`)

| なみ | 2011/06/01 18:44 | URL |

こんにちは~
うわぁ!
今回のチョーカーも
とってもステキですねー!!
誕生石のベビーリング、
きっと空ちゃんを守ってくれるね(^^)

今日はお祝いコメをありがとでした。
大切に読ませていただきました♪

| IKKO | 2011/06/01 17:30 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~素敵なチョーカーですね♪
空ちゃんとっても似合ってるよぉ!(^^)!

誕生石もはいってて
ホントお洒落なチョーカーですよね♪
こ~ゆ~のをパっと作っちゃう
やまみさん尊敬しちゃいます。

| マロンまま | 2011/06/01 16:45 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
ステキなチョーカーですね。
空ちゃんよく似合ってるよ。
ウチは散歩用のカラーに迷子札を
つけているだけだけど
いつも身につけているほうが安心かもね☆

| チーちゃん | 2011/06/01 15:31 | URL |

やまみさん、こんにちwan!

すごーい!立派なチョーカー♪
しかも誕生石のベビーリングつきー!!
かわいいー♪♪

切れて落としちゃったりしないように、
傷み具合のチェックも大切ですね。
うちもずっと付けてるから、気をつけなくっちゃ!

空ちゃん。立派な飾り毛!
お写真の時は、迷子札見えるように
飾り毛を革紐に入れ込んでるのね( *´艸`)クスクス

| どんぐりママ | 2011/06/01 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

