Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃん御用達♪




兵庫県のこちら、そんなに太陽さんが出てる訳ではないのに、とても蒸し暑い

昨日までは寒かったのに、ややこしい気候ですね。


昨日の記事の寝姿いろいろ、やっぱり皆さん寝姿って好きなんですね

へそ天で寝られるわんちゃんも多いみたいだけど、空は夏の暑い時も
へそ天では寝ないのよ。。。


皆さんの可愛いわんちゃんの寝姿も見せて下さいね~




lin_rainbow02.gif




今日は久々に、河川敷の広場までお散歩に行って来ました。


最近、人通りも結構あるので空の訓練の為に緑地公園に行く事が多かったんだけど、
やっぱり公共の公園なのでノーリードでは遊べないのよね。


で、ひっさびさに河川敷の広場でストレス解消に1人と1わんで
走りに行って来ました。


行く時は曇っててヤバそうだったので、コンデジ君画像です。



IMGP1040.jpg



今日のお供は、このねずみ君。


このおもちゃ、空ちゃん大好きなの。


きっと、このねずみ君のファーが猟犬の血が騒ぐんだろうな


大好きすぎて、もうすぐ遊べなくなる程、破壊が進んでます。
(お家ではコレでは遊ばせません。)



IMGP1045.jpg



今日も、こんなに広い広場を貸切り。
(田舎な景色でしょ(笑))


最初はコレ投げて追いかけて遊んでたんだけど、離さなくなったので、
回収し、やまみが持って逃げました。



IMGP1047.jpg



ねずみ君に向かって走って来るので、とっても良い運動に。。。


空ちゃんはうさぎちゃんになりながらね。



IMGP1049.jpg



よーい・どんで一緒に走ったよ~


しっぽぴ~んで空ちゃんも楽しそうだね。




IMGP1053.jpg



1時間広場で遊んで、大満足顔の出来上がり~


皆さんも空ちゃん御用達広場へいかがですか~




※訪問遅れます。。。

| 散歩 | 14:47 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
広い河川敷ですね(★゚∀゚)
貸し切りなんて良いですね( ▽\*)
うさぎ空ちゃん。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
笑顔の空ちゃんも可愛いわ(〃ω〃)

| えりりん | 2011/06/06 21:21 | URL |

ここ、七がめっちゃ気に入りそうな場所だわ♪
あー近かったら即効で行くのになぁ~☆笑
空ちゃん、「私の庭よ」みたいな
笑顔がたまりませんなぁ~

明日、訓練晴れなくても曇り!でありますように!!!

| 長助おかん | 2011/06/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーー
わぁーー空ちゃん、とっても楽しそうーー
すっごーーく広くて気持ち良さそうですね☆☆

明日は大阪まで行かれるのですねーー
どうかお天気が良くなってくれますようにーー
気を付けてたっくさん楽しんできて下さいね!(^^)!

| ぷりまま | 2011/06/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

貸し切りランがあっていいなーー。
一人でもこんなに笑顔だから、本当に
走るのが大好きなんだろうね~。
たまには訓練なしで自由に遊ばせて
あげることも大事だよね。
やまみさんも走ったの?

| くーちゃん | 2011/06/05 15:19 | URL |

空ちゃんの笑顔最高!!
土手があって、バックには山があって、広々とした緑の中で走る空ちゃん輝いてますょ☆
この毛色のネズミちゃん可愛い♪
うちにあるのはドブネズミ色だから、リアルすぎて怖くて~
↓空ちゃんってへそ天で寝るイメージなんだけどな。
うちの子たちのへそ天は、夏限定。
真夏は、あちこちにへそ天が転がってます^m^

| しぇりまま | 2011/06/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
すっごく広い場所ですね~☆
こういうところで思いっきり走れると
ストレス解消、気分も最高でしょうね^^
空ちゃんとってもたのしそう☆
おもちゃであそんで走ると、かなりいい運動になるもんなぁ♪
満足げなお顔がとってもかわいいです☆

| tomo-mickey | 2011/06/05 06:03 | URL |

こんばんは。
空ちゃん専用ランは広いしいいね♪
自然が一番!!
早速猟犬の血が騒いだかな(笑)
凄い!やまみさんも一緒に
ダッシュ!ダッシュ!!
うさぎ空ちゃんカワイイ。

| ふみひか   | 2011/06/04 22:08 | URL |

こんばんは
こんなに広い場所で貸切で遊べるなんて
いいなぁ~
それもノーリードで・・・
1わんだから他の子気にしなくていいし・・・
空ちゃんうさちゃんになって楽しそう♪

| あいりん | 2011/06/04 22:02 | URL |

いいなー。空ちゃんのラン。
気持ちよさげ~♪
開放感をあじあわせてあげるのって
大事ぃ~ですよね。ウム。
ウチの子常に外ではどきんちょうだから…。
あたしがイカンのだけど~ノホホ

| りくママ | 2011/06/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
こんなに広~い場所を貸切ですかぁi-184
いいな♪いいなぁ♪
ノーリードで遊べちゃうなんて羨ましいです!
空ちゃん、とっても楽しそうe-343
いい笑顔(*^0^*)
うさぎ空ちゃんも可愛い~e-266

| ミント | 2011/06/04 21:13 | URL |

こんにちはっ

いいですね~☆
貸し切り状態で
こんなに広い広場で遊べて羨ましいです!
空ちゃん楽しそうで良かったですね=З

ウチの地方は規制が強くなってきて
爆走出来なくなってきました^^;

| もみじ・かえで | 2011/06/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
空ちゃんとっても楽しそうに
大好きなぬいぐるみ追いかけてる~!
いいなぁ~こんな広い広場あったらダッシュ
も気持ちいいだろうなぁ~
(マロさん、ダッシュするか?ですが。。。(笑))

空ちゃんうさぎめっちゃかわいいなぁ~!
梅雨の時期は晴れ間をねらって
運動させないとワンコもストレスたまっちゃい
ますよね♪

コメレス
やまみさん、マロの心配ありがとうございます。
昨日は元気もあまりなかったんですが
今日はいつも通りのマロに
なりましたぁ。元気モリモリです。

| マロンまま | 2011/06/04 12:02 | URL |

こんばんは~
空ちゃん、こんなに広い場所を
貸切だなんて、いいなぁ♪
思う存分、ダッシュできるね(^^)
ネズミちゃんはお外での
大事な相棒なんだね。
ウサギさんの空ちゃんが追いかける・・・
想像しただけで、めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)

| IKKO | 2011/06/03 18:51 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
こんなに広い場所でノーリードで
遊べるなんていいなぁ~
空ちゃんも楽しそうだね。
たくさん走って遊んだあとは
可愛い寝姿でお昼寝したかな?

| チーちゃん | 2011/06/03 18:15 | URL |

やまみさん、こんにちは~♪

広い河川敷ですね~!
これだけ広いのに貸切り状態って
贅沢ですね♪

空ちゃん、ダッシュする前から
ねずみ君を見つめるお顔が
嬉しそう・・・(*´艸`)
お外でしか遊べないから余計に
血が騒いじゃうのかな?^^
すっごく楽しそうに走ってますね♪

私も平日は1人&1ワンで近所を
ダッシュしてますけど、
いい運動になりますよね~!
まろんもうちょっと待って~とか
大声で話しかけながら、しかも
ゼーゼー言いながら走ってます。笑
やまみさんも頑張って
走ってますね(*´艸`)

でも、この可愛い笑顔のためなら
頑張れますよね♪
楽しいお散歩が出来て、空ちゃん
良かったね^^

| なみ | 2011/06/03 16:43 | URL |

こんにちはー^^
空ちゃんとっても楽しそうですね~^^
近くに遊べる広場があっていいなぁ~
ノーリードで遊べるって素敵!
やまみさんも一緒にいっぱい走ったのかな?
筋肉痛とか大丈夫だった?^^
私だったら、きっと翌日は動けないでしょう(笑)

↓の寝姿…
うちのひめは時々へそ天で寝てます…
でも基本は丸くなって寝てるかなぁ~
寝姿って本当にかわいいですよねっ♪

| 夏海のママ | 2011/06/03 16:33 | URL |

やまみさん、こんにちwan!

いーなー♪ いーなー♪♪
こんな素敵な広場。
憧れちゃうわぁー(〃∇〃)
将来的にはね、こうゆう所で暮らしたいなーって思ってるの。
でも、パパが定年になるまで・・・まだ何十年もあるよぅ(涙)
宝くじ当たんないかなー(笑)

うさぎ空ちゃん。
とっても可愛い笑顔❤
いっぱい走って。やまみさんとも追いかけっこして。
今頃は大満足でお昼寝だね♪♪

| どんぐりママ | 2011/06/03 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT