Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチ更新♪



今日は、次男君と一緒に朝から河川敷の広場までお散歩して来ました♪


次男君、土曜日に学校が登校日だったので代休の為、今日はお休みなんです。



DSC_8894.jpg



たくさん写真があるので、時間のある時にまたUPしますね。




そしてそして、明日は訓練とシンバ君に会いに大阪まで行って来ます。


予定より早く退院し、お散歩も解禁になったシンバ君に会えるのが
とても楽しみなんだけど、関西地方明日のお天気が・・・


どうか、明日も晴れてくれますように。。。




※プチ更新の為、コメ欄閉じます。




| 散歩 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

