Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも、応援お願いします。
毎日楽しみにコメントを読ませて頂いてます。

コメントのお返事はきっちりするつもりですが、遅くなる事
もあります。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/

    
     クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は空地方、朝からでお散歩にも行けずでした (T_T)

しかも昨日・今日は次男(小1)くんはインフルエンザによる学級閉鎖で

暇だ~光線発信中  (相変わらず次男くんは元気!)

じゃあ空(くう)もお散歩に行けないんだし、一緒に遊んであげたらと

言ったら、次男くんは何かを持ってやって来たんです 

空も狙ってますよ~
fusen1.jpg

これです 
そうなんです、風船です 
 
fusen2.jpg

空は風船大好き

fusen6-2.jpg

もらえると思って、ちゃんと「お座り」したり、
ジャンプして取ろうとしたりして30分程遊んでいた所、

fusen4.jpg

もらえないので、かなり強気の強行手段に出ました 

fusen5.jpg

すると、次男くんあっさり取られちゃいました~  

fusen7.jpg

当然、誤飲しちゃうと危ないので即回収しましたのでご心配なく 

fusen9.jpg

風船はさすがにあげられないので、ちゃんとおやつあげましたよ♪

空も次男くんも楽しく遊べたひとときでした 




楽しかった空にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| 記録 | 08:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

e-343バニママさんへ
 
 インフルエンザ、気を付けて下さいね。
 すごいジャンプ力でしょ。
 私もびっくりしました。



e-343チーちゃんさんへ

 ほんと、びっくりのジャンプ力です。
 空は風船何度も割った事あるんですけど、
 全く懲りずに好きなんですよ(^^;)



e-343さゆりんさんへ

 インフルエンザ気を付けて下さいね。
 予防接種しててもかかりますもんね~(^^;)
 A型B型どちらも流行ってるんですよ~!!



e-343けい♪さんへ

 ほんとに次男くん元気で良かったです(*^_^*)
 すごいジャンプ力でしょう!
 私もびっくりです(>_<)



e-343りくママさんへ

 そうなんですよ、風船大好きなんです。
 何度も割っているのにもかかわらず・・・(^^;)



e-343keiemiさんへ

 せっかくのスキーお休みはかわいそうですねぇ(^^;)
 我が家は今の所大丈夫で良かったです。
 風船ね、何度も割ってるんです。
 それでも大好きなんですよ(^^;)
 おかしいでしょ(笑)



e-343おねぇさんへ

 風船ね、実はこれまでに何度も割った事があるの(^^;)
 ぱんって音がする瞬間は逃げてるけど、すぐに風船
 取りに行ってる・・・(^^;)
 ビビリのくせにおかしいでしょ(笑)
 ボールはね、子供達が遊んでるボールは欲しいけど、
 自分のボールには興味ないの・・・(^^;)



e-343keiさんへ

 風船ね、これまでに何回も空がかんで自分で割ってる
 んだけど、好きなんです。
 おかしいでしょ(笑)
 子供が遊んでる物はすごい欲しいみたいですね。



e-343くーちゃんへ

 すごいジャンプ力でしょ!?
 私もびっくりでした。
 風船との追いかけっこは今回はなしです(^^)
 空に取られて次男くんが飽きてしまったから・・・



e-343tomoさんへ

 風船膨らますの大変です(^^;)
 なので、私はしないんです~。
 あのゴムの臭いも嫌いだし・・・
 


e-343IKKOさんへ

 すごいジャンプ力ですよね!?
 私もびっくりでした(^^;)



e-343りんママさんへ

 インフルエンザ流行ってますよね~!!
 はい、次男くんは無事でした(*^_^*)



e-343ぱーのすけさんへ

 空ね、パンって割れてもその瞬間だけ怖くてまた
 すぐ風船の所に行くんです(^^;)
 ビビリのくせにおかしいでしょ(笑)



e-343はるさんへ

 私もびっくりなジャンプでした。
 風船ほんと大好きなんですよ。
 でも誤飲だけが怖くて・・・(^^;)



e-343ふみひかさんへ
 
 はい、空は風船大丈夫なんですよ。
 割れてもその瞬間は逃げてるけど・・・



e-343琴音ママさんへ

 インフルエンザ気を付けて下さいね!
 風船なんか楽しいみたいで、大好きですよ♪
 きっと琴音ちゃんも楽しく遊ぶと思いますよ。
 でも誤飲だけは要注意です!!



e-343angeさんへ

 そうなんです、元気の方がいいんですけど・・・
 親としては、お昼も作らないといけないし、相手も
 しなきゃいけないし・・・
 風船遊びは空大好きなんですよ♪
 


e-343みゆこさんへ

 はい、私もびっくりなジャンプ力でした(>_<)



e-343ゆう&モコママさんへ

 ゆうくんもモコくんも風船割りしますか!?
 パンって音、嫌じゃないんですかね?



e-343さくらんぼ♪さんへ

 すごいジャンプ力でしょ!
 私もびっくりでした(>_<)



e-343arieさんへ

 風船、きっとソルトくんも楽しく遊んでくれると
 思いますよ♪
 ジャンプ力は私もびっくりでした(>_<)

 

| やまみ | 2009/02/05 15:33 | URL |

こんばんは☆
空ちゃんは風船が大好きなんですね~。
ソルトも試してみようかな・・・。
それにしても、すごいジャンプ力!!
写真もタイミング良く撮れてますね。
こういう写真見ると、デジカメを
買い替えたくなります。

| arie | 2009/02/05 00:31 | URL |

やまみさん、空ちゃん、こんばんは(*^_^*)

学級閉鎖中だとお外で遊ぶわけにも行かないし退屈しちゃいますよね~(^^ゞ
その分、お兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね~!
結構なジャンプ力!
空ちゃん、なかなかやりますね~(*^_^*)

| さくらんぼ♪ | 2009/02/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
いつもコメントありがとう
ワンちゃんて私達大人と遊ぶより子供と遊ぶ方が楽しいかもね!
ゆうは子供は大の苦手だけどモコは子供が大好きで外でよくかまってもらってます
ゆうモコも風船割り大好きですよ!キリがないくらい (笑)
インフルエンザ流行ってるわね…

| ゆうモコママ | 2009/02/04 22:16 | URL |

空ちゃん、すごいジャンプ力だね。
風船大好きなんですね。
いっぱい遊んでもらえてよかったね。

| みゆこ | 2009/02/04 21:54 | URL |

やまみさん、こんばんわ!
次男くん、学級閉鎖だったのね?
学級閉鎖も・・元気だと退屈ですよね?
(あ!でも、元気な方がいいですけど・・)
次男くん・・空ちゃんと何をして遊ぶのかな?って思ったら・・
風船だったのね?
風船に興味津々の空ちゃんが可愛い!
一緒に遊んでもらえて、よかったね!空ちゃん!!

| ange | 2009/02/04 21:48 | URL |

こんばんは(^^)
次男くんのお休みで、空ちゃんも遊んでもらえて、
1人&1匹にとっては、ラッキーな日ですね~(*^_^*)
でも、インフルエンザは怖いですからね(><)
空ちゃん、高くジャンプできますね~
風船、フワフワ感がいいのかしら?
楽しそうだもんね^^

| 琴音ママ | 2009/02/04 19:48 | URL |

こんばんは☆
次男くんは元気でよかったです!
空ちゃんはお兄ちゃんといっぱい
遊べるから楽しいねヽ(・∀・)メ
空ちゃん風船怖くないのですね。
アンはビビリ~ズなので遊べません。
おぉぉ~いいジャンプ♪

| ふみひか | 2009/02/04 18:59 | URL |

空ちゃんいいジャンプでしたね!!

風船はMAYも追いかけますがやっぱり飲み込んだら怖いのであげられないですよねv-12

| はる | 2009/02/04 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
空ちゃんは風船が好きなんですね!
膨らんでいる風船がいいのかと思ったら
膨らんでいなくてもいいみたいですね。(e^_^e)
パンッてなったら怖いだろうな~(笑)
次男君も一緒に遊べてよかったですね!!

| ぱーのすけ | 2009/02/04 16:37 | URL |

こんにちわ♪
インフルエンザ、流行っていますよねー(><)
次男くん、元気で良かったですっ(*^-^*)
学校がお休みだと退屈しちゃいますよねぇ・・・
空ちゃん、風船 欲しかったんですね~☆★☆ でも、すぐ割れちゃって。
次男くんと遊べて、空ちゃん 楽しかったですねっ!!

| りんママ | 2009/02/04 16:28 | URL |

やまみさん、こんにちは~
次男君もお外に出れないから、退屈なんですねぇ。
でも、空ちゃんは次男君に遊んでもらえるから、
学校がお休みで嬉しいかな?
風船、久しぶりに見ましたー!!
子供の頃、よくふくらませて遊んだなぁ・・・
懐かしいです。
空ちゃん、すっごいジャンプ力\(◎o◎)/!
さすがの次男君も取られちゃったんだね。
空ちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね♪

| IKKO | 2009/02/04 15:55 | URL |

学級閉鎖だと、外に遊びにも行けないから
空ちゃんは遊んでもらえるね♪
空ちゃんは、風船好きなんですね~
風船って結構膨らますの大変ですよね(^_^;)

| tomo | 2009/02/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

おぉーーー!
空ちゃん、すごいジャンプ力だね!
ミルクも顔負けかも~^^;
次男くん、学級閉鎖じゃ外にも行けないし、
空ちゃんと遊べて、少しは退屈しのぎに
なったかな?
空ちゃん、風船が大好きで遊んでもらって
よかったねー。
風船との追いかけっこはしなかったのかな?

| くーちゃん | 2009/02/04 14:44 | URL |

こんにちは☆
インフルエンザ流行っていますね、二男くんもかからないといいですね。

素晴らしいジャンプ!!
うちは風船はダメなんです、わざと割ったりしたので学習したようですよ。
子供さんが遊び相手で空ちゃんは楽しいですね♪
子供が大きくなると昔のように遊んであげることが少なくて私の後ばかり付いてくるようになってしまいましたv-356
ちょっかいだけは健在ですが・・・。

| kei | 2009/02/04 14:11 | URL |

こんにちは~☆
次男くん、お休みでうらやましい。。。なんて
本気で羨ましがってるおねぇですw

空ちゃん、風船を割ったことあります???
あ。でも怖がりだから割れたら遊びたくなくなっちゃうね^^;
ボール遊びは好きなのかしら♪

| おねぇ | 2009/02/04 13:52 | URL |

すごく流行ってるみたいですね。
今日は、スキー学習にいったのですが、やっぱり
お休みの子もいたようです。
この時期、一番、体調管理がむずかしいですよね。
やまみさんちは、元気でよかった。^^
空ちゃん、せっかく貰えたのに破いてしまっただね(^^ゞ
最後の写真、すっごく可愛い(o^^o)

| keiemi | 2009/02/04 13:34 | URL |

やまみさんこんにちわ★
学級閉鎖かぁ。どこも同じですねぇ。
元気な次男君はらっきーだねっ
貰わないように気をつけてねーw
空ちゃん風船好きなの?!
まぁ!りっくぅと真逆です^^;
ウチはふわふわ丸い物が大の苦手で~

| りくママ | 2009/02/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~
インフルエンザで学級閉鎖が多いですね
二男くんは元気でお休みで良かったね
30分も遊んでもらえて空ちゃんも嬉しいね
ジャンプしてる写真凄いね
床からかなりはなれてる♪
ふうせんが大好きなのね^^

| けい♪ | 2009/02/04 11:34 | URL |

こちらでも、インフルエンザ流行っています。
先々週くらいかな、二女の小学校でも学級閉鎖がでました。
喜ぶのは子供なのですよね。。。「学級閉鎖」
うちは、長女が受験なのでも~~~ひやひやです。
予防接種うけてもかかる子いるし・・・

空ちゃんはお遊び相手ができて、よかったねv-10

| さゆりん | 2009/02/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
次男君は元気だから学校がお休みだと
退屈しちゃうよね☆
空ちゃんは一緒に遊んでもらえて
嬉しいけどね(笑)
すご~い、ジャンプ力!
うちのリロはへたれっ子だから
きっと怖がるだろうなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/02/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう~
インフルエンザ流行ってるのね。
次男君は元気でよかったです。
でも、暇だよね~
こんな時はそう!空ちゃんと遊んでくれるんだね~
空ちゃんチャンス!
風船ですね、空ちゃん必死にジャンプ!
すごいねやっぱり。ジャンプで一瞬でゲット。
お休みのおかげで、次男くんに遊んでもらってよかったねi-194

| バニママ | 2009/02/04 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/65-de0d77e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

