Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった♪



お久しぶりです。


今週は毎日私用でバタバタ中。


なので、訪問も遅れるてるし、ままならい状態です。


ほんと、ごめんなさい




昨日は、訓練競技会前の最終訓練に大阪まで行ってました。


えぇ、今週末は競技会なので全く気持ちが落ち着かないやまみです。
(ブログ書く気にも読む気にもなれないくらい緊張中(笑))


その訓練の後、初体験して来たよ♪


それは、



DSC_8984.jpg



プール



リロママ先生が行くって言ってたので一緒に連れてってもらいました♪


なので、リロママ先生家の子もみんな一緒だよ~!



DSC_8991.jpg



スティッチ君に、小麦ちゃん。


リロちゃんもいるんだけど、プールには入らず、プールサイド暴走族化しておりました(笑)


先月ヘルニアの手術したシンバ君も~!!
(しっぽがピンって立ってる子がシンバ君です)


まだ手術して1ヶ月経ってないから大丈夫かなって心配だったけど、
そんな心配は全く必要なく、めちゃ元気に上手に泳いでました。


リロママ先生家の子はみんなプール大好きだもんね。


多忙&精神的に落ち着かないので、今日はプチ更新でした。


まだまだ写真もたっぷりなので、落ち着いたら後日ちゃんと書きますね。



※コメ欄閉じます。


スポンサーサイト

| 遊び | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT