Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い我が子♪



今日は晴れてるけど、涼しい風がお家に入って来てとても過ごしやすい
兵庫県空地方です。


あれから、空ちゃんのお腹の様子も快便で元気に過ごせています。


朝早くからあさんぽと夕方涼しくなってからのお散歩もちゃんと行ってます。


お天気の良い日は、朝ごはんの後の日向ぼっこも~♪



DSC_9226.jpg


DSC_9230.jpg


でも、そろそろ日向ぼっこもあつくね


暑くなると、やっぱりここへ。


DSC_9220.jpg


ここは、外からの風も来るし、冷え冷えボードもあって空には快適みたいです。


ぴったり空サイズで、しかも棚の木がひんやりして気持ちんだよね。


でも、


DSC_9233.jpg


たまに出て来て、こんなんなってる時もあります(笑)


と言う訳でぷち更新でした♪


さぁ、今日も忙し~



※コメ欄閉じてます。







空のフードの切り替えが無事に終わりました。


DSC_9202_20110706090319.jpg


やっぱりパピーの頃から食べてたコレにしました。


2歳まで食べてたけど、何の問題も無かったからね。


それと、お腹の調子を整える為に、プロバイオティクス入りのヨーグルトを
お昼に食べさせてます。


これで、繰り返さえさなくなると良いな。。。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

