Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからしばらく・・・

かれこれ、1週間ぶりのやまみです


やまみ&空、特に体調が悪い訳でも何でも無く、いたって元気に過ごしております。


正直、ネタがないだけなのよね


DSC_9316.jpg



来週から子供達の夏休みが始まります。


きっと今より更新&訪問の頻度はかなり落ちると思います。



DSC_9318.jpg



夏休みと言えば、朝・昼・夜の3食ご飯を作らないといけないのが今から苦痛です



DSC_9320.jpg



しかも、夏休みも色々行事があって忙しいし・・・


夏休みじゃない時より、夏休みの方が忙しいのはなぜ?




DSC_9322.jpg



毎日の訓練はちゃんとしてるけど、暑いから空ちゃんの訓練の時間も短くなってるし~(泣


あ~、やだやだ夏休み。
(ってか、夏が嫌い)


夏休みなんて無かったら良いのにな。。。



DSC_9327.jpg



と言う事で、かなりのカメさん更新&訪問になる事をお許し下さい









久しぶりにヨットの事を。


って、毎週子供達はヨットに乗ってるんだけどね。


ここに書かないだけ(笑


で、先日行われた市民体育祭のヨット競技、ジュニアの部。


page16.jpg


とっても良いお天気の下での開催で、やまみも応援に行ってました。


完全防備で出かけたつもりだったけど、帰って来てびっくり、かなり日焼けしてました(笑


この歳になって焼けると、元に戻らないのに~


ジュニアの部は3レース行われ、8艇中、見事長男君1位になりました。


cats2.jpg


次男君も3レース見事完走出来、とても嬉しい結果になりました。






そしてそして、5月に行われた長男君が準優勝した『舵杯』の記事が、


ヨット&モーターボートの雑誌に載りました。


長男君も見事載ってます。


全く知らなかったのですが、先生が雑誌を購入してくれてました♪
(先生の愛読書です(笑))


完全保存版で我が家の宝物です。






| 記録 | 10:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみサン、こんにちは!
最近はコメを残す度に「お久しぶりです」って
言葉を書いてばかりで本当に申し訳ないです・・・

私も更新するネタもなく、気力もない状態・・・

これから子供の夏休みなのに、ますます
更新が滞りそうな私デス。。。

子供達には嬉しい夏休みですが
母にはキツイ夏休みですよね~
お互いに頑張りましょうね!


長男君、優勝おめでとう!!
次男君も完走、さすがです!
いつか兄弟の12フィニッシュが見られる時がきそうですね♪
子供の頑張った証って宝物ですよね!
これから、もっともっと宝物がふえそうですね。

| はるゴン | 2011/07/20 10:19 | URL |

朝・昼・晩・・・想像しただけでゾッ☆笑
ほんと夏休みって子供バンザイ!親ひ~っな日々
なんでしょうねぇ
私も夏は苦手で☆涙
わんこがいっぱい遊べる秋を希望に
日々すごしましょうね♪♪♪笑

| 長助おかん | 2011/07/19 06:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あぁ、もう夏休みなんですよね~
月日の流れって早いなぁ~って感じます。
私も、暑い夏は嫌いです。
ママさんにとっては、お子さんたちが毎日家にいるし、
いたら居たで、やること多くなる…ですよねぇ^^;
長男くん、1位おめでとうございます!!
それも雑誌に載るなんて、
すごいですね!!
やりたいこと、目標があるって素敵なことですね^^

| 琴音ママ | 2011/07/17 22:28 | URL |

こんばんは
もうすぐしたら夏休み突入ですね
子供たちは嬉しいのだろうけど
お母さんは大変ですね

長男君優勝おめでとう♪
すご~いですね
雑誌に掲載されて宝物になりましたね

| あいりん | 2011/07/17 21:54 | URL |

やまみさん、こんばんは♪

ご訪問遅くなってごめんなさいね。涙
長男くん、優勝おめでとうございます♪
うわぁ~、カッコいいですね~
やまみさん、応援しに行かれたんですよね^^
見てて感動されたんじゃないですか~?
ほんと嬉しいですよね♪
雑誌、永久保存版の宝物ですよね^^

夏休み、子供たちは天国でもお母様たちは
大変なんですね^^;
そっか、3食作らないとダメなんですよね。汗
私なんて1食でもヒーヒー言ってるのに(; ̄ー ̄A
セルフバイキングで~とはいかないですよね。笑
ブログ訪問などは気にしないでくださいね~
夏休みって確かに行事も多いですもんね。
暑いのであまり無理されないようにしてくださいね^^

空ちゃん、プリンもらったのね~
ワン用プリンがあるんですよね♪
今度まろんにも買ってあげようかな~(≧v≦)ノシ
美味しいウマウマ、良かったね^^

| なみ | 2011/07/16 22:28 | URL |

こんにちは♪

夏休みですね~
お子ちゃま達は楽しい
夏休みだけどお母さんはね^^;
大変ですが頑張って!!

長男くんおめでとう。
優勝なんてすごーい!
これからも頑張ってね♪

空ちゃん。プリン美味しかった^^

| ふみひか | 2011/07/16 17:42 | URL |

やまみさんこんにちは
ママさんは夏休みなど長期休暇になるとお仕事が増えるから
大変ですよねぇ(>_<")がんばってください(笑
でも空ちゃんは大好きなおにいちゃんたちがおうちに居る
時間が長くなるので嬉しいのではないですか?!
今から空ちゃんの嬉しそうな笑顔が眼に浮かびます(≧∇≦)キャ♪

そして長男君ヨットの大会で1位おめでとうございます。
次男くんも完走したとの事で優秀なお子様ばかり♪やまみさん
としては自慢の息子さんたちっ!せんせーが購入されて
いた本は素敵な宝物になりよかったですね~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2011/07/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

私も今夜は夏休みのお昼ご飯のことを
書いたよー笑
長い40日間になるよね。
ガンバレ!
息子さんたちにとっては夏はヨットの季節!
満喫してくれるといいね!

| くーちゃん | 2011/07/15 23:46 | URL |

こんばんは☆

1食でも作るの大変って思ってる私は
3食作れるやまみさん、尊敬^^!

長男くん、優勝おめでとうございます♪
すごーーい!
雑誌にも載って、とってもいい記念ですね(^^)

やまみさん、ブログリンクさせていただいても
いいですかー?

| リップまま | 2011/07/15 23:42 | URL |

すごいすごい!優勝?!
なんでもがんばって極めるってのが
空ちゃん一家なのですねぇ。
お怪我に気をつけて
ぜひ続けてねー!

あたちの友達も
夏休みきら~ぃと言ってます(笑

| りくママ | 2011/07/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
いよいよ夏休みですね♪
でも、お母さんは大変ですよね(^_^;)

長男君、優勝おめでとうe-343
すごいですね(≧▽≦)
雑誌にも載っちゃうなんて~☆

| ミント | 2011/07/15 22:51 | URL |

やまみさんこんばんは★

そうそう!!
我が家も来週の21日から夏休みです><
夏休みって宿題も多いし、イヤよね・・・
約1ヶ月お互い頑張りましょうね♪

長男君おめでとう~!!
我が家の長男君もフットサルで雑誌に載ったんだけど、グループでだったから買わなかった・・・
今思うとやっぱり買えば良かったかな~^^
家宝だもんね!!

| ショコLOVE | 2011/07/15 22:24 | URL |

長男くん雑誌デビュー&優勝おめでと~v-410
毎日暑いから海の写真観るだけでも涼しく感じるv-398
この時期の散歩は辛いねv-390

| | 2011/07/15 21:55 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
長男君、優勝おめでとー!!
お兄ちゃんががんばってるから
次男君も負けずにがんばれるのかな?
兄弟一緒に、ステキなことですよね。
雑誌、大切な宝物ですね。

そっか・・・もう夏休みの時期なんですね~
ゴハン作り、やまみさんファイトー!!

| IKKO | 2011/07/15 21:49 | URL |

スゴ~~い!
雑誌に載るなんて凄い事じゃないですか♪
まだ売ってる??・・て再度画像確認したら
8月号みたいなので大丈夫かな?
明日本屋さんに行ってみよう~♪
ウチも何かに夢中になれるコになって欲しいなと。
今から心配で心配で(*_*;
夏休み、我が家で今でこそ「朝昼兼用!」って
食べさせてるご飯も通用しなくなるんでしょうね・・
あ~~いやだいやだ(笑)

| きありん | 2011/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ご飯3食作るのって大変ですよねーー。
うちは主人がおうちで仕事してるので、
毎日3食・・・(汗)
でも主人も結構作ってくれるので、ありがたいのですが・・・。

息子さん、すごいですね^^
おめでとうございます。
雑誌も記念になりますね♪

| tomo-mickey | 2011/07/15 21:08 | URL |

やまみサン、こんにちわ☆

長男君、スゴイーッ!オメデトウ!
次男君も3レース完走、頑張ったね!オメデトウ!
そうか、もう子ども達は夏休みなんですね!
「夏休みなんて無かったら良いのにな」
これ、ホンマ、大人の正直な気持ちですよね(笑)。
でも子ども達が楽しみにしてる夏休み、
やまみサンもお疲れが溜まらないように
お過ごしくださいね♪

空ちゃん、ベロ長い(笑)♪
うまい具合に決定的瞬間が撮れましたね!
無理のないゆっくりペースでイイので、
また空ちゃんの真面目なカワイイ写真見せてくださいね♪

| nory | 2011/07/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
もうすぐ夏休みですね!!!
子供さん達は嬉しいですが
お母さんにとって夏休みは。。。ですね。
うちの母も昔よく言ってました(笑)

ヨットすごいですね♪
お兄ちゃんは優勝ですかぁ~
おめでとうございます。
弟君も頑張ってるんですね。
兄弟揃って嬉しいですね♪

雑誌にも載ってすごいなぁ~(^^♪

| マロンまま | 2011/07/15 14:06 | URL |

こんにちはっ

長男君、1位凄いじゃないですか~!!
これからも兄弟で怪我無く活躍してください。
応援しています^^

| もみじかえで | 2011/07/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちwan!

夏休みかー。
子供にとっては嬉しいんですけどね。
お母さんは大変なんですね(汗)

空ちゃん。プリンおいしかったね♪
はむはむ終わってからのペロンがかわいー♪♪

長男君。優勝おめでとうございます!



チッチやうんP。
たしかに・・・
山に行っても平気で木にチーってさせてる人もいますもんね。
私、トレッキングが趣味なんです。
これ以上、どんぐりと行けない所が増えませんように☆

| どんぐりママ | 2011/07/15 13:18 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
いよいよお子さんたちの夏休みが始まるのね。
お母さんがいちばん大変かもしれませんね^^;

長男君、優勝おめでとう!
次男君も頑張っている様子、兄弟揃って嬉しいですね。
雑誌に掲載されたなんてすごいですよ。
宝物がまたひとつ増えましたね^^

| チーちゃん | 2011/07/15 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT