Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し♪



皆さんのお住まいの地域は台風大丈夫でしたか?

被害に遭われてないでしょうか?

兵庫県空市にある我が家は、暴風・波浪の警報が出てたけど、
そんなに大した事もなく、朝には風もおさまってたし、警報も解除されて
被害も全くなく無事に通りすぎて行きました。

昨日から子供たちは、警報で明日(今日の事)はお休み~って喜んでたのに・・・

警報も解除されたので、ブツブツ文句言いながら登校して行きました

これから台風が来る地域の方、十分にお気を付けて下さいね!!



015.gif



ある日の事。


リビングのテーブルでパソコンをしてると気配を感じ、ふと振り向くと・・・




DSC_9235.jpg




こんなんなって寝てる空ちゃん


思わず、カメラでパチパチと




DSC_9234.jpg



この安心しきった寝姿は本当に癒されます。



DSC_9236.jpg



でも、何枚も撮ってると迷惑顔されちゃったけどね


あ~、ほんとカワイイ~ ←どうしようもない親ばかでごめんなさい。







そして、おまけも。。。


ソファーカバーを新しく購入し、それが入ってた大きい紙袋。


それを指差して、「ハウス」 とコマンドをかけると、


DSC_9359.jpg



ご覧の通り。



DSC_9361.jpg 



INしちゃった(笑



と言う事で癒し2連発でした~



※訪問遅れます。

| ひとりごと | 10:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは~。
台風の影響たいした事なくて良かったですね。
こちらも大丈夫でした。
ソファに安心しきって寝てる空ちゃん可愛い。
私も寝顔を見ると癒されます。
あまり何度もカメラで撮ってると、うちも迷惑顔されますけどね^^;
こういう袋や段ボールって落ち着くんでしょうかね。うちも2匹で
入っちゃいます!ホント、癒されますね~。

| ようちん | 2011/07/20 23:56 | URL |

いつでもなんどきでも
お行儀のいい空ちゃん(笑
どーしてそんなにいいこなのー!
ダレることある?
オイオイ…って突っ込みたくなること
ないだろーなー。
誰かさんみたいに(笑

| りくママ | 2011/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは♪

台風、被害がなくて良かったですね。
うちも同じで、警報は出てるのに大したことがなく
雨もほとんど降りませんでした。
こういうときは予報が外れると嬉しいですよね^^

空ちゃん、薄いーー。笑
うちもこんな姿よくみますよ^^
めっちゃリラックスしてるんでしょうね♪
お写真撮っても気にしないくらい
グッスリなんですね~^^

ハウス、こんな狭いところでも
やまみさんが言うと入るんですね~^^
可愛いなぁ~
まろんに言うと、???って顔されそう。笑
その前に紙袋、ビリビリにされてそうですけど(*´艸`)

| なみ | 2011/07/20 23:42 | URL |

こんばんは(^^)
空ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~^^
こういう姿、ほんと癒されますよね。
そうそう、琴音もしつこくカメラを向けていると、
嫌~な顔しますよ^^;
でも、可愛いからやっちゃうんですよね~
袋にハウスかぁ~
うちも今度やってみようかしら(笑)

| 琴音ママ | 2011/07/20 21:52 | URL |

こんばんは^^
わかりますーーー♪
ふとソファーを見るとのびーーって寝てる姿、
一緒です♪
ミッキーはたまに、縦に伸びてて、頭が落ちそうなこともあります(笑)

空ちゃん、袋に入ってるーー♪
ミッキーも、段ボールとかなら入るけど、
紙袋はどうなんだろう(笑)
ハウスのコマンドはミッキーもわかるから、
今度紙袋でやってみたいな~^^
空ちゃんにとっても癒されました~☆

| tomo-mickey | 2011/07/20 21:30 | URL |

こんばんは。

台風の影響がなくて
良かったですね。

あらっ♡ソファーで寛ぐ空ちゃん
可愛いなぁ~
ずっと見ていたいですね♪
ほぉー。コマンドで紙袋にIN
凄いなぁ・・・

| ふみひか | 2011/07/20 20:41 | URL |

台風の影響が少なかったようで良かったですね!
あっ、でも休校にならなかったお兄ちゃん達は
残念だったかな?(笑)

自分のハウスじゃなくても、コマンドで
INしちゃう空ちゃんてエライ過ぎ~!
で、とっても可愛いし♪

うちは狭いとこ苦手だなぁ・・・きっと

| はるゴン | 2011/07/20 20:04 | URL |

コチラ関東はほとんど雨が降ってないの。
今さっき、ちょっと強い雨が降ってきたくらいかな。。。

空ちゃん気持ち良さそうに眠ってますね~
うんうん。 ホント ワンコの寝顔って癒されます☆
あら? 空ちゃんスッポリとINしてる~♪
ウフフ。。。可愛い♪♪
コマンドで入っちゃうなんてスゴイなぁ。。。
凛の場合、絶対に踏みつけてビリビリに破きますよ(笑)

| 凛ママ | 2011/07/20 17:16 | URL |

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
気持ち良さそうに寝てる空ちゃん走召.。.:ヵヮ(-ω-人)♪(人-ω・)ィイ'☆,。・:*:
ハウスと言うと紙袋に入るなんて偉いですねヾ(・ε・`*)

| えりりん | 2011/07/20 16:46 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
台風そんなにひどくなかったですよね。
他の地域の方も大きな被害に
あわないといいですよね。

空ちゃんめっちゃかわいい!!
親ばかになっちゃいますよぉ~!!
ホント幸せそぉ~!!!

紙袋にハウスしてる\(^o^)/
ちゃんと待てしてエライなぁ~
マロンなら即効ビリビリに
しちゃうだろうなぁ~(>_<)

| マロンまま | 2011/07/20 16:14 | URL |

やまみサン、こんにちわ☆

空ちゃんの寝姿…カワイスギルッ!
特に口元にヤラレました、私(笑)♪
空ちゃんも寝言やイビキするのかしら?こんなカワイイ顔して…
紙袋を指差してハウス、すごいですねー!!!!!
我が家の犬達は、紙袋=破るもの、と理解してるみたいです(笑)★
あ~今日も空ちゃんに癒された♪アリガトウ♪

| nory | 2011/07/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
台風たいしたことなかったんだi-179
こっちは昨日雨風凄かったi-183
マンションの入り口のガラス戸割れてたしi-282

うちのこたちも空ちゃんと同じ寝方であっちこっちに倒れてるi-229

| そらはな母 | 2011/07/20 15:56 | URL |

やまみさん、コロへのコメントどうもありがとうm(__)m
嬉しかったよ~

寝姿可愛いね~空ちゃん
迷惑そうにされるのわかる~
でも撮っちゃうよね

あはは、大きな袋に入ったんだね
パッチリお目目で堪らな~い
うちだったら知らん顔して入らないな、きっと(^_^;)

| みっくす | 2011/07/20 15:16 | URL |

こんにちは!
台風・・・構えてるんですけど
そんなに雨風ないですね~。

わんこの寝姿ってホント癒されますよね~^^
でも写真撮ると迷惑そうな顔ってのも、
わかります!

紙袋もハウスになっちゃうんだ~。
空ちゃん、すごいな☆

| リップまま | 2011/07/20 15:12 | URL |

こんにちはっ

本当にスピードが遅くて
ウチはまだ台風来ていないんですよ。
紙袋の中にハウスする空ちゃん可愛いですね^^
ウチも楓がたまにダンボールの中に入っていたりします。
落ち着くのかも知れませんね☆

| もみじかえで | 2011/07/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちwan!

関東はけっこう平気ー♪
空ちゃん地方に被害がなくて良かった♪♪

ソファでくつろぐ空ちゃんかわいい❤
ヘソ天はしないって言ってたけど、
きっと空ちゃんにとって1番リラックスぅな寝姿が横寝なんだね♪

ハウス完璧だー!
かかかかかわいすぎるぅ(♥´ω`♥)
どんぐり紙袋にハウスできんのかな・・・
紙袋ー。どこにあるかなーっと(笑)

| どんぐりママ | 2011/07/20 14:02 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
関東はこれから風雨が強くなるとのことだけど
今は降ってないんですよ。
ソファでお昼寝の空ちゃん可愛い~
ハウスのコマンドで袋に入っちゃうなんて賢いね^^

| チーちゃん | 2011/07/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはようです。
わかる~癒されるよね~かわいいよね~(*^_^*)
ってか、ちゃんと袋の中に入ってるし・・・
うちなら、確実にゆずに破壊されてるかと・・・(ーー゛)

| コルクママ | 2011/07/20 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT